| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5265524】が含まれるスレッド

これ打つなら 鼻火 さん 2020/04/28 火曜日 01:29  #5265445
個人的にはジャグの方がマシと思ってしもた
5スロならいいけど

でも6号機Aタイプの限界なんだろね

  1. さまんず さん 2020/04/28 火曜日 06:23 評価 #5265454

    周りがあたってたのに自分だけ負けたからそう言ってるんでしょ?
    ださいなぁ、
    ちゃんと打ち方工夫したら十分楽しめるし、リボルトの低設定打つよりはだいぶ楽しめるかと
  2. あらまー さん 2020/04/29 水曜日 00:29 評価 #5265524

    user image久しぶりに闇を感じました

    7連続レギュラー
    最後のレギュラーで50枚程度しか獲得できず無限ライジンモード
    からの1000ハマり

    マイナス1800枚
  3. ガス爆発 さん 2020/04/30 木曜日 00:16 評価 #5265574

    勝ち負けは設定いれてる店の責任だろ。

    「よく分からん、負けた、もう打たない」はなんの評価にもなってない。
  4. 否定も正当な評価 さん 2020/05/02 土曜日 05:47 評価 #5265661

    >さまんずさん、ガス爆発さん

    主は勝ち負けになんて何も触れてないのに勝手にそう思うのは、
    実はあなた達の方が勝てないク○台だと内心思っているからなのでは?
  5. 鼻火 さん 2020/05/04 月曜日 02:54 評価 #5265728

    >否定も正当な評価さん

    汲み取って頂けた人がいるとは思いませんでした
    ありがとうございます。

    さまんず、ガス爆発のような人は、必ず一定数いる愉快犯なので気にはしてませんよ
  6. 大人の落書き帳 さん 2020/05/07 木曜日 01:58 評価 #5265830

    鼻火さん

    通常時に、消灯しなければスイカを狙わなくていいとはいえ、
    いざ消灯したら、溢しポイント多発で、そこそこ狙わないといけないし、かえって効率が悪いのが、モヤモヤしますよね
    せめて、中か右のどちらかだけでも、フリーで溢さない配列なら…だったら、バーサス打つわって
  7. ちんちこさん さん 2020/05/09 土曜日 03:48 評価 #5265954

    光るだけの台と比べても…
    まだ手をつけてませんが、演出や出目が加わってる分こだわって作られてるはずですよ。
    オーソドックスな打ち方じゃ楽しくなくなるのは当たり前です。
    白米をそのまま食うよりも、おかずと一緒に食う方がいいじゃないですか。
    打ち方だって自分でアレンジすればいいのですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT