| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン7」

記事番号【5226882】が含まれるスレッド

天井恩恵 べべべー さん 2019/12/18 水曜日 15:31  #5226882
本日624Gでレア役前兆無しで赤7当選したんですがこれは天井ではないんですかね?
ボーナス終了後恩恵なしカボチャレンジ落ちました。

  1. おかしいよ さん 2019/12/18 水曜日 17:09 評価 #5226896

    天井はビッグ以上確定だけだと思いますよ。ナビ盛り以上とかの情報もありましたが、確実に天井(内部ゲーム確認済)踏んで赤7だけとか経験してますので、誤情報だと思います。もしかすると黒ビッグの選択率が多少優遇とかは有るかもしれませんが期待しない方が良いでしょう。
  2. トトラグ さん 2019/12/18 水曜日 18:51 評価 #5226923

    それで天井かはわからない。
    天井は前兆無しなのでわかりやすいです。

    天井はレグ否定で赤7か黒であり、それでカボチャンはいればナビ盛り確定(実践上)
  3. 那比盛 さん 2019/12/19 木曜日 21:36 評価 #5227461

    天井赤7からビッグ開始1Gで箱でチャレンジラストゲームで成功してカボチャンスからはナビ盛りじゃなかったけどね。
  4. トトラグ さん 2019/12/19 木曜日 22:31 評価 #5227498

    表示はナビ盛りにはなりません。
  5. グレープフルーツ さん 2019/12/19 木曜日 22:31 評価 #5227499

    私もナビ盛じゃないことありました。

    共通コインの一部でナビモードアップ抽選やっているようなので、ハマってる方がチャンスというだけではないでしょうか。
  6. グレープフルーツ さん 2019/12/19 木曜日 23:06 評価 #5227522

    トトラグ さん
    書き込みが被ってしまいました。
    内部的にはナビ盛なのですね。

    確かに見ていた感じ、ナビ休止区間は0回か1回でしたので内部的にはナビ盛だったのかも知れません。
  7. マイナー台マニア さん 2019/12/20 金曜日 20:41 評価 #5227910

    通常画面でプッシュボタンを押して遊戯履歴の欄を見ると左下の方に現在の正確なゲーム数が分かりますよ。
    データ機はAT中もゲーム数を通常時同様にカウントしてしまうので、AT辞めの台を打つ時等はチェックです。
  8. 南瓜クイーン さん 2020/02/19 水曜日 23:31 評価 #5248183

    天井ビッグからチャレンジでスイカでナビ盛りスタートあったのに表示させないのもあるとかそれ隠す必要あるの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT