| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5231391】が含まれるスレッド

10回初当たり引いて逆襲ラッシュ1回とは ブラックスピネル さん 2019/12/31 火曜日 19:43  #5231391
ありえん。
7.6分の1とか信じられない。
これ確率どんな?
7.6分の1が、50回転回して1回しか当たらなかったってことですよね?

  1. ミライザカ さん 2019/12/31 火曜日 19:54 評価 #5231393

    そういう事ですね。
    50÷7.6で約6.5倍ハマりです。
    199の初当たりが約1300ハマりしたのと同じ確率です。
    これはやばいですね。
  2. まむる さん 2019/12/31 火曜日 20:31 評価 #5231403

    逆襲ラッシュ突入は13.6%とかやないんでしたっけ?
  3. 風邪の用心棒2 さん 2020/01/01 水曜日 19:16 評価 #5231596

    いやいや、今日の履歴だけなら4回外して5回目にラッシュで7連、その後、2回単発ってだけで普通にスランプならあり得るでしょ?
    50%で施行10回なんだから、都合のいいデータだけ載せればこういう結果にもなるでしょう
  4. ブラックスピネル さん 2020/01/02 木曜日 01:04 評価 #5231665

    2日自分で打った結果です。
    情報が足りませんでしたね。
    とりあえずもうこういう仕様の台は怖くて打てません。
  5. 風邪の用心棒2 さん 2020/01/02 木曜日 05:34 評価 #5231687

    今更…
    ハマり自慢ご苦労様でした
    自慢する程大したハマりじゃないので

    この程度で怖いなら二度と打たない方がいいですね、どうやら確率論も知らないようだし
  6. ブラックスピネル さん 2020/01/02 木曜日 11:09 評価 #5231727

    別に自慢じゃないですよ?
    ただ、同情してほしかっただけです。
    否定的で悲しい方ですね。
    なんか可哀想になってきます。
  7. サーバイン(PC) さん 2020/01/02 木曜日 11:29 評価 #5231731

    >>7.6分の1が、50回転回して1回しか当たらなかったってことですよね?

    見れば分かることでしょ
    同情してほしかったとかそういうこと書く掲示板じゃないんでここは
  8. まむる さん 2020/01/02 木曜日 15:25 評価 #5231765

    喧嘩しないで。
    俺なんか出ないの分かっててホール行って8万くらいやられとるぞw
    単発単発当たり前ですわ。確率に偏りないと面白くないですからね。そうじゃなきゃ20連チャンとかも夢になっちゃうんで
    10回中9回単発はデータ見ればありえることなので耐えるしかないすよ
  9. 風邪の用心棒2 さん 2020/01/02 木曜日 16:30 評価 #5231777

    いやいや、皮肉も本気で取られたらどうにもならんな
    同情さそう投稿など、マジにやめて下さい
  10. もきもきも さん 2020/01/03 金曜日 23:08 評価 #5232136

    同情してほしいて
    キモすぎる。

    否定されて悲しい人て。

    こんだけハマッたよー誰か慰めて
    てか キモ
  11. ア成ると雪の女王 さん 2020/01/04 土曜日 11:39 評価 #5232301

    御愁傷様です
    m(__)m
    年末年始はパチンコ我慢した方がいいかと思いますよ!
    マイホも出ない割りには客だけウジャウジャいますからね
    はい、確率なんて一切関係ないです
    店は金を集めるのに必死です
    いい加減気付かないと
  12. 相川ハルキ さん 2020/01/05 日曜日 01:29 評価 #5232546

    年末年始我慢って言いながら客が多いだの結局行ってるし笑 あんたもいい加減気付かないと 相当なバカだな
    笑笑
  13. 風邪の用心棒2 さん 2020/01/05 日曜日 09:21 評価 #5232624

    マーフィーなりすましくん、わかってるから余計なコメいらんよ
    悔しかったかい?
  14. FW14Bは最強 さん 2020/01/05 日曜日 09:44 評価 #5232629

    ↑あんたのそのコメントいらないよ。
    読み返して見。3番はまだいいかもしれんが、5番であんたが完全に煽って仕掛けてるじゃん?そんなコメしてないで、無礼を詫びて退散した方がいいんじゃない?

    マーフィーさん、確率論の何が可笑しいの?パチンコは確率論じゃないってことか?
  15. 若さ故 さん 2020/01/05 日曜日 12:36 評価 #5232670

    50%程度だから入れない時あるのでは?
    仕置人で8連続とかありました単発。
    じゃあ今度打ち出しタイミング変えてみたら?
    けだし激アツはないからちょっと待って自分のタイミングで今だ!と打ち出せばヤツに勝てますよ。
  16. 風邪の用心棒2 さん 2020/01/05 日曜日 17:36 評価 #5232729

    FM14B〜

    あんたのコメントこそ無駄でしょ?
    マーフィーとやらは消されてるし、なんで消されてるかわかるかなー?
  17. サーバイン(PC) さん 2020/01/05 日曜日 17:38 評価 #5232731

    無礼も何も、ここはただのハマリ報告する場所ではないんで
  18. エヴァ最高大好き さん 2020/01/05 日曜日 23:10 評価 #5232842

    >3
    揚げ足撮っちゃうけど履歴だけみれば7連単のあとに7連荘だよね?日をまたごうが関係ないよね?それはわかるよね?
    ただ君の言い分もわかるよ。7連単でも別に普通にあるもんね。
    確率論云々語るならそもそも日にちをまたごうが関係ないぜ。

    ただ一番突っ込みたいのは主だよね、それには同意するよ。
  19. 風邪の用心棒3 さん 2020/01/06 月曜日 08:30 評価 #5232927


    おまえ、何も分かってないな
    確率は狭い範囲だけ抽出すれば0〜無限大に推移する
  20. マーフィーJr さん 2020/01/06 月曜日 09:52 評価 #5232944

    笑われて悔しかったんだね笑
    坊やは所詮坊やなんだよ笑
  21. 風邪の用心棒2 さん 2020/01/06 月曜日 11:51 評価 #5232960

    用心棒3になってて草
  22. 風邪の用心棒4 さん 2020/01/06 月曜日 22:05 評価 #5233117

    なんでニセモノがいっぱいおるんや?

    全員、粛清だな、ゴミ共め
  23. 風邪の用心棒5 さん 2020/01/06 月曜日 22:17 評価 #5233121

    そもそも偽ばっかりで、本家が居ないだろw
    風邪ひいてる場合じゃねーよ、芝刈り機でお前らの草刈り取っとけ!
  24. ア成ると雪の女王 さん 2020/01/07 火曜日 15:26 評価 #5233288

    相川ハルキ

    打ってね〜わボケ!
    てめぇこそ、確率信じて反日イカサマ企業に一生貢げや
  25. 風邪の用心棒2 さん 2020/01/07 火曜日 23:08 評価 #5233455

    なかなかすごい話になってきたな
    面白ければどうでもいいのよ
  26. @ピノコ さん 2020/03/07 土曜日 16:01 評価 #5254059

    当たらなければどうということはない!

    敵だと強いんですよね、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT