| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5266075】が含まれるスレッド

1枚役? 子持ちトントン さん 2020/04/29 水曜日 08:16  #5265528
初打ちにて。
赤7下段停止の打ち方をしていてもちろん取りこぼしはなしで3枚がけ。
出目は覚えてないし、予告音鳴ったかも覚えてないのですが(導入初日だったので記憶が…)ペイアウトに1の表示が出たのであっ、1枚役だと思ってボナ狙うも入ってませんでした。
Aタイプだけど種なし1枚役があるのでしょうか?

  1. れっどる さん 2020/04/29 水曜日 17:56 評価 #5265546

    この機種はまだ打ってないのであくまで一般論だけど、
    たとえAタイプでも1枚役成立=ボーナスとなるかは機種によって異なりますよ。

    例えば自分はよく「A-SLOTツインエンジェルBREAK」という機種を打ちますが、
    この機種は4種類の1枚役があり、このうち成立=ボーナスとなるのは1種類のみです。
  2. たんたんぽむ さん 2020/05/02 土曜日 00:01 評価 #5265656

    例えばスイカという小役だけでもAB等複数の種類が搭載されてる機種はスイカAはスイカだけが成立、スイカBはスイカと一枚役が同時成立して制御を変えるなどという方法をとっています。
    この機種は全小役ABみたいな種類があった記憶があるので取りこぼしの発生するスイカもしくはチェリーを取りこぼす位置でおしたが同時に成立している一枚役は引き込める位置で押してたまたま揃ったが一番可能性は高いと思います。
  3. 雷人 さん 2020/05/08 金曜日 20:59 評価 #5265925

    user imageでた。Vビッグですた。
  4. Sandstorm さん 2020/05/11 月曜日 06:04 評価 #5266075

    user imageたまたま出ました

    顔を出したのはバケ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT