| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!2‐30」

記事番号【5276602】が含まれるスレッド

沖ドキ2の謎な挙動 初心者jxp さん 2020/07/06 月曜日 11:49  #5276602
沖ドキ2はボーナス終了後32Gは必ずいち、に、さんの投入ランプが黄色くなると解析に書かれていますが、先日11連チャンしてて、1800枚ほどの払い出しの時のボーナス終了後の投入ランプが32G以内にも関わらず通常時の色になっていたのはなぜでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

画像手振れお許しください。

  1. 最近あまり出ない さん 2020/07/06 月曜日 12:16 評価 #5276611

    おそらく有利区間の上限に達したのではないでしょうか?

    ボーナス後32Gで有利区間が終了して、33G(ハズレの場合は次ゲーム)から再度有利区間が1500ゲームセットされます。
    1500ゲーム消化するか、ボーナス後32G消化しないと有利区間はリセットされないので、おそらくそのタイミングで1500ゲームに達したのだと思われます。
  2. 魔法少女マミさん さん 2020/07/06 月曜日 12:17 評価 #5276613

    自分も2000枚くらいで
    ボーナス終わった1G目で通常にもどったことあります。
    有利区間も消えていたので
    おそらく有利区間完走したのだと思います。
    前回のボーナスから有利区間が続いていたんじゃないですかね
  3. 沖ハン さん 2020/07/06 月曜日 12:29 評価 #5276617

    ゲーム数で有利区間終了になったと思われます。

    ハッキリしたゲーム数等覚えていませんが、自身も910G程ハマり、天国からドキドキモードに入ったかと思われますが、2000枚ほど出て投入ランプが32G以内に通常の色に変化し、有利区間ランプ消えてましたし、32G抜けしました。

    たしか上限2400枚か有利区間1500G消化で強制終了だったかと思いましたが、自身が体験したので910程ハマりと連チャンで1500Gを消化したから有利区間強制終了したと考えています。
    間違ってたらすみません。
  4. 初心者jxp さん 2020/07/06 月曜日 13:12 評価 #5276637

    皆様ご教授ありがとうございます。
    有利区間のG数の事が無知なもので打っていてモヤモヤでした。

    枚数以外でも有利区間強制終了があるとのことでしたら合点がいきました!!
  5. 憔悴 さん 2020/07/09 木曜日 10:29 評価 #5277387

    ついでに枚数に関して言うと2100枚突破で終了の様です。
    先日、フリーズから2100枚越えの流れになったのですが、2150位で終わりそうだったので枚数調整が可能なのかと試して見たのですが、2100枚越えてなくても終わりましたね。
    ベル溢してもナビが出た場合は獲得したものと扱われるようです。50枚くらい損しただけでしたので、余計な事は考えずにナビに従うのが得策のようです。
  6. オラキオ さん 2020/07/30 木曜日 22:29 評価 #5282802

    自分も不思議に思ってました。
    遠隔かよ!なんて思ってたけど…。
    てことは、天井も変化するってことですか?
    逆に、これを知ると、データから据え置きも分かりますよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT