| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5198613】が含まれるスレッド

モード(?)考察 ラブ嬢 さん 2019/09/17 火曜日 22:57  #5196225
解析とか出てたら申し訳ないですが、この台って周期ごとのステージ選択にモードとかあるんじゃないですかね?
接客でも3、7周期以外にやたらオプションついたり、華舞姫町にいったりする時があるんで、もしかしたら有利区間に移行した際にそういう抽選もあるのではと思った次第です。
判別としては択ブドウの正解時に上部のランプがいろんな色に光りますが、それで示唆をしているのではないかと思ってます。
自身で打ってるときも緑の時は緑ばっかりでしたし、赤の時は赤ばっかりで南国ステージやらロードオブハーレムがちょこちょこきてました。
おそらくこのモード選択にも設定差があると思うのですがいかがでしょうか?

  1. ラブ嬢 さん 2019/09/18 水曜日 07:59 評価 #5196381

    色々調べてたら上のランプはAT当選時の継続率の示唆っぽいですね。
  2. あるさん さん 2019/09/18 水曜日 10:20 評価 #5196454

    この台当たるまでは有利区間リセットになりませんよ?
  3. ラブ嬢 さん 2019/09/18 水曜日 10:45 評価 #5196468

    あるさんさん

    知ってますよ?
    最初の有利区間に移行する際にモードがあって、高モードだと特図ステージや南国とか選ばれやすいんじゃないだろうかって話です
  4. あるさん さん 2019/09/18 水曜日 10:50 評価 #5196472

    ああなるほどこれは失礼しました( *・ω・)ノ
    それはもちろんあると思います( *・ω・)ノ
    むしろそこに設定差が1番あるのではないでしょうか( *・ω・)ノ
  5. ラブ嬢 さん 2019/09/18 水曜日 23:48 評価 #5196776

    あるさんさん

    はやりありますよねぇ。
    まぁでも今低設定打ってると思ってるんですが、結局これから先打ち続けてたら、今までの打ってた台は設定悪くなかったのかぁ…って思うようになるんでしょうねぇ
  6. 水谷望愛 さん 2019/09/24 火曜日 05:57 評価 #5198613

    user image3・7セット目以外に接客以外が選ばれる台は高設定です。
    前作同様、今回も地味に右下のテロップは重要。緑色で「本日は最後までお楽しみください」がでれば高設定。英語表記はさらに上。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT