| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

S喰霊‐零‐ 運命乱〜うんめいのみだれ〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

S喰霊‐零‐ 運命乱〜うんめいのみだれ〜

JFJ
(C)2008 瀬川はじめ/[喰霊-零-]製作委員会 

<< S喰霊‐零‐ 運命乱〜うんめいのみだれ〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
19周期目 かまぼこ太郎 さん 2021/06/07 月曜日 12:57 評価 #5365770
もう打ってる方がいるか分かりませんが...
解析サイトでは19周期目零カウンター成功時上位CZ確定とありましたが、外れを確認しました。
キャラが冥ではなく神楽だったのでおかしいなとは思ったのですがまさか...

無事天井死亡です

  1. そこをどけボケ さん 2021/06/08 火曜日 12:08 評価 #5366071

    成功すれば復讐行方です
    零カウンター発動=成功ではないですね

返信する

きつい カプラン さん 2021/04/01 木曜日 15:26 評価 #5348353
1つ言えるのは面白いが勝てる台ではないと言うこと
6号機を象徴するような台です
通常時はとにかくレア役が全く仕事しない。あってもなくても変わらん。
そのためチャンスにチャンスを重ねることが重要。
喰霊カウンター消化後にリプorレア役を引いて探索ZONEに突入させそこで演出成功したらようやくCZ。そこからの6択地獄。
押し順さえ当てればいいから上手くいけば80%とかいったりするがまずない。
普通は30くらい。無理ゲー感半端ない
自力で何とかなると言ったら聞こえはいいかもしれないがいかんせんチャンスにチャンスを重ねないと無理な時点で無理ゲー

しかもこれらの苦難を乗り越えてやっとボーナス入ったと思ったら今度は…80枚程度の赤ビックばっか。
そしてボーナス最中は6箇所のベルナビチャレンジ的なやつ
無理ゲー
そして俺だけかもしれないが毎回毎回あと2つってところでボーナス終了。
フラストレーション半端ない
仮に当たったとしても…純増0.8の零に移行するだけ。。
そして引き戻しゾーンのやばさ加減
リプ、ベルでチャンス!とか書いてるがまぁまず発展入っても当たらない
青7はほぼ来ない

打ってて楽しいのは楽しいけど音がうるさすぎ
喰霊カウンターが0になった時の音とか必要ねぇだろwと思う

スペックはスーパーゴミだけどまぁ楽しいっちゃ楽しいかなとは思う
勝てないけどねw


    返信する

    完走した クロッサス さん 2021/02/01 月曜日 02:34 評価 #5331021
    完走しました〜。
    ボナ中のレア役は強レア役(表現あってますかね?強チェやチャンス目)のみミッションストックが追加されるイメージでした。ただの弱チェやスイカはストック演出をスルーしてます。(乗る時は乗るのかもしれません。)
    引き戻しゾーンの共鳴&共鳴零では、割とメダル減っちゃいました。(零は確かに共鳴より玉持ちがいいです)
    演出中はリプレイで50%Overとありましたが、期待度2と3は虹ストック無しだとリプ来てもガンガン外してます。ただレア役はミッションへ行く経路になってます〜。

    1. 回胴遊技人 さん 2021/02/01 月曜日 16:00 評価 #5331173

      完走おめでとうございます。
      完走獲得枚数はどこまで行きましたか?

      この機種は、擬似ボーナスの引き戻しタイプで、ATゲーム数上乗せや差枚数上乗せタイプではないので、エンディング入って完走してもなかなか2400枚きっちりとれないですよね〜。
    2. クロッサス さん 2021/02/02 火曜日 03:36 評価 #5331387

      user image 回胴遊技人さん返信ありがとうございます!
      御察しのように獲得枚数は2209枚です!
      楽しめたから良かったです(*´ω`*)

    返信する

    ロングフリーズ カプ2 さん 2020/07/11 土曜日 10:15 評価 #5277884
    ロングフリーズで葵上、確定3個ノーマル6個で230枚終了
    6号機のせいなのか低設定は勝負にもならないし駄目だな
    これのフリーズで完走した人って多くないんじゃね?

    1. すらっち さん 2020/07/18 土曜日 05:58 評価 #5279492

      先日、葵上消化中に運命乱獲得
      しかし、1000枚程度で終了・・・

    返信する

    最近ハマってます イース さん 2020/04/03 金曜日 11:37 評価 #5261609
    もう時間の経ってる台なので既出の情報だったら申し訳ないのですが知りたい事があり、ご教授いただければ幸いです。

    1.罪螺旋終了後の共鳴ZONE零を駆け抜けた人はいるのか
    (自分は残り3ゲームになってからリプレイも引いてないのにミッションが立て続けに来ました)

    2.ミッションの本前兆中の小役でミッションの抽選はしてるのか
    (黄泉で強チェ、リプ、リプ、リプと引いて強チェ分が終わった後ミッションが無い等が多すぎる気がします)

    3.初当たり後の共鳴ZONE中にミッションを1つも発生させなかった時は引き戻し濃厚?
    (機会は多く無いですが全て三途河ステージで当たってます)

    1. 御財布の無く頃に さん 2021/01/19 火曜日 20:21 評価 #5327524

      1.ノーリプで駆け抜けました

      2.抽選なのでなんとも言えないけど、数えた感じストックはしなさそう

      3.1同様駆け抜けます

    返信する

    三途の川 りぜ さん 2020/01/13 月曜日 18:38 評価 #5235199
    三途の川ってはいった時点で転落かボーナスか決定してるんですかね?
    決まってるとして、フェイクだった場合、レア役などで書き換えはあるんですかね?


      返信する

      零チャレンジ 引きでやれる? さん 2020/01/09 木曜日 00:41 評価 #5233788
      遅いですが今日初打ちしてきました。
      そこでひとつ質問したいのですが。

      通常時の周期天井から零カウンターの開放失敗で零チャレンジにいくと思うのですが、一度も押し順コンプリートはできなかったのですが、天井到達3回中の1/3の一度だけ共鳴ゾーンへいきました。

      その共鳴ゾーンへいった時は確か5/6引けていた時だったのですがこれはコンプリートで100%突入でそこから5/6→4/6と段階的に何%かで突入抽選が行われているという解釈でいいのでしょうか?
      連チャン中の喰霊ボーナス→共鳴ゾーン零へも5/6や4/6の時でも入ることがありました。(連チャン中はミッションストックがある時に多かったかもしれないです。)
      もちろん、コンプリートで運命乱ではなかったので元から共鳴ゾーン零だったわけではないと思います。

      そこのあたりの詳細な抽選等分かる方いらっしゃれば教えていただきたいです。
      よろしくお願いします。

      1. 喰狼 さん 2020/03/07 土曜日 01:53 評価 #5253911

        結構打ち込んだ者の体感でのお話しになります。

        天井の零チャレンジ、またはボーナス中の押し順ベルはコンプ無しでも一定確率でも共鳴(零)抽選をしているものと思っております。

        高設定挙動台ではコンプは程遠いくらいにしか押し順達成していないにも関わらず、終了時点で昇格突入の様なパターンが非常に多くみられました。
        特に非天井から共鳴へ入るパターンでは、滅多にコンプしないにも関わらず、共鳴零から共鳴零とどうすればただの共鳴ゾーン入るの?というくらいに零に入ります。

        高設定挙動台では天井自体中々行きませんでしたが、1つの台で天井2到達、コンプ無し、共鳴2突入と言う事もあり、6号機特融のヤラせ部分が押し順要素に含まれているのではないかと感じております。

        与太話になりますが、この台は爆発力もあり、低設定の一撃も見込め、BGMなどの演出も非常によく、6号機の中ではNo.1だと思っているんですが、絆2等に押されて県内から設置店なくなるんじゃないかって勢いで減っております。

        5号機完全撤去後に地獄少女と抱き合わせ増台とかしてくれないもんですかね・・・

      返信する

      特戦4課モードについて。 エルアート さん 2019/12/27 金曜日 05:00 評価 #5230030
      皆さん、こんにちは。
      本日、チャンス目から特4射抜いたのですが見事にスルーしました。

      そこで、質問なのですが特4中の抽選の詳細分かる方いますか??
      期待度77%と雑誌には載ってるだけでしたので詳しい方はいらっしゃいますでしょうか?
      成功すれば葵上だっただけに悔しかったです。

      また、高設定の挙動ってどんな感じなのでしょうか?三途移行は言わずもがなでしょうが他だと通常時のレア役→cz当選って感じですかね?

      今日も突っ張って回してきたのですが
      やはり通常時のレアは空気ですね。
      ホントに当たらん。
      あとは共鳴中(全モード)ですが
      リプもベルも余裕で外しません?
      共鳴黄泉零中、リプ、レア役引いても繋がらずストレートに学校に登校しましたw

      あまり、注目されてる機種ではないのか動画とかもあまり見かけないので目で見える情報が少ないのがネックですね。

      1. 鞠川さんのセフレ さん 2019/12/27 金曜日 10:26 評価 #5230092

        トクセン中はレア役で勝利書き換えらしいですよ!
        私は今のところスイカとチャンス目で一回ずつ入ってどちらも成功していますが外すと精神的ダメージがヤバそうなのでヒヤヒヤします。。高設定でも噛み合わなければ余裕でマイナスある台だと思いますー
      2. 喰狼 さん 2020/01/01 水曜日 23:01 評価 #5231650

        終日フルでぶん回しして456示唆2回のみの台での報告ですが、、、

        朝一18周まで連れて行かれてた以降、3週目までにCZからボーナスを繰り返し、小刻みなグラフを刻みつつ3000枚到達。

        それ以降は増えもせず減りもせずが3000G程続き、無駄に回させられた感がありましたが、基本的に深いはまりはありませんでした。

        6500G程回したところで初の20周到達でCZ失敗
        翌1週目でCZからのボーナスが連荘し、天井到達分を回収。

        当選契機はほぼCZからでしたが、カウンター発動→強レア役でストック獲得→cz突入時にストック発動で100%の様なパターンが非常に多く、レア役からczはあったかな?と思うくらい見かけなかったです。

        SDキャラはほぼ黄泉
        冥出現時は必ずボーナス(未発動無し)
        10周期越えたのは2回だけ
        引き戻しゾーンは1/7(当選/突入)
        復習行方2/8
        特戦4課1/1(葵上はもしかして確定ミッションの保証無し?)
        紫カウンター1回 未発動

        リプは確率通り50%あるような気がしますが、ベルは5分の1くらいですかね?
        攻略サイトによるとミッション中の強チェ100%とありますが、霊力開放で強チェ赤帯チャンス外したのが1回ありました。

        もう1つ気になったのが、共鳴零の突入率。
        赤も青もボーナス1G目でコンプミッション開始率が高く、残り10G〜15Gほど残してコンプし、そこからミッション獲得連打が多数。
        ミッションコンプできなかったケースでは、突入画面で特殊音と共に零に昇格が非常に多い為、零じゃない共鳴は片手で指折り数えるほどしか見ていないと思います。

        この台の戦国乙女3の様なAT→引き戻し→ATなゲーム性が個人的に好きで、6号機の中では一番のお気に入りなんですが、不人気ですよね

        2台導入店舗が2店で、他は1台導入、過半数は導入無しなのに、地味に設定入ってるっぽくてほぼ凹み無しなのに誰も座らない・・・
      3. 頭お花畑 さん 2020/01/06 月曜日 19:08 評価 #5233052

        先日初打ちで青ビッグのキャラ紹介で三途河出ま
        した(56確定)

        初打ちかつ途中から打ったので3000g程で参考にならないかもしれませんが一応。
        まず引き戻し失敗後の三途河ステージへの移行率。3、4回ボーナス引いて移行なければ見切って良いと思います。かなりの確率で移行しました。

        あとはボーナスの直撃が一回見れましたが、直撃が複数回もしくはレア役を引かずに直撃(一枚役契機)したら粘っても良いかな、と

        あとはczの復讐行方への突入ですかね。これに関しては画面右下のSDキャラで冥が何回出たか確認して他の要素も含めて判断ですかね。わかりやすい判別はこの辺なので、あとは高設定確定演出待ちです
      4. ひろゆかない さん 2020/01/06 月曜日 19:41 評価 #5233065

        あざますー。復讐行方ってシナリオ次第だと思うんですけどレア役とかの直撃でもありました?マイホはあっても設定2なのでうらやまですー。
      5. 頭お花畑 さん 2020/01/07 火曜日 05:39 評価 #5233174

        自分が打ってる限りレア役からの復讐行方は無かったです。仰る通りシナリオ次第ですね。

        ただ、SDキャラが冥の場合に零カウンター成功時に復讐行方濃厚らしいので早い周期で冥が出る=良シナリオで高設定の可能性upだと思います。

        高設定だとシナリオ456の選択率が5割程度になるので、早い周期で復讐行方に入るか10周期目で何も引かずにCZ当選とかはそこそこ重要かと。
        設定6でも割108だからホールには設定入れて欲しいですね、1が甘い訳でもないですし…

      返信する

      S残金-零-諭吉乱〜おかねかえして〜 血涙石 さん 2019/12/26 木曜日 13:41 評価 #5229811
      番長3の楽しい部分をパクって全部駄目にした感じの台だなって思いました。
      喰霊カウンター消化後のリプレイマジで引けないし、引けたとしてもチャンス当たらない。
      レア子役引かなきゃ話にならない。
      ボナ中も押し順ベルコンプなんて青7ボナでなんとかワンチャンあるかもってレベルだし、ボナ後の引き戻しゾーンみたいのも演出中にレア子役引けば当たるかもレベルで心が折れる。
      高設定はもっと違うのかもしれませんが、高設定確実に入ってるって確証がない限り二度と打てない台でした。

      天井周期2回くらってキレイに財布の中身が零だよファック

      1. p6five さん 2019/12/26 木曜日 20:46 評価 #5229915

        低設定は死ぬのは番長3でも同じですけど。
        というか、番長3と全く違いますし色々ツモった時の面白さはその番長台とはけた違いに面白いです。
        大の大人がちょっと打って負けたからと言って愚痴るもんではないですよ。
      2. 鞠川さんのセフレ さん 2019/12/26 木曜日 21:42 評価 #5229943

        いやー番長3は知らないですけどこの台噛み合ったとき味わうと楽しいですわー。
        S残金-零-諭吉乱〜おかねかえして〜笑いましたw
      3. 血涙石 さん 2019/12/27 金曜日 03:22 評価 #5230025

        >p6fiveさん

        大人になればなるほど愚痴っぽくなるんだ。覚えときな小僧。
        でも冷製に考えると確かに番長3とは全然似てなかった。そこはすまん。
        多分引き戻し中の演出でリプレイを引けばチャンスみたいなやつで単純に番長っぽいと思ってしまったんだと思う。
        それはそれとして、君が喰霊の面白さを堪能してる事がおっさん許せないので、君のマイホの喰霊が一ヶ月以内に低貸しに左遷される呪いをかけておくゾ。

        >鞠川さんのセフレさん

        君も楽しんだみたいでおっさん妬みで歯ぎしりが止まらないから、君にはコインが無くなるタイミングのゲームでレア子役を引いてしまってやむなく追加投資をするもガセるを永遠に繰り返す呪いをかけておくゾ
      4. ポリスチレン さん 2019/12/29 日曜日 23:07 評価 #5230880

        ガキみたいな負けた腹いせ投稿全くあてにならんかったわ笑
        僕が打った台おそらく設定2で負けましたかワンチャンある打ってて飽きない台でした。
        最近のスロット打つ人はちょっとハマっただけですぐ飽きる堪え性のない幼稚園みたいな人が増えたのでパチスロ業界も大変ですね笑笑
      5. 血涙石 さん 2020/01/03 金曜日 18:10 評価 #5232069

        >ポリスチレンさん

        低設定でワンチャンもなく負けたのに飽きないとか言っちゃうイキリ養分のぼうや、君は可愛いから呪いはかけないでおいてあげるぞ。
        同じ底辺雑魚スロッカス同士、パチスロ業界にお金を寄付していこうね(はぁと)
      6. ポリスチレン2 さん 2020/01/28 火曜日 01:28 評価 #5239993

        殴られたら殴り返すスタイルワロタw
        そのスタイル好きよ
        結論
        結局は自分が楽しい台を見つけてお金を寄付するのが一番(はぁと)

      返信する

      中間設定は運ゲー? 鞠川さんのセフレ さん 2019/12/23 月曜日 20:16 評価 #5228973
      今日、三途の川モードに結構入るし小役の落ちやシナリオなども考慮して設定2以上も確認したので粘りましたが、まぁキツいですね、、6以外はなかなか厳しい戦いを強いられそうなんですが皆様どうでしょうか?
      1. エルアート さん 2019/12/26 木曜日 06:42 評価 #5229722

        初めまして。
        私も本日、キャラ画面で設定2以上確認。
        三途河ステの移行率が約30%と調子が良かったので粘りました。

        まず、低高関係なく思ったのが通常時の零カウンター次ゲームのリプ or レア役のヒキですかね。
        通常時はココ↑がやれるかやれないか重要ですよね。
        期待度40%超えと記載はあるがそもそもリプレイが引けないし、結構ムリがある
        発動しても余裕で外すし。
        私は後半2回連続20周期行ったのでそこで心折れました

        AT中も基本は赤7ボナなんでベルナビコンプも体感ですが5回に一回程度でしょうか??
        あと、今日初めて気付いたのですがループ成功時のボナ確画面は背景の色はAT中のモード示唆でしょうか。
        本日、黄?→緑→赤と確認。
        その次の共鳴ゾーンで押し順カットイン凄いきました。(全部外しましたけど)
        内部的に、通常〜超高確がある模様。
        当たれば運命乱ですかね。

        ゲームシステムは嫌いでは無いのでまだまだ打ち込みますが、出玉に繋げる為の
        ヒキが必要な場面が多くて高低設定ともに上ブレ、下ブレは激しい機種だと思いました。

        長文失礼いたしましたm(_ _)m
      2. 鞠川さんのセフレ さん 2019/12/26 木曜日 21:35 評価 #5229939

        たしかにあのボーナス確定画面の背景の色なんなんでしょうね?
        設定があってもヒキのタイミングが合わないと厳しいですけど、低設定でもやれますしほんと楽しいですね。ただ全く三途の川行かないとハァ…ってなりますね

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT