| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル


(C)AKS (C)KYORAKU 

<< ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(29件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
冗談抜きに10スルー 爽健美茶ex さん 2022/10/19 水曜日 10:23 評価 #5488434
今のところ10連続ラッシュに入ってません。次は流石に入るだろうと 日を改めては打ってを繰り返し10スルーしてます。

恥ずかしながら初打ちでラッシュ1発ツモをした以降 この有様です。

既に無我の境地に達しているので また今度打ってきます


    返信する

    ランプ白 備前短船 さん 2022/02/23 水曜日 21:43 評価 #5434335
    先日RASHチャレンジ時に1・2&#8226;3ランプが白から変化せずで当たりました最初は「何で変わらねえんだよ」とムカつきましたが3テンして当たりを確信して 確かランプ白のままは当たりと思い出しました それ以降白ランプは見てないですね。
    1. アホというか さん 2022/03/31 木曜日 04:24 評価 #5443472

      RASHってなんやねん?
      説明しろ


      アホみたいに掲示板なので、20文字以下はお控えくださいってアホかピーワールドのクズ
    2. きりとさん さん 2022/04/01 金曜日 03:10 評価 #5443660

      時間終了まで玉入れていて白だった場合は確定だった気がします。間違っていたらすいません。
    3. CRぱちんこ さん 2022/04/25 月曜日 09:20 評価 #5448901

      返信しているアホっていうか…って人は何が言いたいのかわからんが、投稿主も白ランプを見ていない←だからなんなんだと思ったがw

    返信する

    ハズレ 熱熱 さん 2022/02/13 日曜日 15:32 評価 #5431184
    先読みチャンスでシンパシーリーチ、赤ウーハー、95%でハズレ
    ラッシュ入って6連半分3ラウンドマジでクソ


      返信する

      カスタムでの総選挙ZONE信頼度 sassygirl さん 2021/04/05 月曜日 09:13 評価 #5349138
      皆様、おはようございます。
      バラのライトミドルが引退し、桜が出てきて存在感が薄れつつある123ですが(ん?誇りの丘は…?)突破率が割と高めで困ったときは良く打たせていただいて、お世話になっております。
      私はカスタムを激アツとメリハリをONにて遊戯しておりますが、総選挙ZONEに突入=大当り濃厚な認識になっております。
      カスタム次第でいろいろな楽しみ方があるとは思いますが、この認識の同志の方、いらっしゃいますか?

      1. 玉置浩二 さん 2021/04/29 木曜日 18:16 評価 #5355534

        まず総選挙ゾーン入らなくないですか?
        結構うってますけど1回しか入ったことないです。
      2. sassygirl さん 2021/05/05 水曜日 08:07 評価 #5356945

        お返事ありがとうございます!
        カスタムしないときはハズすこともありましたが、なかなかアツいゾーンです。
        頻発はしないと思いますが、まぁまぁ見られている印象です。
        スピーチあり・無しや指原莉乃かその他でも信頼度も変わります。
        重力シンパシーモード中…前田敦子、フライングゲット
        バラの儀式モード中…大島優子、ヘビーローテーション
        誇りの丘モード中…渡辺麻友、心のプラカード
        全モード共通…指原莉乃、恋するフォーチュンクッキー(恐らく激アツ)
        推しがMAX(レインボー)ならもちろんですが、金の数字(800からかな?)になっても超激アツです。
        あの推しの最終の数字がボタン対応なのか保留色対応なのかイマイチわかりませんが、カスタムしておくとだいたい赤で、保留も赤でボタンも赤で大当り!って流れになります。

      返信する

      確率詐称疑惑 推定師 さん 2021/04/04 日曜日 15:49 評価 #5348973
      この台を仕事帰りに100回転だけ打って帰るというのを最近ずっとしてますが、ついに今日3000回ハマリを達成しました。30日間当たりなしです。
      その前は初当たり割と取れてましたが、それでも左5000回転ほど回して199回転以内に当たり取れたのが4回だけ。
      ちなみに前回の当たりから30回転ほど右もノーヒットです。
      これ多分左は内部319で、右が1/10くらいですよね?
      最近のP機は詐称台多いですね。

      1. 推定師 さん 2021/04/04 日曜日 16:05 評価 #5348974

        大当たり回転数と初当たり獲得履歴はこんな感じです。
        1-200:4
        201-400:2回
        401-600:1
        601-800:0
        801-1000:2
        1001-1200:2
      2. 推定師 さん 2021/04/04 日曜日 17:47 評価 #5348989

        今日朝から打って1249回転でゴミ当たりの後、22回転でワンセット。
        累計4272回転で久々の当たり。
        回るから打ててますが、産業廃棄ですね。
        そりゃホールからすぐ消えますね(笑)
      3. sassygirl さん 2021/04/05 月曜日 09:03 評価 #5349136

        私は、この台は、バラの儀式よりは初当たり軽いのでは?と思うくらいです。
        確率はあくまで確率ですからね。
        毎回転、1/199の抽選をしているのです。ハズレが減っていくわけでもないのです。それくらいの回転数ではなんとも…
        最終的には収束するのでしょう。
        詐欺台が多いと感じるのならば、打たなければ良いだけですよね。
      4. モホロビチッチ不 さん 2021/08/08 日曜日 13:42 評価 #5384810

        まぁ、結論を言うと貴方の運が悪いだけなんですよね

      返信する

      ボタンブルブル zsrppUx3 さん 2020/12/27 日曜日 02:57 評価 #5321262
      予告やボタン演出とは関係なく、変動中にボタンが「ブルブルブルブルブルッ」という感じで振動し、10分程度続きました。結構打ち込んでおりますが、この現象はこのときのみです。何だかわかる方はおられますか?
      1. 蛙チャンス さん 2021/01/09 土曜日 19:33 評価 #5324454

        不定愁訴
      2. クレアおじさん さん 2021/01/26 火曜日 00:28 評価 #5329356

        そんなに長時間振動する演出は無いので、故障、誤作動かと思います。プニプニボタンが破れてる店も多くなりましたしね…
        でも台がある限り打ち続けたいですね!

      返信する

      ラッシュ中にヘソ4R当たり ゆうぞうちゃん さん 2020/12/20 日曜日 02:08 評価 #5319223
      初めて投稿します┏〇゛

      ラッシュ中の途中での出来事でした。

      8連目ぐらいに普通に当たり違和感が…通常なら、当たり→Vを狙え→アタッカーオープン→V入賞という流れですよね?

      これが当たってアタッカーに入れようとする前?にV演出が発生して何かいつもと違うなと思い、ランプを見たらヘソ当たりの4Rを引いてました。

      右打ちの当たりは10Rと3R、あとはランクアップの5Rと7Rなので、考えられるのは右打ち中にヘソ入賞して、それが当たったのかな?とも思いましたが、あのゲージで右打ちからヘソ入賞って、ほぼ不可能に近いと思って混乱状態でした。

      しかも、そのヘソ当たり?の4Rを1日で3回も喰らってしまい、なんだか凄いショックでした。

      勿論、ラッシュ中はゴム打ち状態で止め打ちはストップボタンでやってるので、打ち出す際に玉が左に流れてヘソ入賞したというケースは考えづらいです。

      でもこれって、やっぱりラッシュ中にヘソ当たりを引いてしまったという事なのでしょうか?

      どなたか詳しい方が居ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

      1. 彼に従え! さん 2020/12/20 日曜日 02:27 評価 #5319225

        電チュー直撃は4R固定……とかじゃないの?
        打ったことないから分かんないけど。

        そもそもV演出ってのはなんなの?
        V入賞演出があるならヘソじゃないんじゃない?
      2. 敷島クルル♪ さん 2020/12/20 日曜日 09:08 評価 #5319262

        過去の報告で直撃は4Rって話じゃなかったっけ
        一種二種混合機なんだからイレギュラーな振り分けはともかく、
        V入賞を必要としない当たりがどういうものかは把握しておこうネ
      3. ゆうぞうちゃん さん 2020/12/20 日曜日 18:50 評価 #5319414

        お二方、有難うございます。

        直撃当たりですね。

        納得しました。
      4. まーくん777@ さん 2021/01/07 木曜日 15:20 評価 #5323990

        AKB123は右打ち中4.8分の1の抽選と通常確率の199分の1を同時抽選していますので右打ちラッシュ中に199分の1の方を引いてしまうと4ラウンド固定になります。
        その場合左にあるラウンドセグが初当たりと同じセグになり確か全ランプ点灯になってたと思います。打ち込んでいくと案外引いてしまうので残念感はありますけど、それ引かなければ終わっていたと思って純粋に当たりを喜ぶしか無いですね。
      5. ゆうぞうちゃん さん 2021/01/16 土曜日 00:04 評価 #5326269

        まーくんさん、詳しく有難うございます!

        そうなんです、ヘソと同じランプパターンだったのでヘソ当たりかと勘違いしてました(汗)

        そうですね♪プラス思考で打っていこうと思います!

      返信する

      お宝台でしょうか? ハナスキチハル さん 2020/12/19 土曜日 01:28 評価 #5318985
      皆様はじめまして。

      この台は釘がひどすぎて打ってなかったんですが、隣町にあるホールで1k21〜22回転の台を見つけました。

      換金は33玉交換で玉減りは当然なし。初めは上ムラかと思ったのですが、その後も数回打ち安定してます。おそらく釘は放置です。

      ヘソはガン開きではありませんが、道や寄りは綺麗です。

      バラに1台だけなんですが、若い人がほとんどいない地域密着型のホールなのでいつでも座れます。

      勝手にお宝台だと思ってるんですが、終日粘ったら危険でしょうか?来週久々に丸1日打てる日があるので質問させていただきました。

      また、ウチの地域のAKBはもっと回るよ!などの意見も聞いてみたいです。

      つまらない質問ですがよろしくお願いします。

      1. 敷島クルル(PC) さん 2020/12/19 土曜日 01:44 評価 #5318986

        この台にしては回る
        って印象

        21〜22をキープできるのであれば1日12時間打って期待値10k超え
      2. ハナスキチハル さん 2020/12/19 土曜日 11:13 評価 #5319036

        ご返信ありがとうございます。

        やはりその程度なんですね。状況を判断しながら打っていきたいと思います。

      返信する

      設置が… クレアおじさん さん 2020/12/16 水曜日 13:13 評価 #5318298
      この台、神台だと思ってるんですが、もう直営店以外では1〜2台の店がほとんどな印象で残念です。釘も期待できませんし寂しい限りです。
      個人的にはエアバイブ大好き人間なので、ラッシュ中のトロッコゲームでのエアバイブの秀逸さが本当に最高です。期待できないパターンから突如エアバイブとか。エアバイブ来なくても3Rでラッシュ継続ありますしね。あとはラウンド消化後のサプライズ的なVストックも良い。
      個人的には、最初溜まってる2回転を保留溜めずに消化し、2回外れた後、己のタイミングで打ち出す。入った瞬間にエアバイブ来ると、自力で当てた感がすごくてめちゃくちゃ気持ちいいです。是非お試し下さい。
      みんなで打ってなんとか台を延命させましょう!

      1. 夜のヤマト2 さん 2020/12/17 木曜日 12:59 評価 #5318592

        こんにちは。
        自分はまだ低貸しで気楽に打ってます。
        とにかくカスタムが良いですね。自分はエアは設定しません。
        導入当初はとにかく回らないので打たなくなってましたが、
        最近、低貸しに回ってきてからちょくちょく打つようになり、
        スペックとカスタム機能の良さを感じてます。
      2. クレアおじさん さん 2021/01/26 火曜日 00:36 評価 #5329358

        夜のヤマト2さん、今更になっちゃいましたが返信ありがとうございました!
        スペック本当に良いですよね!初当たりも軽く、右打ちもスピード感と出玉感あるし、演出も曲も豊富で全然飽きない。
        人気の戦国乙女6打ちましたが、演出バランスとか合わなくて、改めてAKBの優秀さを感じました。
        確かにカスタム色々できて楽しみ方も変えられますよね!エアバイブは割合を選択出来たら最高なのに、いつもオンオフだけなのが残念ですね。

      返信する

      信頼度アップモード コロナ対策本部 さん 2020/10/24 土曜日 19:50 評価 #5305265
      このモードにしたら超絶spリーチって大当り濃厚ですか?ちなみにカットいん赤で当落ボタン赤で外しました。
      1. ポカパマズ さん 2020/10/24 土曜日 21:30 評価 #5305287

        ハズレて濃厚ですか?
        ってどういうことでしょうか?
        カスタマイズして熱狂超絶リーチを外したこともあります。
      2. キンピカ さん 2020/10/26 月曜日 08:20 評価 #5305583

        残念ながらこの機種のカスタム性能はあまり優秀ではないので
        信頼度アップでも赤ゲーム数や熱狂超絶なども平気で外れます。

        特に信頼度アップにエアバイブや沖パチを組み合わせると
        『告知が出てないんだからどんなに激アツが複合しても外れですけど何か?』
        と言わんばかりの激アツ外しを見せてきたりしますので
        カスタムを過信しない方がいいですよ。
      3. sassygirl さん 2020/12/12 土曜日 06:37 評価 #5317093

        user image 超絶SPリーチは確定になりません。
        信頼度アップモードは赤保留、金系演出、激熱ボイス、チケット内容が激熱、擬似連の激熱文字、ゼブラ系、超絶カットインが超激熱になります。
        熱狂超絶SPリーチ、赤カットイン、赤ボタン、ゲーム数赤、上に出る音符チャージ?のやつ(確か赤になったら×3が濃厚だったかな)は対象外で赤保留のみが対象になると思われます。確か、台のカスタムするところの説明には、赤保留と〜って書いてあったと思います。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT