| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ハナペカ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ハナペカ

Newgin
 

<< パチスロ ハナペカ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やったやった だいと万歳 さん 2021/06/21 月曜日 15:44 評価 #5370179
最近ハマって打ってますが、フリーズ見れました\(^o^)/

    返信する

    ストック後回し消費型なのが面白い 最近あまり出ない さん 2021/02/04 木曜日 15:01 評価 #5332062
    この台、結構面白いのに人気全然ないですよね。

    ストック消費が後回しなのが斬新で良いと思いました。
    32ゲーム以内に自力当選のチャンスがあり、当選しなかったらストック消費で再度32ゲームのチャンスが貰える。
    ストックしても先に消化する台が多いので、こういった台はストック有時の安心感があってめっちゃ好きです。


      返信する

      打った感想 詐欺台報告 さん 2020/03/11 水曜日 16:48 評価 #5255266
      打った感想です。箇条書きに書いてます。
      (1)この台は詐欺・搾取台です。
      (2)BONUSはほぼほぼぺかだんしんぐです。
      (3)CZはほぼほぼ当たりません。
      (4)HANACHANCEはまぁまぁ連します。
      (5)通常→BONUSの場合CZに行きますが、ほぼほぼ連ちゃんしないで、BONUSでとった50枚ほどをあっさり消化します。
      (6)通常→CZ→BONUSの場合は、HANACHANCEになり、HANACHANCEはまぁまぁ連します。ところがCZほぼほぼ当たらないのでこのルートも大体不発します。連したところで、HANACHANCEとの往復でそんなにメダルは増えません。
      (7)時たまBONUSあと、天国的な感じでBONUS連ちゃんしますが、HANACHANCEにならないので、時間の無駄です。
      (8)結論、一切増えることが望まれない詐欺システムの構築台と判断します。

      この台を絶対打たないことをお勧めします。時間お金の無駄です。導入も避けたほうがいいかも・・・・

      1. 近藤6 さん 2020/03/13 金曜日 10:31 評価 #5255822

        低設定を打たれたか、たまたま当たらなかったのでは?
        マイホは最低でも三回に1回はハナチャンス入るし、連チャンも平均10連ぐらいしますよ!!
        1000枚overもよくするし、短時間でサクっと出るから良台かなと。
      2. 肝杉 さん 2020/03/17 火曜日 09:24 評価 #5256925

        ほぼぼーぼぼーぼぼ?
      3. ならd さん 2020/03/24 火曜日 03:20 評価 #5259092

        ただの低設定やんそれ。
        自分打った時は
        200Gくらい500枚クラス
        ⇒150Gくらい⇒500枚クラス
        ⇒150Gくらい⇒2400枚完走
        という感じで軽くぽんぽん出せたぞ。

        ストックがかなり強いので、たまに出てくる「ぺかだんはいぱぁ」でいかにストックするか。
        完走したときははいぱぁ2回引いてどちらも4つずつストックしたもんで、
        わかっているだけでも5個くらい残してAT終わったわ。

      返信する

      なに? イルカ〜〜 さん 2020/01/17 金曜日 23:03 評価 #5236656
      ハナペカて何?
      1. 諸星ダン吉 さん 2020/01/17 金曜日 23:18 評価 #5236662

        花がペカっとするから?
      2. カッパ寿司ロー さん 2020/01/18 土曜日 15:43 評価 #5236849

        ぱいペカならいいのに(・・)
                           。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT