| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P烈火の炎3シリーズ」

記事番号【5233175】が含まれるスレッド

ハイミドル? 人生は運 さん 2020/01/02 木曜日 15:50  #5231770
分類的にはハイミドルになってるんですが過去最大みても連チャン数、出玉数が低い気がするのは気のせいですかね?
最高出玉が2万超えてるのすら希にしかみないような

  1. スルーの鬼 さん 2020/01/02 木曜日 20:05 評価 #5231809

    打てば分かるかと思いますが、この台は小当たりラッシュで奇跡的に大ハマりしないと一撃万発をこえるのも容易ではない台です

    この台と最近出たバジリスクは、両方ともヘソでの確変当たりの恩恵を大きくし、電サポ時の恩恵を小さくしたタイプのため、基本的に一撃で出すという仕様ではないので、出玉グラフが緩やかになりやすく、他台のように狂ったように連した時ですら3万発4万発というのは難しいかと思います
  2. 悪名バカボン さん 2020/01/03 金曜日 10:03 評価 #5231985

    出ない出さない万発出した事ないサムライブライドのが勝てる
  3. トロ乙 さん 2020/01/07 火曜日 06:11 評価 #5233175

    user image5台島の店で稼働があるデータを軽く見てみましたが3日に1回ぐらいで一撃2万発超えがあるぐらいですね。正月休みだったので客が多くなる休日3日分ぐらいでですかね。
    なんで過去最大で見てもってんなら店が悪いだけじゃないんですかね? ハイミドルの機種なら大体の台で出ますし。

    画像の3日前の正月に朝一100ちょっとから当たって一撃27000発ってのもありましたがそれはがっつり連チャンしてたのでスルーの鬼さんと似た意見になりますが一撃万発はデータで見る限りでは一応どこかしらの台で毎日出てますね。
  4. 僕はここにいます さん 2020/01/10 金曜日 16:55 評価 #5234293

    稼働率低いとかじゃない?

    こちらの店は5台で一撃ではないかもやけど過去最大4.5万発ですよ〜

    私は5回当てて単発しか当ててないのですけど(´-ω-`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT