| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5265922】が含まれるスレッド

筐体上部の2つのランプ 雷人 さん 2020/05/08 金曜日 20:51  #5265922
筐体上部というか、外枠の上
座っていたら見えない部分なんですが
なにか意味あるんですかね?

打っていない時は、両方白色発光のはずです。

  1. アシュラ本物 さん 2020/05/09 土曜日 13:27 評価 #5265962

    スイカ確率変動操作機で間違いないでしょうね。
    わたしのためにあるじゃないかな
  2. 超@式回胴DX さん 2020/05/11 月曜日 04:49 評価 #5266073

    パチマガスロマガサイトで
    「筐体上部のランプが普段と違う光り方だと…!?」
    とありましたので、秘密はあるでしょう。
    設定示唆的なものかもしれませんし。

    座りながらでも確認できる手段を考えた方が良さそうですね。
  3. 超@式回胴DX さん 2020/05/11 月曜日 05:03 評価 #5266074

    ボーナス図柄テンパイ時限定かな?
    その辺ちょっとよく分かりませんが。
  4. 超@式回胴DX さん 2020/05/16 土曜日 21:24 評価 #5266659

    今日打って来ました。
    ドル箱置く所の下側の銀縁で反射して
    座りながらでも色は確認できました。
    ライジンゾーン中は必ず色が着いてました。(緑、紫)(緑、黄)
    法則はさっぱりわかりません。

    そして、まど反逆にも同じやつが。
  5. 通りすがりの白鷲 さん 2020/05/18 月曜日 01:57 評価 #5266853

     超@式回胴DXさん

    「筐体上部のランプが〜」は、上パネル上部にある赤い部分のことですね。
    BIG図柄がテンパイしたら点滅するんですが、これが高速点滅していると、テンパイしている図柄のBIGが成立しているってだけです。
    今までにもあったアクロスAタイプの「CHANCEランプ」と同じ役割だと思います。

    台枠の上のランプの役割は分かりませんが、さすがにそこで設定示唆をしているとは思えないのですが…。
    お店の設置の仕方によっては見ることが出来ないってこともあるでしょうし、お店が高設定を投入してるという宣伝効果をそんな分かりにくい方法にするとはちょっと考えにくいです。
  6. ラリラん さん 2020/05/18 月曜日 07:11 評価 #5266869

    こちらのお店のブログに解説されていました。

    https://ameblo.jp/linegroup777/entry-12554880371.html
  7. きみ、、 さん 2020/05/18 月曜日 07:24 評価 #5266870

    デラックス

    ライトニングも

    打つのかよ
  8. 超@式回胴DX さん 2020/05/18 月曜日 22:19 評価 #5266955

    つまらんと  思う人達  いるからよ

    真相知るに  打つは当然
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT