| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ファンタシースターオンライン2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ファンタシースターオンライン2

Sammy
(C)SEGA 

<< パチスロ ファンタシースターオンライン2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バケ 回らんち さん 2023/03/12 日曜日 12:05 評価 #5517955
ゲーム数で有利区間切れるまで連チャンしたけどバトルやDF除いてミッション系ETで12回当たり

全部レギュラー
50:50なのでは?逆にビッグ12連できることがあるのか?


    返信する

    FQ後に 初心者社長 さん 2022/06/04 土曜日 20:05 評価 #5457502
    最近、何となく打ってて小金稼いでますが、FQ後に低確率通常状態に即落ちって有るんですか?  いくらFQ頑張ってビッグ3回とか引き当てても即、通常に落ちてしまう事が多くなり店への不信感しか有りません。 単に低設定なんですかね?
    1. Alal さん 2022/11/09 水曜日 16:47 評価 #5492570

      この台は明らかに途中で流れが途切れることがありますよね。
      EX集中確定で2〜30ゲーム回しただけで即船にぶち込まれ、その後何もなしなんて何度も経験しました。
      せめて転落契機くらい出せばいいのに、出せない理由があるんでしょうね

    返信する

    リセ甘いから打ってましたが カナタ4635 さん 2021/09/09 木曜日 11:09 評価 #5393323
    今日の出来事からもう打つことはないと思います。

    朝イチリセット確認→おは天、CZやれないと良くあることなのでこれは気にしませんでした。

    その後に天井BIGの開始画面がレアドロだったのでex集中確定、薄いところ引けて良かったと思いましたがその後が最悪でした。

    60PQ→途中CZ2回両方ベルなしBIG単発→20前後でボナ直2連続、ここまでも全くやれてません。

    そしてここからがこの台のダメなところを濃縮したみたいな流れでした。ちなみにex集中以上は継続中です。

    30ゲームまでにレア役含めてCZ2回行きましたがそこから状態継続天井までレア役以外でCZに入らず、さらにボナ終了後は巣からスタートでそこから80回して船に行くまでにCZ1回もありませんでした。

    7.5%を100回以上回してるのにCZ取れなかったという宝くじ当選レベルの事をやらかしたのでさすがに打つ気にはなれませんね。

    皆さんも今後こういう事がある可能性を把握して打ってください、長々とすみませんでした。

    1. 仏の心 さん 2022/08/27 土曜日 05:56 評価 #5476178

      打たないのは自由ですので勝手にされてはいかがでしょうか?
      勝てば神台、負ければ糞台
      あなたの言っていることはそういうことなのでしょう。
      悲惨な目に合ったのはわかります。
      かわいそうに。
      同じように怨みを書いている方が多くいますが、毎回見てて思うのが、人の不幸は蜜の味。
      ご馳走さまでございました。

    返信する

    6号機として破格のつまらなさ ななじん. さん 2020/12/23 水曜日 13:44 評価 #5320173
    通常時の地獄っぷり
    CZの地獄っぷり
    ボーナス中の地獄っぷり
    全てにおいて地獄
    演出も少なすぎてつまらない
    低設定はアークスシップから出られない
    当たっても95%単発
    煽りが長すぎ 結局何も起こらない
    低設定の夢も希望もなさは6号機最強

    どれもパチスロとして最悪な要素を詰め込んでると思うんでこういう台を作るメーカーは消えて欲しいですね

    1. ミストナン さん 2021/03/02 火曜日 12:13 評価 #5340093

      毎日ハイエナしてるニートは朝からリセ台打ってるから、リセは甘いけどな
    2. ファフナー信者 さん 2021/03/03 水曜日 07:25 評価 #5340418

      連チャンしてもバケバケバケで毎日リセットかけてる店で朝一台ちょこちょこ打つけどトータル凄い負けてます
      勝率2割りくらい・・・
      CZは連チャン性あったり短いGでベル引くだけでそれなりの期待度あったりで古いサミーの台のToHeartみたいで面白いと思うけど、それだけかなぁ

    返信する

    6号機として破格の面白さ ななじん さん 2020/12/05 土曜日 23:28 評価 #5315453
    設定に期待して朝イチから…というのは出来ないですが、平打ちする時はどの機種よりも真っ先に打ってます
    バケを初当たりに含めるかは悩む所ですが、現実的に初当たりをサクッと取れる最近では貴重な機種だと感じます
    CZ中の小役を引く面白さ、打ってる本人だけが気付ける出目と演出の絡みによる気持ちよさ、通常時の演出からモードや前兆を察知するワクワク感
    どれもパチスロとして面白い要素を詰め込んでると思うんでこういう台こそ増えて欲しいですね


      返信する

      設置数 DFルーサー さん 2020/10/07 水曜日 22:38 評価 #5300523
      面白い台を数少なく作り、すぐ撤去するようなつまらない台を大量に作るメーカーが酷すぎる。圧倒的に北斗より面白い台
      1. ハイタツ屋 さん 2020/10/08 木曜日 08:36 評価 #5300645

        この台面白いんだけど設置少なくてイヤーキツイッス近場に無いんだ

      返信する

      面白い はGU さん 2020/07/14 火曜日 16:08 評価 #5278690
      けど、めちゃくちゃ辛い 通常時回らないし
      FQ入ってET入ってもボーナスがまず当たらない
      FQ中ET6回入って、それぞれET中にベル6回以上引けたことあったけど当たらなかった=10G消化のBIGのみ
      集中モードでのボーナス平均3個は確実に嘘 絶対嘘
      ET3個の間違いでしょう
      ボーナスはET5回に1回あたればいい方かなってくらいベルひけないってかベル引いてもまず当たらない ここに設定差はないでしょ?=ムリゲー台
      ボーナスもピラミッドアイっぽくてイライラする 減るし時間かかる
      デキレ感半端ない なんとかの闇とかいうの入ったことないけど、まあ似たようなものだろうね

      でも面白い ツボに入れば超がんばって300枚くらいの並重ねられるし 暇つぶしにはいいかも
      6号機の方じゃマシな方かな 

      1. 黒木桃子。 さん 2020/07/14 火曜日 16:39 評価 #5278697

        私も、先日初打ちして 面白いと思いました。ミッションでもベル引いて当たればボーナスなんでドキドキ出来ます。
         ただ連チャン中にバトルで効果音鳴って
        ベルでボタンで主人公アップの赤文字
        次ゲームも効果音鳴ってベルでボタンで、ハズレて唖然としました。

        FQ入って1番下の海底でボーナス5個引けて 1番上のミッションとバトルが2分の1で来るやつはボーナス2つしか引けませんでした。
        ビッグ中のJACの前のレア役は1G連結構当選しましたが 逆押し赤7は12回ぐらい出て
        1度も揃いませんでした。赤カットインとかあるのですかね?

      返信する

      面白くない? エッグタルト さん 2020/04/04 土曜日 01:15 評価 #5261750
      今更初打ちしたけど、面白かったです。
      他の6号機とは違った面白さがありました。
      こういう自力感のある機種、増えてくれたら嬉しいな

      1. ハイタツ屋 さん 2020/04/06 月曜日 09:04 評価 #5262232

        面白いけど設置少ないので打つ機会が少ない、せめて近所に有ったらなぁ

      返信する

      いつから打てるの?この台 ハンドルブンドル さん 2020/02/28 金曜日 01:33 評価 #5251222
      とりあえず天井800G+前兆でBIG ってとこは最近にしては良心的だと思う。BIG後は集中以上1/3でEXとか、集中で平均ボーナス3個、EXなら7個とかBIGに偏れば破壊力ありそう。演出もファイアードリフトのミッションみたいな感じでレバーでポポポポ♪でチャンスとか、ゴリラの鳴き声で確定とかもあったらいいな、懐かしい。で、いつから打てるの?この台。
      1. ハイタツ屋 さん 2020/02/28 金曜日 05:16 評価 #5251245

        関東はもう打てるはず、それ以外は多分3月2日辺りだな家の近くのが3月2日解禁で入ってたわ
      2. ハンドルブンドル さん 2020/02/28 金曜日 23:03 評価 #5251491

        マイホールは新台って張り紙だけでいつから稼働とか書いてなかったから気になって…ありがとう。
      3. 初心者ですが、、 さん 2020/03/01 日曜日 14:52 評価 #5251997

        ゲームなんかの版権じゃなくファイア〜ドリフトで出して欲しい、、です。
      4. バリジクス さん 2020/03/02 月曜日 01:13 評価 #5252187

        初打ちしましたので、簡単な報告を。集中状態は、枚数は少ないですがボーナスが連チャンしてる感じが結構面白いと感じました。
        雑誌ではアラジンぽいとありましたが、ミッションの連チャンなので、メーカー違いますがどちらかというと秘宝伝の伝説モードっぽいかな?
        ミッション中、ファイヤードリフトのような効果音で小役以上、揃わなければボーナスでした。
        ミッション→はずれ→ミッションを繰り返しても、状態が転落せずに100G到達出来れば当たるので、ギリギリまではドキドキ出来ます。
        ただし、通常時はかなりつまらないです。3枚ベルがメインなのであまり回らない。結構な頻度で目押しが必要(システム上しかたないのかもしれませんが)。
        好きな人には申し訳ありませんが、コンテンツが微妙かなと。このシステムでモンハンとか、1回あたり150枚位が連チャンするアラジンとか無理かなと思ったり。
      5. ハンドルブンドル さん 2020/03/03 火曜日 00:29 評価 #5252529

        今日は打てなかったけどデータ見た感じ、鋭いVを何回も繰り返していました。ベースが1k33回転、天井まで1250枚ほど天井の恩恵が大きいので、かなりハイエナに向いている台なのかなという感じがしました。100Gまでドキドキ出来るところとか、ドリフトの遺伝子を受け継いでるところはいいですね。ペナルティに関しては台の指示に従えば復帰できて、天井ゲーム数もリセットされないとかその辺は良くなってるみたいですけど。

      返信する

      安藤 僕損 さん 2020/02/05 水曜日 00:14 評価 #5242827
      スロット内にいる安藤をゲーム内の顔とかコスとかにカスタマイズとかあるのかなぁ
      ゼノが主役位置にいるから安藤が居るか怪しいが…


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT