| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pバジリスク〜甲賀忍法帖〜2シリーズ」

記事番号【5229710】が含まれるスレッド

初打ち rui瑠 さん 2019/12/25 水曜日 10:18  #5229479
昨日6台中2台空いてたので座りましたが、隣は650ハマり、その隣は1000ハマりでかなりイライラしてて台パンしまくりで島が揺れる状態での初打ち。
4パチで19000円投資した所で黒?保留が4つ目に来ました。それから毎変動開始時に風が吹き、当該保留の時に鷹が黒保留持って行ってしまい、最後まで何色かよく分からない状態でバジリスクのオープニングが流れ、金タイトルの胎動仁場、カットインは赤でしたが当たりました。
皆さんが仰る通りプレミアム全然引けません。
一度だけここで当たれば神瞳術ラッシュ?という帯が出てきて当たった分しかプレミアム取れず、夜叉丸に勝ったのに蛍火に負けて終了。
結構回しましたが熱そうな発展は弦之助対天膳とその黒保留のみ。
朧ゾーンも伊賀強襲ゾーンも当たらず。
変動開始いきなり金セリフ、その後も金枠、刀役物から金オーラ出ても当たらず。
中々厳しい台だと思いました。1000ハマりしてた方も2連で終わり、やっと当たっても5R通常で皆止めていきました。
色々調べながら打ってたんですが、バジリスク保留はかなり期待度高いですよね?
一度も見れなかったんですが、皆さんは出たら当たってますか?
また、バトル以外ですんなり当たった時確変に昇格した事ありますか?
私は幼少期エピソードで当たって確変なしでした。
長々とすみません。

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/25 水曜日 16:42 評価 #5229559

    うむ、日記は不要なので聞きたいことのみ返信欄にまとめて書き直したまへ…
  2. rui瑠 さん 2019/12/25 水曜日 17:26 評価 #5229570

    ぱちょんこ博士Ωさん

    失礼致しました。
    バジリスク保留はヘソに入った瞬間最初からバジリスク保留ですか?変わる事もあると思うんですけど。その際特別な音とか鳴りますか?
    昇格はあるのが分かりました。すみません。
  3. グリフィー さん 2019/12/25 水曜日 18:18 評価 #5229580

    バジリスク保留でた時はいつもと違う音がしました。
    青い丸い玉にBとかいてある保留出現。
    変動開始時にでっかい青いバジリスクロゴに変化して、擬似連が絡む度に青から赤、そして金色までいってもちろん当たりました。かなり熱いと思います
  4. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/25 水曜日 23:38 評価 #5229674

    >>2
    うむ、人は生まれながらにして失礼だがね。
    特段気にしないでやってくれたまへ…。
    私はまだ1度当てたばかりの若輩者ゆえ、其のような保留など見たこともないのだよ…
  5. Ume さん 2019/12/26 木曜日 00:49 評価 #5229699

    user image黒保留から花火上がって?
    Rainbow保留とかになります。
  6. Ume さん 2019/12/26 木曜日 01:55 評価 #5229710

    user image因みにRainbow保留はバジリスク保留
    忍保留もあります。
  7. rui瑠 さん 2019/12/26 木曜日 09:41 評価 #5229757

    グリフィーさん

    やっぱり違う音が鳴るんですね!
    他の台みたいにヘソに入った瞬間キャラがしゃべるとかあるんですかね?
  8. rui瑠 さん 2019/12/26 木曜日 09:42 評価 #5229758

    ぱちょんこ博士Ωさん

    ありがとうございます。
    やっぱりバジリスク保留中々出ないですよね。
  9. rui瑠 さん 2019/12/26 木曜日 09:45 評価 #5229760

    Umeさん

    黒保留から変わる事もあるんですね!
    私の時は上記に書いてある通り鷹が持って行ってしまって帰ってこなかったんですが、それがデフォルトなんですかね?
    保留の所が空白のままで凄いモヤモヤしたんですけど笑笑
  10. ひろっす さん 2019/12/26 木曜日 21:13 評価 #5229928

    ばんちょこ博士って…神的な人なの?
    (/--)/

    あちこちで見かけるんだけど…偉いの?(・・;)
    俺ゎこれが質問になるんだけど…m(__)m
  11. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/26 木曜日 21:59 評価 #5229949

    うむ…私が其のような脳の蕩けたような恥ずかしい文字を使うような者を軽蔑していることは覚えておくと良いだろう…
  12. 北斗八時 さん 2019/12/27 金曜日 12:37 評価 #5230120

    あちこちで見かけると偉いんでしょうか?
    私はこれが質問になります。
  13. 鬼の頃 さん 2019/12/27 金曜日 12:52 評価 #5230124

    満を辞した博士なんの役にも立ってなくて笑う
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT