| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長2」

記事番号【5281819】が含まれるスレッド

剛天交渉演出について 番たく さん 2020/07/26 日曜日 23:34  #5281777
本日モードAでのマップ解除後rushはいり
数ゲームで弁当ひいた際に白フラ。次ゲーム紫稲妻がナビに走り適当に押したので強弁当ひいたか?と思いまわしてると剛天交渉演出で工事現場までいきました。
天国にとんだだけかと思い青7でてくるかなと思いシックスカウンターをためていると自力で一個ずつ6個ため絶頂だーと思ったら普通に青7昇格でした。

と、ゆうことは内部的には赤7になるので次回天国かと思いまわしてると天国がありませんでした。
3ゲーム継続は青7、もしくは赤7の場合は次回天国なはずなんですが・・・内部的青7の場合はシックスカウンター一気に何個か電灯するときありますが間違いなく一個ずつ押し順あてて電灯させての昇格でした。また交渉継続も間違いなく工事現場までいきました。
天国がでてこなかった理由わかる方いてますか?

店のスタッフに確認すると内部的に青7が揃っていて、押し順であててシックスカウンターを電灯させてはいるがそれはフェイク演出ではないのか?しか考えられないとゆうこなんてすがそんなんありますか?

  1. 負け率100% さん 2020/07/27 月曜日 00:41 評価 #5281813

    シックスカウンター?工事現場?
    まず………それサラ番の話だよね?
    サラ番2じゃなくて初代サラ番の話だよね?
    えーと何だっけ?
    交渉3Gね。
    青7だけっすよ。赤なら次回天国
    4Gが青7+次回天国
    交渉結果が頂ラッシュなら3Gだろうが4Gだろうが無効(※)
    (※)頂ラッシュで無効とあるが、天国っぽい挙動をも見せる時もあるので諦めてはいけない。
    既に内部モードがB準備とか次回天国で交渉開始を引いた可能性もあるので。
  2. 負け率100% さん 2020/07/27 月曜日 01:04 評価 #5281819

    user imageよく読んだら………(笑)
    工事現場は3Gっすね。
    青7+次回天国は4Gっす。
    【番長任務奪回】剛天verっすよ。
    で、3Gで【内部は赤7で天国の『はず』】ね。
    うん。昇格したなら内部も青7
    青7だけっすよ。
    さらに……超番or絶頂抽選は
    そ の 青7 の 
    シックスカウンターからです。
    大抵は昇格しても超番かな?
    青7昇格前でも漢気の枠開きで一瞬でも虹オーラ背景が見えたら超番orBB完走フリーズが濃厚。
    絶頂はね、設定5優遇でAT中くらいしか……
    設定456の【確信がないと】滅多にお目にかかりませんよ。
    ちな、俺は撤去前日に超番&絶頂2回+スラッシュ引いて閉店まで拘束されました(笑)
    1週間後の今となっては苦い思い出です。
  3. マシーンク゛レー さん 2020/07/27 月曜日 10:30 評価 #5281874

    スタッフが正しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT