| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン7」

記事番号【5222051】が含まれるスレッド

ヤバい 萌えスロ好きマン さん 2019/12/04 水曜日 08:12  #5222051
とりあえずこれ見てください
直撃でキングカボチャンス引いたのにこれですよ

  1. B-MAXII さん 2019/12/04 水曜日 10:00 評価 #5222076

    キンカボ自体、コイン引いてストックしてなんぼですので、そういった事は当然起こりうるのでは・・・
    今回がコインの何分の1でストックかはしりませんが今までと同様に4分の1とかで、コインがあまり成立しなかったなら0ストックでそんな枚数は普通の出来事ではないかと・・・
  2. 炎上2号 さん 2019/12/04 水曜日 12:04 評価 #5222103

    ベルナビや枚数のATでは無いからね獲得枚数は変動しますね。
    それはマジハロ7でなくても起こります。
    それと歴代マジハロはあまり増え無いAT.ARTです
  3. レイシス さん 2019/12/04 水曜日 22:29 評価 #5222278

    まぁヤバイよね、せっかく引いたのにってのはあるし他の台もそんな感じの酷評ばっかだしマジハロだけOKはないよね。それなら他の台も6号機だし…で酷評されないはずなんだよね他の台でフォローしてた人っていうかハンネならまだしもだけど。
    元々前からキンカボが弱いってのもあるけどね、コイン引きまくりの25%引きまくりか30Gでボーナス引いてさらにボーナス中に箱引かなきゃってゲーム性だし。
  4. 萌えスロ好きマン さん 2019/12/05 木曜日 06:43 評価 #5222370

    なるほど
    一応、アリスのお願いが成功して
     カボチャンスのゲーム数が30ゲーム増えたけど、純増枚数のことを考えると確かに普通かも
     マジハロ6の時のフリーズでご先祖カボチャンス引いたときもストックしないで400程度だったし
     今回のマジハロはボーナスの音楽が好きなのでまた、挑戦したいと思います。
     大袈裟に書いてしまってすいませんでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT