| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5427524】が含まれるスレッド

なんじゃこりゃ カモネギ45 さん 2022/01/31 月曜日 22:16  #5426891
最近打ち始めました。
ビック後のゾーンが謎。リチ目コレクションのためのゾーン?せめて連チャンするほど設定示唆出やすいとかあれば。
演出と出目が単調、どうも熱くなるタイミングが分からない。
短時間での設定推測要素が無すぎ。もしかして、高設定なのか??と踊らされて結局飲まれて笑みたいな楽しみが無さげ。

4号機からサンダーより花火とかの方が好きだったから全然分かんないけど、サンダーってこーゆー台だったのか。。
これなら、パルサーの方が面白いなぁ
ビギナーズラックでプラってるのでもうちょっと打ってみようかな

  1. フォーリナイ さん 2022/02/02 水曜日 14:34 評価 #5427524

    user imageビック後のライジングゾーンはあくまで完全告知モードとだけ思ってあげてください笑

    演出面が単調なのはノーマル機なので仕方ないとは思いますが、出目に関しては打ち方次第で非常に面白くなります。
    例えば、逆押しや逆ハサミで消化した場合、ベルが下段に揃ったり上段でリプを拾ったりなど制御がまるっきり変わります。この状況でボナ察知が出来ますと順押しの単調な演出矛盾の出目とは違った楽しみ方が出来ますよ。
    画像のような感じですね。
    順押しでは下段バーはおそらく揃わないですが制御が変わっているのでボナフラグが成立している場合中リールで無理矢理引き込んだりするわけです。
    5号機までのサンダーとこのライトニングは全くの別物なので比較はしてはいけません。ただ、これはこれでありだと個人的には思いますよ。
    変則押しで楽しんでみてください。
    中押しor逆押しがオススメですのでぜひ。
  2. ♪♪ さん 2022/02/04 金曜日 12:55 評価 #5428244

    単調さで言ったらハナビの方がよっぽど単調な気がするけど。ハナビは面白いってよりは飽きないって感じします。俺は通常時よりライジンゾーンの方が好きですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT