| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー


 

<< カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(19件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
意味がわからない… おかりん さん 2022/01/04 火曜日 19:04 評価 #5419137
今になって打ったんですが
7が揃ったのにボーナスとか…
もう2500枚使ってるのに…
逆押しのピンクも揃えたのに…
何かの間違いですよね?

  1. どん底からの転落 さん 2022/05/17 火曜日 21:14 評価 #5453874

    この台打ったこと自体が間違いでしょうね。

返信する

デキレ感 ゆうき123 さん 2021/07/14 水曜日 19:22 評価 #5377257
投資3000円でラッシュ当たり6戦目あと一撃負け
その後天井までほぼあと一撃で負け続ける。
良い台なのかほぼ一周期で当たるのだが、ラッシュなし
8連続目のボーナスで、準備中、ボーナス中ともに、チェリー、スイカ、チャンス目と脅威の引きを見せたのですが、ダメ。。
結果的にマイナス8000円だったのですが、
勝てるビジョンが全く見えなかったですね。。

ボーナス→ラッシュのレア役での昇格率はどのくらいなのでしょうか?
過去ログ見れないので、質問させていただきました。
おめよごし失礼しました

  1. 偏りMAX さん 2021/08/28 土曜日 16:24 評価 #5390361

    自身は6分の2がボナで昇格なし。。昇格する気配もなかったなぁ。
    ただAT自体は4回中3回完走出来てるし実質80%継続はちゃんとあるような感じ。ストックと思われる継続が3回あったけども。ややヒキ強とは思うけどATは一応やれる。

返信する

6戦目勝利? 諸星ダン吉 さん 2021/01/28 木曜日 12:56 評価 #5330031

仲良くしてもらっている爺ちゃんが打っていたので邪魔にならない場所から見ていたところ
6戦目まで行って勝利したように見えてエンディングが発生したのですが
AT終了後に覚醒周期に入っておらず引き戻しボーナスも非当選でした。

いったい何を見間違えたのでしょうか?

(1)6戦目じゃなかった?

   台上のデータ表示器はちゃんと6粒付いていました。

(2)6戦目勝ってなかった?

   撃破音はしました。
   6戦目行った経験が乏しいのですが、負けてもEDに入るんでしたっけ?

(3)6戦目MAじゃなかった?

   そういえば最後の相手のシルエット、遠目にはしょぼかったような気もしますが
   6戦目MAじゃないことってありましたっけ?

  1. 諸星ダン吉 さん 2021/01/28 木曜日 13:03 評価 #5330032

    ちなみに、その6勝は引き戻しからの6勝ではなく
    有利区間内の初当たりからの6勝です。
  2. gayoduasen さん 2021/01/28 木曜日 19:01 評価 #5330109

    6勝+エンディングで消費するゲーム数が


    準備パート10G+バトルパート20G+アルファ
    これの6倍+エンディング30Gほどですので
    合計で220G+アルファ必要になります。

    8周期目で当選していたとすると、
    有利区間をすでに900G以上消費してラッシュに突入。
    ここで6連すると1150Gほど消費しています。

    この状況で覚醒に入ったとすると
    当たるまでに150G前後必要となり、
    当たった時点で1300Gほどになります。

    そうすると、覚醒後の6連させることができなくなります。

    つまり、初当たりで有利区間を沢山消費していたという可能性が高いとしか言えません。
    ちなみにうっかり2枚掛けでの消費も含みますので。
  3. 諸星ダン吉 さん 2021/01/28 木曜日 20:03 評価 #5330129


    gayoduasen さん、レスありがとうございます

    たしかに天井周期からの初当たりでした。この機種は6勝×2巡できない場合は、
    6勝目を勝っていても強制リセットされる仕様だったのですか。さすがサンキョウですね。
    スッキリしました。ありがとうございました。
  4. メーカー嫌い さん 2021/03/03 水曜日 08:28 評価 #5340429

    1〜2は多分ありえないでしょう
    なので6戦目、6戦目の勝利は合っている様に思えます
    ただそのラストバトルはMAでないことは自分も経験しています
    覚醒周期なら1周目天井が確定しており負けません(負けても復活する)
    ただし、それが必ずしもラッシュではありません
    (他サイト調べです)自分でも覚醒モード当たりでクロスボーナス経験ありです

返信する

即ヤメすべきでしたか? 諸星ダン吉 さん 2021/01/13 水曜日 20:29 評価 #5325513
初めてMA戦に勝って恩恵を期待するも、すごく短いEPにて終了して
MA戦終了時よりプラス数十枚程度もらっただけでした。

AT振り分けがUPしていることを期待しつつ初めての覚醒周期を回しましたが
メダルを150枚ばかり減らしてゴミボに突入して終わりました。

もしかして覚醒周期って回しちゃダメな奴ですか?

  1. gayoduasen さん 2021/01/13 水曜日 23:29 評価 #5325573

    覚醒周期は単純に
    1周期目で当たるのが確定しているだけです。
    振り分けは同じです。

    勝利ストック保持していればラッシュは確定します。
  2. 諸星ダン吉 さん 2021/01/14 木曜日 12:14 評価 #5325714


    gayoduasen さん、レスありがとうございます。

    ストックもらえる気がしないし、やっぱり回さない方が良いのかなぁ。
    そういえばリーダーカードとか気にしたことがないし、途中の復活勝利の有無も
    気にしたことがなかったです(汗)
  3. gayoduasen さん 2021/01/14 木曜日 13:43 評価 #5325753

    1周期で当選するのを回さないと言うのであれば、
    そもそもこのクソ台を最初から打つのが間違いですな
  4. 諸星ダン吉 さん 2021/01/14 木曜日 16:36 評価 #5325806


    確かにそうですね。トータル収支を上げるにはチャンスを拾っていかないとダメですね。
    たった1回の実戦での利食いを気にしてはダメですよね。
  5. メーカー嫌い さん 2021/03/03 水曜日 08:31 評価 #5340430

    1度だけ覚醒周期を捨ててあり拾ったことがあります
    ラッシュ入りしましたが、2戦目で負け
    でも、それがこの台なのかな?と思います
    確かにそれで納得できないならこの糞台は打たない方がいいかもしれませんね

返信する

質問です。  さん 2020/12/03 木曜日 17:10 評価 #5314982
この間遅いですが初打ちしてきました。
通常時に覚醒チャレンジまで〜Gと出て
覚醒マスを見ることができました。しかしベルやリプレイを引かずにスルーしてしまったのですが
もしその時小役を引いていたらどうなっていたのでしょうか?
説明が下手ですみませんがご存知の方いらっしゃいましたら返信お願いします……

  1. 諸星ダン吉 さん 2020/12/03 木曜日 20:25 評価 #5315016

    こんにちは

    https://pachiseven.jp/machines/5872

    ここのページで「覚醒チャレンジ」と
    「G CARD OPERATION覚醒」で検索してみてください
  2. さん 2020/12/03 木曜日 22:24 評価 #5315034

    諸星さん
    返信ありがとうございます!
    教えていただいた記事にて理解することができました!
    あそこで小役を引いていれば大量出玉に繋がっていたんですね…
    気になっていたので感謝します

返信する

覚醒モード中の最悪トラップ meslonx4 さん 2020/10/30 金曜日 07:38 評価 #5306558
MA戦勝利で覚醒モードに入った場合、1周目のバトルで仮に負けても無条件に復活するから勝利確定という認識(今までは全てそうだった)ですが、厄介な例外があります。
途中で覚醒チャレンジに当選してバトルまでショートカットした場合がそれで、この場合、覚醒モードでのバトルとは見なされないらしく、負けると復活無しで終わります…orz
無条件に勝てるから攻撃力要らんけど、途中ショートカット出来たし、HP低いから負ける時にすぐ終わってラッキーwと呑気に構えていたら、普通に負けて終わって愕然としました…
元々、覚醒チャレンジは攻撃力しか上がらないから、序盤で引くとHP上げる機会が奪われるだけのトラップでしたが、これはかなりキツイです。注意も回避もしようが無いですので、引いてしまったら諦めて気合でベル引きましょうw


    返信する

    バケしか来ない かとちゃう さん 2020/10/23 金曜日 21:51 評価 #5305058
    ATの非突入の8回目か10回目に天井があるかと思いましたが12回バケで気持ちが折れました。
    昇格抽選中に2回強スイカ引いてもダメでした。

    1. meslonx4 さん 2020/10/25 日曜日 09:41 評価 #5305381

      通常進行ですね。
      他の客の履歴を見ても、この台のクソボ連打率はかなり異常です。自己最高だと、ラッシュ突入は3連までですが、クソボは7連まで(そこで限界来た)出てますし…

      この台見てると本当に、射幸心よりも不幸心を抑制しろよと思いますわw
      まあ、規制に関してはメーカーのせいではないですけど…
    2. かとちゃう さん 2020/10/26 月曜日 12:31 評価 #5305637

      user image AタイプじゃないんだからAT非突入の天井欲しかったですよね。
      12回も頑張っちゃったよ。
    3. meslonx4 さん 2020/10/28 水曜日 23:55 評価 #5306271

      そもそも、クソボの存在自体必要か?って話なんですよね。入っても1R即落ちがあるんだから、そのままラッシュで良かった気がします。あるいはクソボの時は最大3Rまでのショートラッシュとか。そもそもクソボ自体がストレスのみで面白みが全く無いですから。バラ目の時のあの効果音聞くたびにイラつきます。あんなとこに設定判別要素のビタ押しカットインとか入れて誰が喜ぶのかと。
      この台は、通常時に割と面白みがあるところは良いですけど、天井行くと普通に900G超え当たり前で、投資はリゼロより嵩むのに、一撃の出玉はどう考えても2000枚超える気がしないし、入らなかった時のゴミっぷりが酷すぎます。これならスルーしても確実に60枚は払い出しがあるリゼロの方が良心的ですわw

    返信する

    ガンダム好きだが、今まで全負け 地球のど真ん中 さん 2020/09/20 日曜日 21:10 評価 #5296664
    他の方も書いてましたが、自力感が強すぎ、通常時は、リーダーMSが1000あったら、行くときは5G程で終わる時もあれば、引き弱ければ、負ける時もある。
     at中、内部×5で9999演出だすのも。
     モンハンもだったけど、あと一撃が来ない。演出バランス調整は良くできてる。Ma戦で最後らへんの300残って、いる時のリプや反撃で100残すのはめちゃくやし。
     ボーナスは、やらせでもいいからラスト5G演出にした方がよかったのでは?と、何も無ければ、ほんと、虚無。インパクトクライマックス程ではないが、、、。
     

    1. meslonx4 さん 2020/10/22 木曜日 01:53 評価 #5304642

      クソボは本当に、設計した奴に殺意を覚えるレベルの糞仕様だからな…
      確かに15Gで平均約30枚というのは嘘ではないが、ベルが9増12枚役のせいでバラ目率が高く荒れまくるし、1枚役との2択をこかしまくるとかなり悲惨。
      最高記録だと80枚台を出したことあるけど、最低だとマイナス2枚という記録もある…
      なんか、凱旋を10Gで平均30枚とか言われる気分w安定感ゼロw

      発展演出は本当に、最低でも毎回出すべきだったな。ハズレですらほぼ出てこないとか意味わからん。
      クソボ経由でラッシュ入ったのは、発展が2回、紫!!!からのレア役が1回、何もなく終了時点でデカボタンでて突入が1回のみ。特にレア役の空気感が異常過ぎて、クソボ入った時点でほぼ絶望しかないな。
    2. 星島沙也加 さん 2020/10/22 木曜日 10:50 評価 #5304711

      これこそニュータイプ専用機だから・・・マジ無理
      新台初日から空き台放置は伊達じゃない!

    返信する

    バトル勝利後のレア役 ガノタヲ さん 2020/09/11 金曜日 20:33 評価 #5294223
    バトル勝利後のレア役は何の抽選をしているんでしょうか?

    今日、バトル勝利後にチャンス目、強チャンス目と立て続けに引いたのですが、報酬ランクはD、次セットであっさり負け。何かしらの恩恵を受けたとは思えないのですが、無駄引きなのか、それともストック抽選しててそれに漏れただけなのか…

    ここを見ている方がどれだけいるのかわかりませんが、調べてもわからなかったので質問させていただきました。

    1. ガノタヲ さん 2020/09/11 金曜日 20:34 評価 #5294224

      強チャンス目→強チェリーです。
      誤字失礼しました。
    2. meslonx4 さん 2020/10/22 木曜日 01:56 評価 #5304643

      ガチャの1G目で引くレア役と同じで無駄引きなのではないかと思います。
    3. meslonx4 さん 2020/10/27 火曜日 23:43 評価 #5306031

      あ、ガチャはそもそも全編無駄引きでしたねw
      私も勝利後の残りG中に引いたレア役で何か起こった記憶が無いので、そもそも単なるムダ引きか、あってもクソボ中のレア役並に薄すぎて、気にしても意味が無いレベルというオチな気がします。

    返信する

    CZバトル勝利時 魔法少女マミさん さん 2020/08/01 土曜日 04:30 評価 #5283151
    最初ガチャでカード決めるときに
    勝利報酬みたいなパーセンテージありますよね
    あれってガチですか?
    赤カードでボーナスAT半々だろうが
    紫カードで勝利しようがボーナスしかきません

    1. meslonx4 さん 2020/10/22 木曜日 02:04 評価 #5304645

      キャラ選時に出るラッシュ突入率は最低50%(偶に66%、1回だけ75%も見た)ですが、クソボ経由で入る場合や準備中レア役での昇格抽選の割も込になっている気がします。体感上もラッシュ突入連打はめったに見ないのにクソボ連打だけはやたらと目につくとこを見ても、7狙え時点での当選率は50%より低くなっていると思います。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT