| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P銀河鉄道999 PREMIUM シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P銀河鉄道999GOLDEN 甘デジ

AMT
(C)松本零士・東映アニメーション 

<< P銀河鉄道999GOLDEN 甘デジ >>

▼対象機種
P銀河鉄道999 PREMIUM
P銀河鉄道999GOLDEN 甘デジ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘デジで ゃっちゃん さん 2022/07/01 金曜日 12:26 評価 #5462871
→打ちの7割超が10Rはけっこ〜いいとおもおけど、継続率が7割ないのがね…
  1. 三遊亭圓朝伝 さん 2022/08/16 火曜日 20:19 評価 #5473751

    甘デジは京楽のびっくりぱちんこまでが魅力的なスペックであった。
    版権が平和→子会社アムックとなり駄作となり果てた。
    当時、出玉は少なかったがスペックが良かった。
  2. ルパン0世 さん 2022/09/02 金曜日 12:30 評価 #5477618

    20連ごえして1.5万発だしたけど
    250天井まで回すのは至難の技
    あまり回らない
  3. 敷島クルル- さん 2022/09/14 水曜日 03:16 評価 #5480696

    >>当時、出玉は少なかったがスペックが良かった

    今も変わらんだろ…
  4. 三遊亭圓朝伝 さん 2023/03/10 金曜日 12:43 評価 #5517534

    久々、やはりダメだ。
    蓮チャン率が低すぎる。
    回りも悪いので、250回でもキツい。
  5. 箕谷 さん 2023/10/11 水曜日 18:46 評価 #5562859

    この台は、
    リセットしているホールの初回当たり以外の遊タイムは、
    146/196回なので、遊ぶ目的なら悪くないですよ。
    250回回すって意味が理解出来ないです。

    これが、不思議と10連とかたまに出るし...
    (高継続機種の30〜50連クラスの出玉)

返信する

教えてください 9999999@ さん 2022/06/20 月曜日 19:34 評価 #5460880
本日999図柄にてプレミアムボーナスが当たりました。
認識だと10R当たりが4回+小当たり3回の認識だったのですが

最初の当たり消化後小当たりラッシュ中に2回目の当たり
そのままギャラクシーラッシュに突入し100回転の右打ちを消化したら
通常に戻りました。、リザルトの画面が取得玉数も0ボーナス回数も0でした。

これは小当たりラッシュ中にヘソの保留で特図1を引いて通常に落ちたのでしょうか?わかる方教えてください。

  1. 神退きけんさん さん 2022/08/12 金曜日 14:54 評価 #5472803

    自分もプレミアムボーナス引いて小当たりラッシュ中に右打ちしてたら10R引いた後扉が閉まり小当たりラッシュ終わり100時短になり終わりました。扉が閉まり2800発位出たのに0表示でした。

返信する

ST50がキツい Mark2 さん 2022/04/21 木曜日 22:02 評価 #5448160
甘の1パチだけど当り37回でマイナスってアカンやつ?
なかなかST50突破出来ないから遊タイム狙いで粘ったら
299回転で7テン激ヤバリーチでPUSH押したら絶望した
遊タイム直前で9以外で当たるより遊タイム突入の方がいいよね?

  1. 三遊亭圓朝伝 さん 2022/08/15 月曜日 21:30 評価 #5473570

    電サポからの10R比率を70%弱にしたせいで、連荘率がだだ下がり。
    電サポ中も通常確率と大差なし。
    99では当たらず普通に確率超えます。
    ヒキ云々ではありません。

返信する

甘デジやけど ゃっちゃん さん 2022/02/19 土曜日 11:37 評価 #5432888
右打ち72%が10Rやから
全然万発狙える
19連して1.6万発出た
319よりこっちのほがいいとおもお

  1. Mark2 さん 2022/04/22 金曜日 02:51 評価 #5448211

    10Rx17、5Rx2を期待するのはちょっとムシが良すぎない?
  2. Mark2 さん 2022/04/22 金曜日 16:53 評価 #5448331

    すまん、機種違うけど10R70%のヤマトでストレートで15連いったから72%19連もアリかも
  3. ぺりか さん 2023/01/21 土曜日 15:40 評価 #5506942

    引きでワンチャンあるけど、設計上ST50で当たり確率役99ぶんの1だったり上振れしないまともな出玉みこめないので履歴などデータ見る限りラッキーがおこるまでだだ下がりで辛そうですね、あとは粘れるほどの回る優良店かどうか

返信する

甘デジラウンド中v入賞 k18 さん 2022/02/01 火曜日 16:19 評価 #5427124
試したことないですが
ラウンド中のv入賞外したら
100発損して通常時短50になるのでしょうか
結局損だとは思いますが遊タイム天井実質200になるのかと思いまして
時短消えるんですかね
わかる方教えて下さい

  1. 立花響鬼 さん 2022/04/16 土曜日 10:02 評価 #5446925

    この機種に限らず普通なら即、左打ちですね。
  2. 立花響鬼 さん 2022/04/16 土曜日 10:05 評価 #5446926

    てか、時短突破しても、前半ST50後半時短50だから残り遊タイムまでは一緒。
  3. yosu さん 2022/04/27 水曜日 15:11 評価 #5449429

    この機種はV確変機ではないですからV入賞はありませんよ。

    全ての大当たりにST50回が付きます。

    ヘソからの10ラウンド(1%)と電サポ中の大当たりにはST50+時短50が付きます。

    ですから遊タイムまでは「単発後は299回、サポ抜け後は249回」になりますね。

返信する

何故? 教えて教えて さん 2022/01/10 月曜日 09:35 評価 #5420418
本機は確変に入れば4回1セットで時短中に当たればこれも確変になると聞いてますが、時短中に3回転で当たりましたが初当たりを含めて2回で終わりました。
これは何故なのでしょうか?ちなみに当たり方は突当たりと表記されてました。

  1. 敷島クルル♪ さん 2022/01/10 月曜日 09:40 評価 #5420423

    >>2回で終わりました。
    特図1で当たったからじゃない?

返信する

遊タイムについて キング観光クソ さん 2022/01/03 月曜日 22:39 評価 #5418937
遊タイム2回目ってありますか?
単発50回転
ヘソ250回転 計300回転
遊タ379回転 計679回転
ヘソ250回転 計929回転

計929回転越えたら遊タイムと
思っておりましたが来なかったです。
閉店を迎えてしまったので続けられませんでしたが2回目の遊タイムは存在しないのでしょうか?
名古屋のキング観光 今池店の999デス

  1. 敷島クルル♪ さん 2022/01/03 月曜日 23:37 評価 #5418953

    そりゃ遊タイムは「大当たり間1回のみ」だし2回目はある訳ない
    いちいち晒されてクソとまで言われる店舗に同情

返信する

わかる方いますか? ☆☆★★☆☆★★ さん 2021/07/12 月曜日 00:01 評価 #5376263
ミドルのやつを打ってて通常時の演出のミュージックチェンジってのが4回続いてはずれたのですが、そんなに熱くないんでしょうか?信頼度はどれぐらいかわかる方いますか?
後、4連して時短になって時短中の変動中に999号が赤いオーラをまといながら音を鳴らしながら通りすぎたのですが、リーチにもならずでしたが…熱そうに予告にみえたのですが。
ネットで調べてみてもそこの信頼度は見当たらくてわかる方いますでしょうか?


    返信する

    9当たり時になぜ最初左打ちを指示?? OYAG さん 2021/07/01 木曜日 22:22 評価 #5373294
    最初の入賞で保留が玉ちゃんレインボーで9リーチで当たり。
    画面にハンドル画像の打ち出し指示画面がでました。
    なんかハンドル全開じゃない様な画像の様な気がしましたが
    右打ちしたら、左打ちしてください!ってアナウンスが!
    左打ちしたら、今度は右打ちの指示が!
    訳わかりません。
    ラッシュ終了し6000発ほど出ましたが、データは3連??
    なにか特殊な当たり方をしたのでしょうか?
    この台は通常保留貯めとかないとダメだったのでしょうか?
    詳しい方
    最初の左打ち指示と3連の謎を教えて下さい。

    1. OYAG さん 2021/07/02 金曜日 07:42 評価 #5373408

      勘違いに気づいた。
      パチ動画の9当たりをいろいろ調べたら見間違いだったのが判明しました。
      左打ち指示と思ってたのはボタン脇のレバー引け!の指示ですね。お恥ずかしいわ、
      3連はデータカウンタの仕様とかでしょうね

    返信する

    甘タイプ 立花響鬼 さん 2021/05/05 水曜日 01:13 評価 #5356901
    今更ですがこの台めっちゃ甘くないですか?甘なのに万発越えよく見かけます。天井も250と低めだし、振り分けも1000発70%越え。ダメな振り分けでも500発。体感ですが実質出玉と表示の差玉もあまり感じませんでした。(オーバー入賞かなり厳しいけど)かなり遊びやすい台だなと思いました。
    1. たじょん さん 2021/05/05 水曜日 19:53 評価 #5357105

      ヘソ1個返しで常に40%勝負を強いられる(50回転の引き戻し率)と考えると、特別甘いってわけではないと思います。

      40%ということは、引けない展開の方が多いわけで、突破できないし連チャンもしない印象になりやすいのではないでしょうか?
      その分を出玉でカバーってコンセプトだと思います。
    2. 敷島クルル(PC) さん 2021/05/05 水曜日 19:57 評価 #5357107

      >>実質出玉と表示の差玉もあまり感じませんでした。

      そうか・・・?
      10玉の10cなんだから1割差があるはずなんだが
    3. ぺりか さん 2023/01/21 土曜日 16:42 評価 #5506961

      なんなら辛い台ですね。確率通り99回転に1度当たっていてはST50の間に引けませんし、運良く50の間に引けたとして甘デジにおいて100回転こえるのはザラなのでST100ぬけることも容易です。運良く上振れしてる時だけチャンスがありますが甘いかどうかと言ったら違うと思います

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT