| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5573591】が含まれるスレッド

いまさら2甘なんで ゆのっち さん 2023/04/23 日曜日 21:15  #5526446
既出だったらすみません。
SCの切調ステージでデスフラさせた後になんかずっとなにかのリズムに合わせてずっと切ちゃんがデスデス言ってて
何だろって聞いてたら観音扉の切調だけがジーっと回り出したと同時位にフィーバークイーンのリーチ音SEが流れ始めて10R当たりました。
デスフラ来てたんで当たりは確定で思わず笑ってしまったんですが、何の告知ですかね?10Rですか?
Vスト、保留連はありませんでした。

  1. 千秋楽 さん 2023/04/23 日曜日 21:56 評価 #5526460

    それは初代から伝統の
    切調フィーバークイーン(プレミア)です
    MAXラウンドが確定する演出です
  2. ゆのっち さん 2023/04/23 日曜日 22:57 評価 #5526472

    初代から伝統なんですね^^;
    ってことは割りと出ますか?
    3でもありますか?
  3. 将棋 さん 2023/04/23 日曜日 23:06 評価 #5526476

    3でもありますよ
    出現率は、体感でMAXラウンド時の1割も無いですかねー
    特に3は出現率が前作までと比べて下がった気がします
  4. ゆのっち さん 2023/04/30 日曜日 09:29 評価 #5528087

    そうなんですね!また3打つ楽しみ増えました!
    でも1割弱じゃ見れないかな
  5. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:21 評価 #5573591

    おもしろかったなあ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT