| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エヴァンゲリオン フェスティバル」

記事番号【5252466】が含まれるスレッド

やばい… ちんちーん さん 2020/03/02 月曜日 16:10  #5252352
朝から打ってきましたが
これはヤバイ…

通常時の重要なマスでベル引けなかった時の虚無感と
どうでもいいマスでベル連打した時のフラストレーション

ダービークラブに近いものがあるが、、
序盤からバンバンスタンプ貯めないと後半どうにもならん

CZもどうやったら当たるんだ
無理ゲーかよ
赤の上に金があるからみんな気をつけろ

ATはリゼロ感がすごい
宝箱あけても空気
チャンスアップも空気
エヴァコレ全然もらえない

開始時のエヴァコレで20枚50枚以外ひかないと十数ゲームでAT終了って、、

あとレア小役の無駄引きが頻繁に起こる。
ナイトなんとかに強チェリー引いたけどランクアップしなかったぞ

とにかく常にストレスの溜まる台だった…

  1. どらもん さん 2020/03/02 月曜日 16:32 評価 #5252356

    すごく分かります。
    この台ほぼ間違いなく6号機史上最悪のクソ台ですよ。

    エヴァコレは本当にたまらないし、通常時も退屈すぎて、、、
  2. 設定1の さん 2020/03/02 月曜日 18:11 評価 #5252380

    実践挙動ありがとうございました。
  3. ちんちーん さん 2020/03/02 月曜日 20:12 評価 #5252411

    ちなみに、、

    設定1 設定3 否定画面出ました

    新台に毎回実績のある店を選んで
    弱チェリーの落ちも良好
    456に期待できる台でしたが

    これはキツい
    本当にきつい

    ただデカい枚数取れた時は
    固まって出るんだろうなという印象
    しかし、そこに行き着くまでの労力に見合ってない

    途中から液晶見るとイライラして苦痛でした。
    せっかく朝から打てたのに、残念な台でした
  4. ゆたかくん さん 2020/03/02 月曜日 21:49 評価 #5252446

    貴重実戦ありがとうございます。明日18時入れ替えですが打つのためらいます苦笑ラブ嬢2とAT中どっこい位苦痛ですか?面白そうなのに残念ですね
  5. ちんちーん さん 2020/03/02 月曜日 22:28 評価 #5252462

    ラブ嬢好きで良く打ちますが
    まぁタイプが違うので好き嫌いはあるかもしれませんが、
    あれ?いまリゼロ打ってる?
    てかリゼロの方がまだマシじゃん
    って何度思ったか

    エヴァはせっかく頑張って入れたAT3分で終わります。。
    冗談ではなく本当に3分
    最初の保証上乗せで10%かそこらの100枚以上持ってこないとマジで3分
    差枚数なので持ってくればそれなりに出玉は貰えますが
    くじフルコンプとか全くイメージ出来なかったです

    AT中
    弱チェからは4回ほど引いてエヴァコレ上乗せ1回確認
    強チェは2回引いて1回
    チャンス目は2回引いて0

    まだ解析が出てないのでレア役がどのくらい仕事するのか気になるところ
  6. ちんちーん さん 2020/03/02 月曜日 22:33 評価 #5252464

    なんだろうな、

    通常時
    喉から手が出るくらいベルが欲しいマスで
    レバーオン→ベルかもねっていう煽り→リプレイ→くそが

    これが本当に多い

    逆押しすると一発でベルがリプレイか分かります
    逆押し下段ベルで、ベルorチェリー
    中段ベルで、ベルが菱形に止まるリプレイフラグ
    まぁハズレやその他のレア役もあるかもしれませんが、終始クソがと思いながら打ってたので取りこぼしもあるかも
  7. ちんちーん さん 2020/03/02 月曜日 22:40 評価 #5252466

    user image基本、無になって打つのをオススメします

    ひとマスひとマス毎にイライラしてたら持ちません
    あとレア役は強かろうが弱かろうが、スタンプを集めるためだけの役と思ってください

    強い役引いたからといって特化ゾーンや前兆に入るわけではないので
    重要なマスでレア役引けたらラッキーくらいに
    一回だけハロウィンパーティ?みたいなCZ入りましたが突入契機は知らん

    演出バランスは悪い方ですね
    特にAT中
    チャンスアップや群予告など余裕で外れます
    期待するだけ無駄

    スタンプレベルは5でバンバンCZ当選してました
    まぁ設定良さげだったのでそこは設定に依存するかも

    演出バランスは悪いですが、演出は面白いです
    昔のエヴァパチンコ打ってた人なら尚更

    最初にも述べましたが、出玉は期待するだけ損なので
    ぜひ心を無にして、リニューアルされた懐かしの演出を楽しんでください
  8. 終焉のフィールズ さん 2020/03/03 火曜日 01:14 評価 #5252545

    鬼武者の機歴台..............
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT