| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P地獄少女四 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P地獄少女四

JFJ
(C)地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会 

<< P地獄少女四 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バグ? オッサンニート さん 2021/07/06 火曜日 03:30 評価 #5374452
地獄少女319である法則でボタンを押すと20回転位でパトが来ましたが
バグでしょうか?2時間も打ってませんが4円でゼロ回スタート6kでトータル1万発届かずでしたが
単発が多かったですが合計8パトくらい来ました
99の数字来た時に思いました
運が良かっただけかな?


    返信する

    大好き 夜神月っっよ さん 2021/06/03 木曜日 17:59 評価 #5364799
    結構回れるので、200玉でいつも25以上回りました。右打ちの無駄玉も少ないし。好き

      返信する

      ラッキーパトについて なたま さん 2021/01/10 日曜日 20:03 評価 #5324726
      ラッキーパトの数字で最初16で継続してから10に減って当たったんですが何か法則はあるんですか?

        返信する

        すごいオジさん ブラブラダメヨ さん 2020/12/15 火曜日 22:03 評価 #5318149
        0.2円パチンコにこの台が入ってすごい人気です。
        しかも1台だけだから取り合い・・・。
        今朝、10時から打っていたオジさんが夜8時に店を覗いたら同じオジさんが打っていました。(ずっと打っていたのかな?)
        しかも、大当たりは2回・・・。

        回転数は見なかったが、0.2円とはいえ、あそこまで台にしがみつくのはすごいと思った・・・。

        1. meslonx4 さん 2020/12/17 木曜日 03:07 評価 #5318491

          確かに、うちの近くの店でも1パチに入ってから客付き良くて、朝1以外なら大体誰か座ってますね。しかも粘ってる事が多い。ただ、自分で打った時は幸いマイルドな被害で済んでますけど、他の履歴見てたら、ほぼ毎日のように1000前後だの4倍ハマりだの出てるので、怖くて粘る気になりませんね。
          広告のキャッチコピーが、「あなたの恨み、スカッと晴らします」、だったと思いますが、実態としては、「あなたの諭吉、サクッと溶かします」、にしか見えません…
          全般的に、同じ島にある、弐の298verの方が収支的には良い感じに見えますし、自分で打った実績でもそんな感じですね。
        2. プア・パチンカー さん 2020/12/18 金曜日 17:25 評価 #5318884

          10時から8時とはすごいね・・・。
          この台は自分も打ったことがあるけど、2時間が限度だよ。
          2時間でもハマった時は気が狂いそうだった。

        返信する

        地獄流し はつはつか さん 2020/10/11 日曜日 09:16 評価 #5301626
        地獄流し発生するかどうかの時に役物が中央で上下に動きますが、エフェクトもなしで全く動かない時がありますが、あれは壊れてるのではなく、そういう演出ですかね?

          返信する

          きわみ しーとる さん 2020/10/11 日曜日 08:47 評価 #5301620
          極83抜けたあとって確率1/120のままですか?それとも319?
          1. 順目まどか さん 2020/10/11 日曜日 09:59 評価 #5301627

            1/120ですよ。                          

          返信する

          怒られる? 戦闘丸 さん 2020/09/27 日曜日 04:41 評価 #5298076
          業の魂発動後に業快ボタンを押すのですが
          力加減って関係ありますか?
          今まで数十回とこの台を打ち何度も業の魂に発展しましたが全て成功しています
          カウントダウンが終わりそうな時は焦ってボタンを自分の体重使って撃押しして入れていました
          完全な私の偏見ですが力頼りで押し込んだら確定で入るものなんですかね?
          というかこれ怒られますかね?

          1. QTスズキ さん 2020/09/28 月曜日 20:37 評価 #5298375

            メーカーがユーザーを煽るために作った仕様なんですから、意図的に何かぶつけたりして壊さない限りは文句言われないでしょ。

            私はアレで外れると恥ずかしいから押しませんが(笑)
          2. ウインド人 さん 2020/10/18 日曜日 08:00 評価 #5303597

            まず金まで行かないとほぼほぼ外れて恥ずかしい。金まで行ったから貰った!!と思い、押し続けたが外れることもあるのでその時はとんでもなく恥ずかしいですよ。
          3. meslonx4 さん 2020/11/17 火曜日 07:53 評価 #5311310

            パチの当否は、拾った時点(保留に入った時点)で抽選は終わって結果が決まっているので、ボタン押し関連は全て見た目の演出だけで当否には一切影響ありませんよ。完全に気のせいです。

          返信する

          エラー?プレミアム? H20 さん 2020/09/19 土曜日 22:17 評価 #5296454
          昨日、
          大当たり終了後50回転の空き台に座り打ち始めました
          1球目がへそに入ったのですが、
          画面が変化せず、
          確か「終了するまでおまちください」と表示され
          わけも分からず、
          何の変化も無く待つこと1分程度だと思いますが
          何これ?壊れてるの?と思っていたら
          ひっそり、小さな文字で突然「ってかちゃんす?」的なのが出て
          そのまま熱そうな色(金系)とリーチになり、当たりました
          これってプレミアムなんですかね?
          打ち始めて玉が入った1回転目だったので、
          何かのエラーで当たったんなら超ラッキーだったな…なんて思いましたが…
          調べても分からなかったので、
          ご存知の方がいらしゃいましたら
          教えてくださいませ

          1. 寒河江ミチル さん 2020/09/25 金曜日 20:50 評価 #5297753

            打たずに放置していたら必ず誰をお仕置するかの選択画面になります。
            1回転でも抜けれますし数回転回せば自動で通常画面に戻ります。
            このモード中にリーチ等かかってる場合
            ロング変動になり
            その後リーチ演出等が入ります。

            つまりバグでもプレミアでもなく仕様です。
          2. H20 さん 2020/09/27 日曜日 01:19 評価 #5298052

            寒河江ミチルさん ありがとうございます

            何の知識もないままに打ち始めたので
            ロング変動がすごく違和感があったのですが
            そう言うことでしたか!
            という事は、
            たまたま選択終了待ち時に、
            1回転目で当たりを引いたんですね
            ようやくすっきりしました
            ありがとうございました!

          返信する

          前半当たり 前半当たり さん 2020/09/18 金曜日 12:26 評価 #5296067
          ラーメンと人形、前半当たりはどのような感じでしょうか?
          1. あたランナー さん 2021/04/11 日曜日 22:52 評価 #5350743

            ラーメンの方はこの前当たった。
            ヤンキー兄ちゃんを両手で吹き飛ばし、出るとこ出てやるとか
            なんか色々叫んで、それを見ていた一目蓮がにやりと笑い、
            てな感じでしたよ。
            前半当たりは搭載されてないと思っていただけにめちゃびっくりしました。

          返信する

          エラー当たり しんきさん さん 2020/09/09 水曜日 03:45 評価 #5293417

          この動画の当たり方てアプリで出来ますかね…何回かやっても普通の当たりしか出ないもので


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT