| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スナイパイ71 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スナイパイ71

NETCORPORATION
 

<< スナイパイ71 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(35件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この快挙成し遂げた人はいるか? 桜散らせ隊 さん 2022/09/01 木曜日 00:40 評価 #5477308
もう設置も少なくなってきて、いつ消えるか分からないので、記録を解禁させていただきます。
2連続完走、、、これを成し遂げられた人は日本に何人いるのだろう?
ちなみに、青枠だったので奇数設定でした。


    返信する

    Sまほいく まほいかない さん 2022/08/16 火曜日 15:53 評価 #5473717
    スナイパイみたいに技術介入度の低い奇数設定、高い偶数設定、さらにいえば奇偶が枠の色でわかるって感じの台が出るそうです。Sまほいくって名前です。

    思うんですが、スナイパイのときは赤枠のときの技術介入が売りだから赤にして客を付けようとしたが甘すぎて商売にならないからやむを得ず青放置、バンバンのときもCを積極的に使ったら同じく甘すぎて商売にならなくて店がやむを得ず1放置にして完全に飛んだという前科がありますよね?

    設定によって技術介入度が変わり、その判別も容易な台は絶対流行らないのになんで同じ失敗を繰り返そうとするのか理解に苦しみます。

    1. フォーリナイ さん 2022/09/10 土曜日 23:36 評価 #5479893

      その解釈は誤りだと思いますよ。
      魔法少女育成計画はスナイパイときっちり差別化出来てます。
      そもそも仕組みが完走型ですし比較出来るものではありません。

      ちなみに、ビタミスのリスクヘッジを考えると青の方が機械割は総じて高くなると思いますよ。
      某6.5号機のA+AT機の平均ビタ成功率が50%だったことも考えると赤を入れて2でもいいと着席する人はいないと思うんですよ。

      流行らないか流行るかは打ち手が勝負になる台と思えるか。これに尽きます。
      他社に完走ARTで成功してる台ありますし、奇偶をひと目で見て自分はどっちならヒキを炸裂させるかを考えて打てる層がいれば問題ありません。

      それよりスナイパイをこれ以上減らさないで...

    返信する

    当たるの? 最果ての今 さん 2022/08/06 土曜日 12:46 評価 #5471235
    最近良く打ってますが、コイン12〜14枚でアミヤバトルは本当に入るのでしょうか?
    今まで当たったことが一度もないです。

    1. 最果ての今 さん 2022/08/06 土曜日 13:10 評価 #5471242

      ちなみに殲滅大作戦30回程やってますが一度全てシンディで全敗です。100枚スタートだとバトル2回がやっとでどうしようもないです。
    2. フォーリナイ さん 2022/09/10 土曜日 23:43 評価 #5479896

      12〜14コインのゾーン狙いはあまりオススメできないと思います...
      期待度は3割前後しかないですし、低設定は基本56コインまで連れて行かれるのがデフォです。
      殲滅大作戦に関しては完全にヒキ依存だと思いますよ...デキレのようなディフェンスバトルばっかり来ることはありますが...。
      とにもかくにも一戦目 シンディorノーンのパターンを引いて勝ってOPT入れるしかないです...
      おそらく主様の仰ってるのはエヴァの間違いだと思いますが。

    返信する

    ゲーム数天井 スナイパイ71 さん 2022/08/01 月曜日 22:40 評価 #5470122
    この台って変則押し、押し順ミスのペナルティとかってありますでしょうか?
    今日4回目の初当たりでゲーム数天井を踏んだんですがアミヤバトルでした。
    初ペンペンだと思ったのに詳しい方
    いらっしゃいますでしょうか

    1. 小堺一輝 さん 2022/08/03 水曜日 01:52 評価 #5470428

      押し順を無視するとゼロボが入賞する場合があります
      8G程増えないボーナス区間に入るけど、データカウンタは進むのでその分天井がずれていきます
    2. スナイパイ71 さん 2022/08/03 水曜日 10:55 評価 #5470488

      なるほど、なのでナビが出ていたんですね
      スライドで打っていたのでミスしてました
      やはり自分のミスですか(泣)
      小堺一輝さんありがとうございます。

    返信する

    最近やけに稼働いい ディスアポ さん 2022/02/19 土曜日 15:06 評価 #5432929
    ディスクアップがなくなったからなんですかね?
    5号機なくなるや、みんなこぞって打ち始めました


      返信する

      いまだにわかってないことが オリカミシャ さん 2021/09/24 金曜日 15:40 評価 #5397060
      今更はまり出してまだ数万Gしか回してないんですが割とよくわからず打ってるのですがいくつか聞きたいことがありまして

      らむねちゃんす?はデキレでいいんですかね
      月下雷鳴思い出す感じですがとくに小役引いてないのに剥くし絶対もう無理やんってのに最後らへんに一気に5枚抜きしたりで成功したりとかでCZは元々決まってるのかなと

      通常AT共にメダル集めがよくわかってなくてw
      高確のときはコイン引かずにレア役引いたほうがいいのか、それとも終わる手前の押し順でチャンスって言われた時しかとくに抽選優遇されてないのかなと
      赤の時も何引いても煽られるだけで終わる前の押し順でチャンスと言われた時だけ枠が紫になるからその時だけに抽選されてるんですかね

      AT中のコインも似たような感じでよくわかってませんが何を引けばいいんですかね
      やたらチャンスで煽られるけど結局見つけないことのほうが多いしバトル高確なんて所持しても高確率になってる気がしませんしchance中にしかバトル高確ではないのかとか

      AT終わる時にボタン煽り来ますが1度だけバトルも何も発展せずマラソンした時にだけボタン押すことできましたがそれ以外でボタン押せることはまずないと思っていいんですかね

      1. リタイア予備軍 さん 2021/09/25 土曜日 01:23 評価 #5397163

        1)らむねちゃんすはただの演出。CZではない。

        2)通常時スコープ黄色は高確率状態。黄色の状態の時にレア役を引けばCZ抽選優遇。黄色の時の7の倍数到達でCZを抽選。スコープ赤色はアミヤバトル示唆。規定コイン到達(枠紫色)でアミヤバトル前兆発動。スコープ赤色と枠紫色のレア役抽選は低確率と同じ。

        3)AT中のコインは規定枚数でバトルやターゲットチャンスを抽選。バトル高確率アイコン所持で文字通りバトル抽選を優遇。押し順ベルでもバトル抽選してる。とにかくレア役を引くしかない。

        4)AT終了煽りのボタンは上乗せなし・バトルなしで駆け抜けた時に救済でターゲットチャンスが発動する。あとは終了時の所持コインに応じてターゲットチャンス抽選。薄い確率で完走確定のバズーカモード時は終了時に毎回ターゲットチャンスが発動する。コインを沢山所持している時以外は期待しても無駄。

        私が初期の頃に覚えたままの古い情報なので間違っているかもしれません。正確なところは解析サイトを見ることをお勧めします。ただ、解析を見ても本当にその通りの抽選になっているのか、実際に打っていてもその違和感は消えないと思います。体感でしかないけれど、解析と合ってないとと思う。そもそも明確な解析値自体が出てなかったはず。
      2. オリカミシャ さん 2021/09/28 火曜日 15:25 評価 #5397923

        人がいるだけでも嬉しいですが詳しくありがとうございます助かりますw

        やっぱ元々当否決まってるやつでしたか、無駄に期待したりしてた疲れはこれでなくなります

        AT中もなにで抽選してんのかほんとよくわかんなくてですね…初めてロック3で強チャメ引いたのに当たり前のように20枚乗せだけで何も起こらずとかだったんでほんとメダル集めるか上段ベルとかで高確率集めるかしかやれることないんだろうなぁと…

        なんとなくでわかったつもりであるやろないやろで今まで遊んでましたがないのに期待してたりする自分が恥ずかしくなってきたんでちゃんと理解したいなと質問させていただきましたw

        やっぱりほとんどが救済でしたか
        パトランランみたいなものかと思ってたのにあれに比べたら明らかに何も来ない確率のほうが高いんで予想はしてましたがおかげでスッキリしました

      返信する

      ミッション一覧 ちっきん さん 2021/08/18 水曜日 13:09 評価 #5387888
      が内容まで詳しく載ってるサイトとかご存知の方とかいらっしゃいませんでしょうか?

      No.26 必中 一撃スナイプ
      No.61〜66

      お宝系は設定6なんて入らないので諦めてます…

      1. お芋BIG さん 2021/12/23 木曜日 22:39 評価 #5416361

        No.26は、AT中の青7揃い(擬似遊技ではない)もしくは、敵HP100の時の上記青7揃いで出ると思いますよ〜!
      2. ダブルK さん 2022/07/24 日曜日 23:23 評価 #5468409

        めちゃくちゃ時間経ってるのでもうご覧にはならないかと思いますが、見かけたので一応。
        61〜67は、各キャラカスタムの「あなただけの特別」演出を見る(聞く)ことが条件です。
        当該演出は、アミヤバトル本前兆中に低確率で下パネル消灯+プッシュボタンが光るので、
        押すとカスタムキャラからボイスメッセージが出ます。
        恩恵は本前兆確定なだけですが、この演出は1日に最大一回しか発生しないので、コンプするには、
        キャラカスタムを入れ替えながら、最低でも7日間遊戯の必要があります。
        また、確認してませんが、多分プッシュ押し忘れると達成にならない可能性もあります。

      返信する

      今更ですが 不利君 さん 2021/07/18 日曜日 18:41 評価 #5378372
      今更ですが、赤枠と青枠では技術介入時にビタか2コマかの違い以外でどういう違いがありますか?

      どこの解析見ても書いていませんでした。

      技術介入成功時は赤枠の方が恩恵が優遇される?赤枠の方が技術介入頻度が高い?

      1. デスアポ さん 2021/07/19 月曜日 22:08 評価 #5378838

        技術介入に関してはビタか2コマかしか違いがないはずですよ
        恩恵や発生率などは赤も青も同じかと
      2. 1ビタ1弁当 さん 2021/07/28 水曜日 23:36 評価 #5381508

        コインテーブル優遇、アミヤ前兆中勝利書き換え優遇、CZ当選優遇、CZ初期ポイント優遇、辺りですかね。

        AT初当たり頻度に差が出ます。

      返信する

      パネルの照明について もんもんとしてる さん 2021/06/29 火曜日 14:52 評価 #5372613
      既出であれば申し訳ございません
      近所のバラに1台設置がありますが、先日初打ちした時の事です。
      通常時から下パネルが常に消灯しており、これは正常でしょうか。
      ・クレジットからコインが溢れた場合のみ下パネルが点滅する
      ・メニュー画面を開くと下パネルが点灯する
      上記の為、パネルのライトが切れている等の可能性は低いのですが、メニュー画面から通常遊戯に戻ったり、AT中にも常に消灯している状態です。
      レバー下の「PROFESSIONAL MODE」は赤く点灯しています
      行動範囲に設置店が無い為比較ができずアドバイスをいただければと思います。
      半日程遊戯し、負けはしましたがCZやATにも入ったので問題無いと思いますが、他機種で出荷状態等のまま放置等の話しを思い出した為、一応確認させて下さい。

      ※メニュー画面より簡易マイスロ?的なものを選択し遊戯しました

      1. あららららららぎ さん 2021/07/03 土曜日 00:07 評価 #5373644

        多分ですが、店側がエコモード(消費電力)で稼働させてるかと思います
      2. もんもんとしてる さん 2021/07/06 火曜日 10:14 評価 #5374495

        ご返信いただきありがとうございます。
        ご説明いただき安心しました。
        撤去もしくは青に変更されるまでは打ち込もうと思います。

      返信する

      ATモード示唆 小堺一輝 さん 2021/06/14 月曜日 00:16 評価 #5367739
      通常時に発生する「私が世界一のスナイパー?」から始まるミウの台詞についての質問です。

      今まで4回見ているんですが、毎回気付いた時には次Gのレバーを叩いてしまっているので、前半部分しか確認出来ていません。そのうち1回はアミヤ負け、1回はバズーカは否定、残りの2回はスナイプでもバズーカでもありませんでした。

      思い返すとフェイク含む前兆中に発生している気がするんですが、攻略サイトではどちらかのモードが確定とあります。
      これは、台詞は合っているけど実際は確定では無いのか、後半に別の違う台詞があるのか、どちらが正解なんでしょうか?


      全く関連してない質問ですが、CZ中に技術介入ダブルが発生しました。これはCZクリア以外に恩恵はあったんでしょうか?

      1. 変則アッパ一 さん 2021/06/14 月曜日 22:18 評価 #5368004

        後半セリフありますよ!
        確か「流石にあの眉毛の太い人に勝てる自信はないなあ」みたいな感じのです!
        何度か見てますけどバズーカモードではなかったですね

        CZ中の技術介入は必ずダブルのカットインが入ります
        右が成功した時点で左は狙う必要有りませんが狙ったら揃うんですかね?試したことないので今度から狙ってみます
      2. 小堺一輝 さん 2021/06/15 火曜日 00:18 評価 #5368052

        レスありがとうございます。

        攻略サイト情報では後半の台詞が、
        「あの眉毛の太い人に近づけたかな?」
        だとスナイプorバズーカ確定となっていたんですが、「勝てる自信はないなあ」
        という台詞が存在するなら、自分が見たのはそれだったんですね。納得出来ました。


        CZ中の技術介入はカットインのことではなくて、右を止めた後に左にも狙えが発生したんですよ。
        打ち込みの浅いときだったので裏乗せとかも把握出来てなくて、結局謎のままです。
      3. 変則アッパ一 さん 2021/06/15 火曜日 22:48 評価 #5368306

        私の見たサイトでは「近づけたかな?」はあくまでバズーカorスナイプモード示唆で「今なら負ける気がしない!」だとバズーカモード確定と書かれていた気がします(セリフは曖昧ですけど)

        CZ中の技術介入で左までビタを求められたことは一度も有りませんね
        恩恵(裏乗せ)があるかどうかはわからないですね
        この台ところどころにバグ報告ありますしその一種の可能性もありますね

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT