| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5376730】が含まれるスレッド

回転体が金 鎹カらす丸 さん 2021/07/13 火曜日 00:28  #5376645
シンフォギアチャンス中、側面の回転体が金になって当たりましたが

あれって、最終決戦 シンフォギアチャンス中 両方に白 赤 金の3種類あるんでしょうか?
あるとしたら金は確定だと思いますが、白、赤の信頼度はどれくらいでしょうか。

  1. 鎹カらす丸 さん 2021/07/13 火曜日 00:34 評価 #5376646

    白は両方確認しています。
  2. グレートムダ さん 2021/07/13 火曜日 01:05 評価 #5376657

    白は分かりませんが、赤は最終決戦時で約65%らしいので、シンフォギアチャンス中もそれに準じているのではないでしょうか。
    仰る様に金は確定ですね。私も外れたことありません。
  3. 彼に従え! さん 2021/07/13 火曜日 01:05 評価 #5376658

    最終決戦は、赤or金で
    赤で約65%、金で濃厚
    白は出ません!

    SCGX中は白or赤or金で
    白で約40%、赤で約65%、金で濃厚
  4. たぬし さん 2021/07/13 火曜日 01:10 評価 #5376663

    どちらも回転体金は大当たり濃厚
    赤は信頼度65%
    サイトによると白は最終決戦中は出ないらしいです。SCGX中も数値は書いてませんでしたがおそらく5割ないぐらいかと思われます。
  5. 鎹カらす丸 さん 2021/07/13 火曜日 08:47 評価 #5376722

    グレートムダ さん 彼に従え! さん たぬし さん
    情報ありありがとうございます。

    最終決戦は出ないのですか?短い回転の経験した覚えがあるんですが、勘違いだったんでしょうか
  6. せーたみっく さん 2021/07/13 火曜日 09:03 評価 #5376730

    user image某サイト情報では白止まりはない

    白から赤(⇒金)に変わるから勘違いじゃないの?
  7. ですですですです さん 2021/07/13 火曜日 09:06 評価 #5376732

    最終決戦は赤以上です。
    LIVE GenesiXモードでなら白止まり有りですね。
    もしかしたら最終決戦抜け後で勘違いしたのかもしれないですね。
  8. 鎹カらす丸 さん 2021/07/13 火曜日 09:19 評価 #5376735

    せーたみっく さん ないのだったら赤と勘違いですね


    ですですですです さん

    抜け後ではないですね。最終決戦1回転目、入賞した瞬間回ってあっさりはずれました。
  9. 立花響鬼 さん 2021/07/13 火曜日 15:11 評価 #5376834

    リーチによっては白での回転だけ音がして赤、金へ昇格したときの音が演出の音などで欠き消されることがあるので白止まりと判断したのではないでしょうか?
  10. 鎹カらす丸 さん 2021/07/14 水曜日 19:50 評価 #5377273

    立花響鬼 さん そうかもしれませんね。今度確認してみます
  11. 素人戦士牙狼 さん 2021/07/15 木曜日 09:23 評価 #5377405

    最終決戦1回転目シャッフルでベイブレだと音はするけど赤にはならなかった気がする
  12. 鎹かラス丸 さん 2021/07/22 木曜日 07:22 評価 #5379620

    素人戦士牙狼 さん

    もしそうなら白扱いでも赤扱いでもどちらでもよさそうですね。色は白 音は赤 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT