| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

D‐CLOCK 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

D‐CLOCK

Maruhon
 

<< D‐CLOCK >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
出たよー ハンター最凶説 さん 2020/09/12 土曜日 11:37 評価 #5294393
新台だったから何となく座ったら1kでまぁまぁ連荘。
これは源さんに似てるのですね、一撃17000発超えました。
さらに8回転で当たり2R連荘で即落ち、これが怖いかな。
2度と打ちませんが…


    返信する

    謎現象 ユンジュくん さん 2020/07/20 月曜日 08:23 評価 #5279930
    マイホにたまたま導入されていて、うち初めて間もない者です。
    三回ほど初当たりを引いて、ヘソ保留4つ残して初めての確変を引いたのですが、15連程したところで、レギュラー3連…
    これで終了かと思っていると、なぜか四回目の抽選に突入してビッグを引きそのまま継続しました。
    そのあと、また3連レギュラーで即落ちしましたが…

    この謎の四回目は、たまたま残りのヘソで当たったものが34%の確変を引いていたというものなのでしょうか?
    それとも、右打ち中にたまたま一個余分に電チューに入っていて一回余分に抽選を受けれたのでしょうか?
    詳しい方いたら教えて頂きたいです。


      返信する

      初打ち感想 ちんふぉぎあ さん 2020/06/02 火曜日 21:28 評価 #5269248
      回転800
      初当たり1REG
      3.5k負け

      いい所
      確変は引けませんでしたが
      通常時は好きです
      糞ウザい液晶を見ないでいいので目に優しい
      入賞時大きなギアが回ればリーチ確定ですが、10回以上引いて1回しか当たらなかったのでかなり信頼度は低いみたい
      ひっそり回り出すのがわくわくして良かったです
      時計が白くフリーズして解除していきなりリーチとかありましたが外れ

      悪い所
      青リーチが長い割に発生率も高く信頼度が低いのでウザい
      保留変化が点滅のみ、かなり熱いかと思えば外れだったのには残念
      小当りが長いしショボイしでウザい800回で4回見たので恐らく初当たりと同じ確率?
      かなり退屈です、過剰に煽らず退屈なのはいいが青リーチみたいな無駄なリーチはいらなかった
      チャンスアップ4個くらいないと当たらない印象


      まだ打ち始めだから仕方ないし1/600確変だから中々辿りつけないのは理解して遊んだが
      変態しか打たない糞台、全く人気でないと思う
      鳳凰みたいな通常時は嫌いじゃないが、スペックに見た目に人気出る要素がない
      確変がめちゃくちゃ面白い台と信じてまた打ちます

      1. ちんふぉぎあ さん 2020/06/03 水曜日 21:18 評価 #5269465

        今日やっと確変引けたので報告
        今年一番の糞台です、カイジのp沼を越えるレベルの糞台です

        馬鹿なんでちゃんとスペック見ずに打って6万ドブに捨てました
        10Rは手取り1000発くらいあるかと思ってましたが
        10Rは600発くらいです
        まさか1/600でここまでスペック低いとは信じられない
        泣きたい
        本当に馬鹿でした
        でもこれで本気でパチンコやめれますありがとうDクロック

      返信する

      右打ちランプ カトケン さん 2020/02/17 月曜日 17:35 評価 #5247277
      ウルトラセブンの様に

      右打ちランプハイエナは拾えますか?

      1. 勇者トロ さん 2020/02/17 月曜日 18:50 評価 #5247309

        いや、仕組み分かってる?小当たりRUSHじゃないけど?
      2. 一騎当千大好き さん 2020/02/18 火曜日 07:46 評価 #5247507

        なんかこのコメント別のとこでも見たな…
        本当に意味わかってて言ってるの?
      3. みさ3 さん 2020/03/03 火曜日 22:35 評価 #5252822

        ヴァンヘルか聖矢みたいな時計w
        源さんタイプだろ

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT