| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P魔法少女リリカルなのは ‐2人の絆‐」

記事番号【5247088】が含まれるスレッド

魔法少女リリカルなのは初打ち ka2_toshi さん 2020/02/17 月曜日 00:54  #5247088
今まで1度も魔法少女リリカルなのはを打ったことがなくて、お目当て台が空いてなかったので
夕方から大当り200回転で7連、400回転で単発、500回転で単発後583回転台スタートで630回転1揃い時短引き戻しからRush突入で40連チャンで時間なので終了。
あのまま続けれたらいつまで続くかわからないぐらいの引き戻しだったので爆発力はあると思いますが、初当たりが渋い気がしました。

  1. それいかに さん 2020/02/17 月曜日 09:02 評価 #5247156

    数値に疑問を持つならキチンと把握されては?

    200回転で7連って事は初当たり2回?
    400回転で単発(推定ST後の280回転)
    500回転で単発
    そんで台移動して50回転くらいで初当たり時短で引き戻し、と。
    多く見積もっても通常時(時短含む)を1200回転で6回当たり引きですが、初当たりが渋い気がする根拠はドコですか?
  2. パーばっか さん 2020/02/17 月曜日 15:54 評価 #5247256

    で?
    結局40連の報告がしたかっただけですか?
  3. T.H国 さん 2020/02/17 月曜日 16:27 評価 #5247262

    通常回転数950回転 初当たり数4回 初当たり確率1/238
    これで渋いと文句を言うとは
    しかも稼働1日で初当たりたったの4回での判断


    40連があまりにも嬉しかったので自慢したかっただけ
    ほんとおめでたい
  4. 閲覧者X さん 2020/02/17 月曜日 16:45 評価 #5247267

    電サポ回転数も初当たり確率の対象にする奴もいるからね

    この機種ならば電サポ後平均100回で当たらなければならなくなる
  5. sakoba4 さん 2020/02/17 月曜日 22:09 評価 #5247378

    春休みのあほな学生さんかな?
    なのは2だからねこれ。40連して2万半ばくらいかね。前作で38連かました時は6万9千発だったよ。
  6. シェイン・N さん 2020/02/18 火曜日 06:08 評価 #5247494

    40連した際の表示出玉と実際の出玉、所要時間が知りたいです。それにしても他人の連チャンがそんなに妬ましいものかねぇ。
  7. 磨桜 さん 2020/02/18 火曜日 18:36 評価 #5247702

    多分3時間ぐらいかな?と思いますよ。

    出玉は23000ぐらいだと予想ですが…
  8. アホーん さん 2020/02/19 水曜日 00:08 評価 #5247857

    妬まない俺って心広いとか思ってそうなバカやな
  9. ダーヨン さん 2020/02/19 水曜日 09:34 評価 #5247937

    スペック見てざっくり計算してみました。
    ST中1回当たり平均獲得R=3.86R
    10C11賞球なので3.86×11=424.6発が1回当たりの平均表記出玉になります。

    当然、最低でも40発は発射してるので差玉だと380発程度、電サポ時の減りっぷりを存じませんが素人だと30発くらい減らして350発程度でしょうか?

    踏まえて
    初回99%の3R当選
    引き戻しで3.86Rを39回並べたトコで
    3.86×39+3=153R

    比較して少し古い機種だと16R10連で160R

    40連における平均表記出玉ざっくり17000発未満

    表記出玉から大体10%減が差玉と思ってますが、素人350発説を鑑みると14000発くらいが40連における平均獲得差玉と推測します。

    なお、初当たり+引き戻し+38連で40連達成
    ST突入からの90%38連以上は1.8%
    有名な北斗無双だと19連以上に相当する計算

    偉業とも異常とも思えず、たまに起きる現象程度に感じます。
    コレを自慢になる!と思えるなら痛ましいし
    自慢されて妬ましい!などと思われてるなら御門違いでしょうね。

    そうゆうスペックなのに40連に目が眩んで、さも自慢っぽく狂喜しているなら愚の骨頂である。が、多数の人の意見と存じます。
  10. うなぱい さん 2020/02/20 木曜日 19:22 評価 #5248468

    アホか!質問しないで適当な収支報告のみしてたり、たった1回実践での初当たりで初当たり重い。しかも実際初当たり数値普通とくれば叩かれるの当たり前でしょ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT