| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5340515】が含まれるスレッド

はじめての演出 ラブ嬢おじさん さん 2021/02/27 土曜日 22:05  #5339290
結構打ってるつもりなんですが
今日初の演出を見ました
ボーイのそろそろお時間ですからデート交渉に移行する流れがあると思うんですが
ボーイのもう一押しですからオーラup煽りと見せかけてアフターデートに移行するという演出
みなさんは見たことありますかね?

  1. さやぴ大丈夫? さん 2021/03/01 月曜日 23:41 評価 #5339916

    すみません。80Gでのボーイさんのあと一押しって事でしょうか?

    それなら見た事あります。

    それ以外は見たような見てないような?
  2. ラブ嬢おじさん さん 2021/03/02 火曜日 13:44 評価 #5340121

    自分が見たのは60Gとかだったので一瞬に何が起きたのかわかりませんでしたw
    デート交渉じゃないボーイのステップアップ演出が
    金まで行くのは見たことあったんですが
    初代のアフターデート確定演出のキャストが席を外す演出や
    あっかんべーとかもあったりするんですかね?
  3. かがみんLOVE さん 2021/03/03 水曜日 13:01 評価 #5340515

    user imageラブ嬢おじさんさん
    「もうひと押しです」はアフター確定だと思っていたのですが、そのあとのゲーム内でしょうか?
    私は以前「もうひと押しです」のあとの延長中にベルそろい(エフェクト大)から昇格と
    思わせてアフター行った事がありました。
    内部的に150pt越かなと勝手に思ってました。
    普通なら「昇格→レインボー」ですよね?
    まだまだ奥が深いんですね。お別れしたくないなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT