| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5226360】が含まれるスレッド

小当たり中の抽選 よっしーゆう さん 2019/12/17 火曜日 08:26  #5226289
の電チューってどこにあるんですか?
小当たりアタッカーの中とかですか?
新生モードの時はその電チューはずっと閉じてるんですか?
小当たり中凄く気になって、分かる方教えて下さい。

  1. ぺーおにあ さん 2019/12/17 火曜日 11:35 評価 #5226341

    小当たりポケットの手前についてるはずです!

    エヴァの小当たりラッシュは特図2の変動みたいなもんなんで、ラッシュ中は電チューが閉まって、小当たりポケットに直行する形になってたと思います!
  2. と−りすがり さん 2019/12/17 火曜日 12:27 評価 #5226360

    user image小当り中は特図2で抽選していて、画像赤丸のポケットに入賞すると抽選されます。
    ちなみに、電チューは画像右の緑色のスライドする部分です(こちらは特図1)
    新生モード含め、小当り中は電チューは閉じっぱなしです。
  3. ぺーおにあ さん 2019/12/17 火曜日 14:48 評価 #5226404

    >とーりすがりさん
    画像付きで分かりやすいですね、私も参考にさせていただきます!
  4. よっしーゆう さん 2019/12/17 火曜日 19:14 評価 #5226506

    ぺーおにあさん、とーりすがりさん、ご説明有難うございました!
    次打つ時、凝視してみます^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT