| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5329890】が含まれるスレッド

追加で 美来 さん 2021/01/27 水曜日 15:31  #5329771
最終決戦で全て翼になってもハズレました
確率は、確か高い方ですよね

  1. 敷島クルル♭ さん 2021/01/27 水曜日 15:44 評価 #5329779

    なっても ってことは昇格させたんですよね

    昇格させてオール翼になっただけなら関係ありません
  2. けーや さん 2021/01/27 水曜日 22:46 評価 #5329887

    んー、どうなんでしょ?
    自分は
    翼ク翼翼翼
    でオーバー入賞一球目でクリスが翼になって、その後もいれ続けて変わらずにオール翼で四枚目赤文字突破が最近ありました
    オーバー入賞が少なかったか、単純に信頼度98%の所の2%を引いてしまったか…
  3. 彼に従え! さん 2021/01/27 水曜日 22:50 評価 #5329890

    user image昇格させた奴は無効ですよ?

    オールクリスor翼のときは
    玉入れても変化しませんし。

    もちろんハズレることもあるし、
    クククク翼でも翼翼翼翼クでも当たることはあります。
  4. けーや さん 2021/01/27 水曜日 23:02 評価 #5329897

    >>>彼に従えさん!
    あれ、そうなんですね…(・・;)
    それだと純正のオールツバクリは一回も見た事無いな…
    と言うかクリス打法以外でオールクリスって本当に起こるんすね…プレミアよりプレミア感あってスゲエ
  5. 敷島クルル(PC) さん 2021/01/27 水曜日 23:59 評価 #5329920

    (どうなんでしょ じゃないんですよ・・・
    何度も書き込まれてることなんで最低限は検索かけて)

    オールクリス、オール翼が適用されるのは
    入賞による昇格ナシの天然モノ5枚。
    そして1枚目にかかる先読みです。
  6. けーや さん 2021/01/28 木曜日 00:11 評価 #5329925

    >>>敷島クルル(PC)さん
    軽率な投稿で申し訳ありませんでした
    少なくとも自分の経験上は外れた事がなかったので曲解してました
    この文言もまたあまりよろしくは無いとは思うのですが先の軽率の理由として述べさせて頂きました
    本当にすみません
  7. 敷島クルル(PC) さん 2021/01/28 木曜日 00:26 評価 #5329931

    ああ、いえ、こちらもキツく言ってしまいすみません
    クリスや翼でも何だかんだ当たるというか、占有率としては結構あるので
    何度か突破出来ているってとこからそう思うのも分からなくはないですし
  8. ktmk さん 2021/01/28 木曜日 04:44 評価 #5329960

    そもそもの話ですが本当に純正オール翼だったとしても98%とかだったと思いますよ
    確定ではなかっったはずですし2%引いてれば外れることもあるでしょ
    そんな私は手前キャロル付きシャッフルパネル響赤文字外してきました
  9. 在庫 さん 2021/01/29 金曜日 14:19 評価 #5330357

    98%くらい誰でも知ってる。
  10. ラッキーエアー☆ さん 2021/01/29 金曜日 22:09 評価 #5330446

    98%は知ってても、対象が1回転目だけってのを知らない人は結構いそう。

    因みに初期配置オールクリスやオール翼は、演出の仕様上パネル昇格しない。

    ついでに振動タイプのオーラ青は、昇格しそびれのパターンが稀に有るから98%。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT