| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ケロット4」

記事番号【5487146】が含まれるスレッド

履歴なぜ たて続け さん 2022/10/13 木曜日 21:05  #5487146
ビッグ間で確率以上に何回もハマるのは何故?
ビッグ間で500超え→800超え→200超え→500超え→さらに300当らず
おおよそ2000回転でオレンジ10回(平行7斜め3)全てスルー
リプレイ重複しか当たらないから演出皆無で全くつまらんパ店のケロット

  1. 打ったら負け さん 2022/10/13 木曜日 21:27 評価 #5487153

    どこの店も回収に必死だからヤバイ
    回りも30回/1000円くらいしかない
  2. これを見よ さん 2022/10/31 月曜日 21:21 評価 #5490863

    user imageボーナス間で500や1000が頻繁にある店はヤバイですね。淡路の店だけどね。
    1日に2回もストレート1000はめるほうが難しくない?
    途中800ほど回したが、1000円あたり30Gしか回らない。オレンジは800回して4回のみ、斜めと平行2回ずつで当然種無し。
    液晶の演出がハズレベルリプナビしか出なくて全く当たる気がしないし、打てば打つほどいくらでも吸い込む仕様が小役カットの裏モノ4号機みたいになってしまっている。
  3. これを見よ2 さん 2022/11/09 水曜日 08:52 評価 #5492492

    user imageケロット4で4000枚吸い込んでますね
    私は部分的に1000Gほど打ちましたが、
    打った「感触」がヤバイ
    ・オレンジがまず出ない
    (1000Gだけでしたがオレンジ5回だけ)
    ・ベルがかなり偏るので1000円あたり25Gくらいしか回らない部分がよくある
    ・ロッキー、ジミー演出からのオレンジ皆無
    ・スベリリプレイ頻発(スベリリプレイフラグはおそらく種無し確定?)
    ・ハマり出すと次に来るであろうと予測される種類の当たりフラグの確率分母くらいまでは全く当たらない(オレンジとリプレイの繰り返し当選が基本)
    ・大ハマりの後は「お詫び連チャン」で片付けさせてまた大ハマりに突進
    もしかしたら設定Lがあるかも、下パネルは消灯してませんでした。最後にちょろっと早い当たりありますが部分的に合算450くらいになってて、どういうふうに打ち替えしたらこれだけ吸い込むのか知りたいです。うちの店もこれだけハマってくれるお客様と4000枚の売り上げほしいですね。淡路たしかにヤバイ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT