| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ケロット4」

記事番号【5580965】が含まれるスレッド

ダメすぎ おいおちゃ さん 2023/08/25 金曜日 08:09  #5553308
出てないし、座ってない。アクションはまあまあ。ノーマルで客引いてたらよくない。上手い人いるのに、何やってんだ。という感じ。
  1. ヤバイ店 さん 2023/11/17 金曜日 20:26 評価 #5570220

    user imageファン感謝デーのデータ

    某S店のケロットは2700回転でビッグ6回 合算400以下でヤバイ
    1000ハマリと700ハマリなど、ひどいデータ
    マイナス3000枚くらいかな、ベルが7.0くらいしか落ちないから1000円あたり32Gくらいしか回らん、オレンジなんかほとんど当たらないし
    ファン感謝デーとは、いつも回収しまくって客に感謝という意味ですよ
  2. クライブ さん 2023/11/17 金曜日 20:49 評価 #5570223

    珍しい機種が上がってると思ったら。

    ひどい履歴だけどファン感謝デーってのは、
    組合(全日遊連だったか)で景品用意してクジ引かせるイベントで
    店舗は一切関係ないよ。
    少なくとも出玉で還元しようなんてイベントでは全くなく、
    クジで客が釣れたらな〜で調整面で悪い事がむしろ多い。
  3. 必死回収状態 さん 2024/01/02 火曜日 12:08 評価 #5580958

    正月に打ってみたらいきなりストレート1400ハマり
    あからさまに1やろう
    並行オレンジ15回スルー
    斜めオレンジ7回スルー
    ヤバイと思ってやめたけど
    次のボーナス当選蹶起はおそらくリプレイ重複バケと思われるからいくらでもハマり続けるようになってるよ
    店も3000枚くらいきっちり抜けるし
    きっちり設定1の仕事してくれる
    庄内ヤバイ
  4. 必死回収状態 さん 2024/01/02 火曜日 12:49 評価 #5580965

    user image設定1が異様に当たらない理由はこれ

    ベル、チェリー、1枚役、単独の4種類は
    まず出ないから
    リプレイとオレンジ2種類だけの抽選しかほぼ受けられないのでこの3種類のフラグの合算になりやすい
    ボーナス当選契機の種類が多いほど、また各当選契機の分母が大きいほど荒れるので
    これをうまく利用して作られた設定1は設定Lくらいにめちゃくちゃ吸い込みます
    メーカーのプログラマーと店側の策略
  5. 某店設定師 さん 2024/01/02 火曜日 13:22 評価 #5580970

    てか、設定2で放置してたら店は十分儲かりますよ
    うちは設定2メイン、4とかたまに使うと
    回数はあがるけどそれほど出ない

    設定1を使う時点で極悪店やわ
  6. ハマり王3 さん 2024/03/12 火曜日 18:23 評価 #5596922

    庄内の店なんか新台入れ替えでも
    設定1のリセットしてるだけ
    ビッグ当たりません
    アツい演出ことごとくハズレて煽られるだけ
    ヤバイ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT