| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

S喰霊‐零‐ 運命乱〜うんめいのみだれ〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

S喰霊‐零‐ 運命乱〜うんめいのみだれ〜

JFJ
(C)2008 瀬川はじめ/[喰霊-零-]製作委員会 

<< S喰霊‐零‐ 運命乱〜うんめいのみだれ〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
8%? 加齢 さん 2023/07/21 金曜日 18:04 評価 #5545440
喰霊チャンスで何も引かずに8%獲得。
5G目でリプレイを引いたのですが、何も獲得せずに殺生石アイコンを消費する演出もなく、8%のまま画面が切り替わりそのまま連続演出に。
相手は天井嘗だったので内部でボーナス引いてるのかと思いきや普通に敗北。
リプレイはポイント獲得だと思ってましたが、こんなケースあるのでしょうか

また、その後18周期(冥)で引いたチャンス目の前兆中にカウンターが発動し、小役も引いていないのに成功(探索ゾーン中なのでストック)
探索ゾーンが成功し、喰霊チャンスのストック放出でポイントMAXに。
18周期が天井のシナリオはないので、これは単純にチャンス目でボーナスを引いていたということでしょうか。


    返信する

    フリーズ引いて 熱熱 さん 2022/12/03 土曜日 14:28 評価 #5497507
    500枚とか終わってるわ。ミッションも確定5個消化して10個以上ミッションあったけど一つだけ解除であとは全部スルーとかヤバすぎだろせめて3回スルーしたら天井とかにするべきだった。フリーズ恩恵がまるでないゴミ台

      返信する

      本日フリーズ ハナハナくん さん 2022/07/06 水曜日 17:38 評価 #5464139
      フリーズ引いて1000枚も出なかった!
      皆様はどのくらいでたことありますか?


        返信する

        czのとき かばんちゃん さん 2022/05/07 土曜日 14:56 評価 #5451414
        と喰霊チャンスの6択はほとんど運じゃないですか?
        通常時冥がでる時月が赤い方がチャンスですか?


          返信する

          今更 オリカミシャ さん 2022/03/22 火曜日 12:30 評価 #5441499
          なのですが
          多分解析になかったと思うのですが2つ


          通常の高確?(車乗ってるステージ)からいつものステージに戻って10G後くらいにチャンス目を引きいつもの流れでガセだろうなぁと思ってたらCZ貰えたみたいで喰霊チャンス
          と言われたレバオンで昇格っぽい感じで冥姉さんの方出てきました
          これは普通に薄い抽選しててそこに引っかかったというだけでよかったでしょうか

          リセ確の台1発目でリプレイで引っ掛けメンバー探しの時に冥姉さんの蝶払う煽り3回からの三途河でボナ直撃しました、途中レア役はなし
          これも解析にはないクソ薄いとこ引いたってことなんでしょうか


            返信する

            あ ヌァ さん 2022/01/21 金曜日 20:48 評価 #5423619
            喰霊チャンスの期待度40%程ってあるサイトにはあるけど、どこをどうしたら40%もあるのかわからない。無理ゲーすぎる
            1. ぺりか さん 2022/02/26 土曜日 15:55 評価 #5435189

              この台はリプレイであったりレア役のタイミングゲーですからね。うまく役が絡まないとどうにもならない
            2. さん 2022/03/09 水曜日 23:43 評価 #5438212

              CZ自力でベル当てないと話にならん
              ずっと順押しでデキレと思ってるなら
              やめた方がいい。
              ちなみに自分は変則でベル当ててCZ5回突破で7000枚出た事がある

            返信する

            さすが ○ハン大分高城店 さん 2021/12/12 日曜日 13:28 評価 #5413766
            復讐行方中
            チャ目3回
            リプ3回
            最終ゲームで強ベル引いて外れ。
            流石


              返信する

              19周期目 かまぼこ太郎 さん 2021/06/07 月曜日 12:57 評価 #5365770
              もう打ってる方がいるか分かりませんが...
              解析サイトでは19周期目零カウンター成功時上位CZ確定とありましたが、外れを確認しました。
              キャラが冥ではなく神楽だったのでおかしいなとは思ったのですがまさか...

              無事天井死亡です

              1. そこをどけボケ さん 2021/06/08 火曜日 12:08 評価 #5366071

                成功すれば復讐行方です
                零カウンター発動=成功ではないですね

              返信する

              きつい カプラン さん 2021/04/01 木曜日 15:26 評価 #5348353
              1つ言えるのは面白いが勝てる台ではないと言うこと
              6号機を象徴するような台です
              通常時はとにかくレア役が全く仕事しない。あってもなくても変わらん。
              そのためチャンスにチャンスを重ねることが重要。
              喰霊カウンター消化後にリプorレア役を引いて探索ZONEに突入させそこで演出成功したらようやくCZ。そこからの6択地獄。
              押し順さえ当てればいいから上手くいけば80%とかいったりするがまずない。
              普通は30くらい。無理ゲー感半端ない
              自力で何とかなると言ったら聞こえはいいかもしれないがいかんせんチャンスにチャンスを重ねないと無理な時点で無理ゲー

              しかもこれらの苦難を乗り越えてやっとボーナス入ったと思ったら今度は…80枚程度の赤ビックばっか。
              そしてボーナス最中は6箇所のベルナビチャレンジ的なやつ
              無理ゲー
              そして俺だけかもしれないが毎回毎回あと2つってところでボーナス終了。
              フラストレーション半端ない
              仮に当たったとしても…純増0.8の零に移行するだけ。。
              そして引き戻しゾーンのやばさ加減
              リプ、ベルでチャンス!とか書いてるがまぁまず発展入っても当たらない
              青7はほぼ来ない

              打ってて楽しいのは楽しいけど音がうるさすぎ
              喰霊カウンターが0になった時の音とか必要ねぇだろwと思う

              スペックはスーパーゴミだけどまぁ楽しいっちゃ楽しいかなとは思う
              勝てないけどねw

              1. ルール さん 2021/10/27 水曜日 21:48 評価 #5404335

                設定次第でしょうね。
                低設定ならほんとレア役はゴミです。
                高設定とのcz当選率の差は概ね1.5倍から2倍。直撃に関しては4倍ほど。
                6号機って感じの、低設定は打つなっていう台です。
              2. さん 2022/03/09 水曜日 23:45 評価 #5438214

                なんつーか4号泣の猪木思い出す。
                それに比べたらゲーム数多いしベル引き続ければ終わらないし可愛い方

              返信する

              完走した クロッサス さん 2021/02/01 月曜日 02:34 評価 #5331021
              完走しました〜。
              ボナ中のレア役は強レア役(表現あってますかね?強チェやチャンス目)のみミッションストックが追加されるイメージでした。ただの弱チェやスイカはストック演出をスルーしてます。(乗る時は乗るのかもしれません。)
              引き戻しゾーンの共鳴&共鳴零では、割とメダル減っちゃいました。(零は確かに共鳴より玉持ちがいいです)
              演出中はリプレイで50%Overとありましたが、期待度2と3は虹ストック無しだとリプ来てもガンガン外してます。ただレア役はミッションへ行く経路になってます〜。

              1. 回胴遊技人 さん 2021/02/01 月曜日 16:00 評価 #5331173

                完走おめでとうございます。
                完走獲得枚数はどこまで行きましたか?

                この機種は、擬似ボーナスの引き戻しタイプで、ATゲーム数上乗せや差枚数上乗せタイプではないので、エンディング入って完走してもなかなか2400枚きっちりとれないですよね〜。
              2. クロッサス さん 2021/02/02 火曜日 03:36 評価 #5331387

                user image 回胴遊技人さん返信ありがとうございます!
                御察しのように獲得枚数は2209枚です!
                楽しめたから良かったです(*´ω`*)

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT