| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ


(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion (C)KYORAKU 

<< ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ >>

▼対象機種
ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(81件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
夜背景 だっちんたち さん 2023/12/15 金曜日 19:33 評価 #5576768
当たりませんね。
100.回以上見ていますが1回しか当たったことがない。
本当に30%くらいあるんですかね?

  1. だっちんたち さん 2024/02/11 日曜日 13:09 評価 #5590293

    誰も見ていませんね。
    夜の見滝原?
    200回超えましたが、いまだ当たり1回。

返信する

まだ見てる人いてますか? いつまでも素人 さん 2023/11/19 日曜日 20:34 評価 #5570620
うる覚え過ぎるけど大当り中の画面で
まどか達が湖の上?メリーゴーランドもあったような気もしますけど…
皆で踊ってるやつで流れてる曲って何でしたっけ?

  1. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2023/11/20 月曜日 01:05 評価 #5570690

    「うる覚え」じゃなくて「うろ覚え」が正しい使い方。

    >皆で踊ってるやつで流れてる曲

    「カラフル」だと思うのでYouTuberで検索してみて。
  2. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2023/11/20 月曜日 01:07 評価 #5570691

    ×YouTuber
    ○YouTube
  3. いつまでも素人 さん 2023/11/20 月曜日 08:41 評価 #5570720

    ありがとうございます。
    さっそく聞いてみます。

    ちなみに…大阪では「うろ」じゃなく
    昔から「うる」で使われてますよ。
  4. ツルピカハゲ丸君 さん 2023/12/07 木曜日 18:15 評価 #5574689

    地域性もあるかもしれませんがあくまでも世間一般としてどちらが正しいかという話なので間違いは素直に認めた方が良いですよ
  5. tttttt さん 2023/12/22 金曜日 15:15 評価 #5578623

    たかだかネットの掲示板で方言を使うのが間違いなのか…
    それは前提とされたお前の常識が間違ってるわなw

    間違いは素直に認めた方が良いですよ てw
  6. にゃんだふる さん 2024/02/22 木曜日 18:35 評価 #5592846

    大阪人はうる覚えってwワシャ大阪人やけどうろ覚えをうる覚えなんか言うたら笑われるわ

返信する

今さらですが質問 ぱぐぐ さん 2023/06/15 木曜日 10:18 評価 #5538551
ミドル319の方です

Rush中、先ボタンバイブでまみバトル+赤セリフ

これ外れたんですが、信頼度は大体どのくらいでしょう

一昔前のバイブって弱いんですかね。。。

  1. 猟虎 さん 2023/06/15 木曜日 11:56 評価 #5538567

    6割くらいでしょうか
    まあハズレもあるわな…ってくらいの信頼度です
  2. ぱぐぐ さん 2023/06/16 金曜日 09:03 評価 #5538730

    返信ありがとうございます

    6割くらいですか。安心演出とはいかないんですね

    40銭で1k130〜140ですが、1パチより安く楽しめるので、これからもちょくちょく打ってみます
  3. まきぴょん さん 2023/11/11 土曜日 04:30 評価 #5568907

    ボタンバイブですが、1回こようが2回こようが50%しかないです。
    なので、さやか・マミさん・杏子のバトルリーチ以上を願うしかないんですね。
    次は当たるといいですね。
  4. いつまでも素人 さん 2023/11/20 月曜日 00:52 評価 #5570688

    ミドルのラッシュ中のバトル赤テロって
    さやか、マミが約65%
    杏子が約77%
    ほむらが約88%
    まどかが濃厚
    ですよ。
  5. いつまでも素人 さん 2023/11/20 月曜日 00:54 評価 #5570689

    間違ってました、ごめんなさい。
    ほむら85%でした。

返信する

やはり… ありえないよ さん 2023/02/05 日曜日 16:08 評価 #5509987
久しぶりに打ったら、いきなり天井一直線。次の当たりも天井。結局700回転くらい回して通常当たりを引けなかった…
カスタムで保留変化灼熱で赤保留が外れたのですがその後の展開問わず熱いですよね?

  1. まきぴょん さん 2023/11/11 土曜日 05:21 評価 #5568913

    ありえないよさん、はじめまして。
    それは、名前の通りありえないですよね。

    保留変化灼熱にカスタマしてたんですよね?
    だったら、当たっておかしくないですね!!

    それか、保留変化灼熱をカスタマをリセットしたか、機械なのでバグか。

    自分なら台殴って発狂してますね。

返信する

まだ見てる人いてますか? いつまでも素人 さん 2023/01/07 土曜日 19:48 評価 #5504243
甘です。
特訓成功で疑似3
日常リーチでハズレ。

ボタン押して成功でストーリー行くやつってキューべーチャレンジ?
あれも無く普通にハズレ。

疑似3で日常リーチのみってのが初見やったんですけど
疑似3で日常リーチのみって見た事ある人居てますか?

  1. いつまでも素人 さん 2023/01/07 土曜日 20:25 評価 #5504246

    ちなみに…
    日常リーチは過去廊下でチャンスup無しです。
  2. まきぴょん さん 2023/11/11 土曜日 04:35 評価 #5568908

    はじめまして。
    甘でもミドルでも、擬似3で発展しないパターンありますよ。

    特に、カスタマ入れてる時に多い気がしますね。(個人的見解ですが)

返信する

右に3図柄が止まって擬似連 とおるす さん 2022/12/02 金曜日 21:32 評価 #5497371
この台結構打ってますが今日は珍しい擬似連を見ました。擬似2は通常通りで擬似3の時に右に3図柄が止まり、擬似3になりました。初代まどマギではよく見た気がするのですが劇場版だとあんまり見ないですよね?
  1. だっちんたち さん 2024/02/11 日曜日 13:03 評価 #5590292

    大当たりです。
    この台に限り確定です。
    文字文字文字

返信する

ソウルジェム保留の当落ボタン klki さん 2022/11/26 土曜日 23:24 評価 #5496045
連続で投稿して申し訳ないです。ソウルジェム保留の色に応じて当落ボタンの色も変わるはずなのですが紫ソウルジェム→紫ボタンではなくいつもの通常ボタンが出て外れました。バグか何かですかね?同じ様な事になった方いますか?
  1. いつまでも素人 さん 2023/01/07 土曜日 19:51 評価 #5504244

    紫ボタンって見た事ないですけど…
    ソウルジェム保留ってカットインの色ちゃいましたっけ?

返信する

擬似連3時に無演出 klki さん 2022/11/26 土曜日 23:14 評価 #5496041
擬似連3した後にいつもはセリフなどの演出が入るのですが今日打ってたら全く演出が無かったです。これは大当たり濃厚ですか?

    返信する

    まだ見てる人いてますか? いつまでも素人 さん 2022/11/14 月曜日 14:53 評価 #5493661
    4パチに甘が来てたので打ってたら
    初の全回転からの1%アルティ取れました。

    質問です。
    ヘソ残保留で当った場合
    チャレンジの場合は突破
    ラッシュの場合は継続
    アルティの場合
    継続?終了?どっちですか?

    1. #ぱちょんこ博士 さん 2022/11/15 火曜日 19:53 評価 #5493889

      通常のチャレンジやラッシュでヘソ食って当たったことあるならそれと同じことが起こる。
    2. いつまでも素人 さん 2022/11/16 水曜日 00:02 評価 #5493936

      ありがとうございます。
      アルティは継続って事ですね。

      電チューで3R引いたらアルティ終了やから
      普通で考えたら継続って思うんですけど…
      ヘソ1%引いて残保留で当たる確率って
      サイトで濃厚って書いてる確率に近いと思うので、ちと不安になりました。

      ありがとうございました。

    返信する

    アルティメットボーナス us さん 2022/11/09 水曜日 23:19 評価 #5492653
    甘デジなのですが、アルティメットボーナス終了時に残保留で当たって巻き戻し大当たり→アルティメット継続ってなる時がありますが3Rアルティメットボーナス継続って振り分けは無いですよね?仕様がよく分かってないので教えて下さると助かります。
    1. やまださんだYO さん 2022/11/11 金曜日 07:52 評価 #5492900

      保留連3Rの場合演出上アルテと出るだけです。

      シンフォギアの連チャン後のLIVEステージで当たれば出玉表記の引き継ぎがあるようにアルテで獲得しましたと表記するだけだと思います。

      紛らわしいですよね。
    2. us さん 2022/11/12 土曜日 23:25 評価 #5493274

      返信ありがとうございます。ただの引き継ぎでアルティメット継続しているかのように見せていただけなんですね、確かに紛らわしいです笑
    3. いつまでも素人 さん 2022/11/14 月曜日 14:48 評価 #5493660

      ちなみに
      アルティ終わって、残保留で10R取ってても
      図柄が赤7やったらアルティは終わりますよ。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT