| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5247120】が含まれるスレッド

きたーー Vライトニング さん 2020/02/13 木曜日 14:31  #5245958
サンダー後継キターーー!
これこれ、待ってたんだよ
楽しみだぁ

  1. 肝杉 さん 2020/02/13 木曜日 18:04 評価 #5246030

    3連V〜赤7の配列が変わり過ぎててショック
    サンダーVsp〜リボルトまでずっと3連Vを中下段で打ってたので今更打ち方を変えられる気がしない…
  2. ディスコクィーン さん 2020/02/13 木曜日 22:20 評価 #5246100

    サンダーも良いけど、元祖コンチの6号機化が出ないかな?。昔みたいな連荘諦めるしかないけど、ファンファーレが素晴らしかった。後は・・・タコスロとかレッツ。気の抜ける様な音楽には癒されたなぁ。6号機になったらA−タイプが減少傾向になるって言われてるから、ちょい打ちがしにくくなるんだよね?。ART台は20時くらいに事故ったら勿体無い事この上ないし。出てない人は早よ返れって雰囲気。嫌だねぇ。A−タイプなら閉店ギリギリまで粘りも有りだし、即ヤメも自由。スロコーナーには必要だと思うけど、ジャグに占領されてるのも嫌だから、アルゼ勢には頑張って欲しい。
  3. グレート大西 さん 2020/02/13 木曜日 22:59 評価 #5246120

    3の人
    機種に関係ない話題だしアルゼなんてもうないし読みにくいしなんとかしてください。

    左リールどころか中や右リールも配列変わってますね。やってみないと分からないけどちょっとサンダーっぽくない感じですねえ。単V狙いしてたらまだマシかな?
    新配列の7上段付近の狙い目がどうなるのか気になりますね。この配列はクラセレの青7上段やアレックスの赤7上段などと同じような配列ですから。
  4. やけくそ魂 さん 2020/02/15 土曜日 20:59 評価 #5246690

    四角いストップボタンを見るだけで外注の可能性大
    筐体のデザインも変!
  5. ねだるな… さん 2020/02/17 月曜日 05:20 評価 #5247120

    user image前作微妙だったからなぁ…

    ボーナス軽いなら、ちょい勝ち狙いの短時間勝負出来る!

    てか、V3待ってるの俺だけか…
    ドン2の筐体で、純増1枚とかでいいからIRを再び!
  6. 超@式回胴DX さん 2020/02/18 火曜日 20:46 評価 #5247747

    確かに左リールの赤7付近がクラセレと
    同じですね。とりあえず導入されたら
    赤7上段からスイカが揃うのかを試して
    みたいですね。

    ちなみに消灯なしからスイカは
    揃わないらしいです。
  7. サンダーブレード さん 2020/04/20 月曜日 19:12 評価 #5264465

    今日初打ちしました。
    中段スイカハズレが予告音無しだとリーチ目にならないとか違和感ありましたね。
    時間が無くて1500ゲーム程しましたが。
    なんか初代とかダイナミックやリボルトとはスイカの扱いが変わったね。
  8. 日本カイジホール さん 2020/04/21 火曜日 14:25 評価 #5264612

    上のスレ主の、なんとかキターーってウゼェ。はい、これキターーーーーーーー。はやること間違いない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT