| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ1000ちゃんシリーズ」

記事番号【5494401】が含まれるスレッド

 ボナ中のリプナビ たまΩ さん 2022/11/18 金曜日 22:11  #5494382
ボナ中のリプナビはビタ押しチャレンジを隠すために出るので良いのかなぁ?

高確ビッグだとリプナビがあまり出ずビタ押しチャレンジが多いので。

通常ビッグでのビタ押しチャレンジに設定差があったりするかなぁ?

  1. グレープフルーツ さん 2022/11/19 土曜日 00:00 評価 #5494401

    user imageリプナビは1000ちゃん揃いを隠してます。

    仕様的に言っても高確中だからといって特にリプレイの確率が変わっている訳じゃないと思います。

    完走確定後とかプレミアム1000チャンスの枚数確定後なんかはビタ押しチャレンジも出なくなってるっぽいです。
  2. グレープフルーツ さん 2022/11/19 土曜日 00:04 評価 #5494402

    一応、補足ですが、1000ちゃん揃い&1000ちゃん揃いフェイクを隠してます。

    セグにナビ表示されませんし、どの程度で揃いとフェイクがあるのか確認したいのもあって私はいつも順押しで狙ってます。
    、、、揃っても虚しいだけですが。
  3.  たまΩ さん 2022/11/19 土曜日 23:30 評価 #5494584

    1000ちゃん揃いを隠しているのはわかってます。

    それとは罰にビタ押しチャレンジも隠して無いかなぁ?と言う事です。

    ナビ無視(順押し)して1000ちゃん揃いしない時の出目と、ビタ押しチャレンジを順押しした時の出目はたいてい同じなので。

    1000ちゃん揃いフェイクリプの一部がビタ押しチャレンジになるのかなと…

    1000ちゃん揃い高確率中以外で狙えっ出るのでしょうか?
  4. グレープフルーツ さん 2022/11/19 土曜日 23:47 評価 #5494589

    ビタ押しが逆押し(321)で、これを隠すために第一停止が同じ231のナビは出ないんじゃないでしょうか?

    プレミアム1000チャンス中のBIG中は213(左右は逆かも?)のナビが出て、これがビタ押しチャレンジ隠しだと思います。

    逆押しするとビタ押しチャレンジの出目が止まります。
  5. とあミラ さん 2022/11/22 火曜日 13:35 評価 #5495078

    1000ちゃん揃いフェイクと技術介入役は同一フラグで約1/6.4で成立します。
    1000ちゃん揃い高確率ではない時に上記フラグが成立した時、通常BBなら約25%、高確BBであれば100%技術介入が発生します。設定差はありません。

    つまり通常BBでナビ発生時、本物の1000ちゃん揃い(約1/45)か25%に当せんしなかったフェイク、技術介入役なので逆押しして3連1000ちゃんを狙えば高確率で止まるはずです。逆に高確BBでナビが発生した場合は確実に1000ちゃん揃いのフラグです。
  6. グレープフルーツ さん 2022/11/22 火曜日 22:18 評価 #5495195

    なるほど。
    勉強になります。

    特定状態でだけ何時もと違うナビが出ますが、これは特に気にしなくて良いってことですね。
  7.  たまΩ さん 2022/11/23 水曜日 06:34 評価 #5495269

    >とあミラさん

    回答ありがとです。

    リプナビで隠しているのは1000ちゃん揃いと特殊リプレイ(通常時であればRT移行リプレイ)で特殊リプレイの一部がビタ押しチャレンジになると思っていたので、疑問が解消いたしました。

    設定差が無いと言うのは残念ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT