| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5314042】が含まれるスレッド

久々に高設定?  さん 2020/11/29 日曜日 17:05  #5314041
金曜日。久々に高設定と思える台に出会いました。
南国12回、成功5回
リラク2回、成功1回、ストック5個からの18連。
裏モード1回。エンディングまでいけず。これも18連止まり。継続チャンス中に文字3回いずれも青文字で出るも、継続出来ず、サービスタイムで、裏モードの表示。
ラブゾーンは、7回、店前5回、リムジン2回。
初当たりは、22回。総回転数、10500回。

翌日の土曜日、仕事終わりで、21頃から打ち、
どうやら、据え置き。
南国3回の3回成功。
初当たり、7回。
再抽選で、9→1への矛盾発生。

そう言えば、継続なしで、1回の獲得枚数が58枚ってのありました。
サービスタイムとか考えたら、AT当たっても、マイナスって、厳しい。

  1. さん 2020/11/29 日曜日 17:13 評価 #5314042

    user imageあ、そう言えば、こんな画像出ました。
    ご褒美RUSH中。ベルナビ上乗せ、30しかありませんでしたが、直線ハートでした。
  2. バーバリアン さん 2020/11/29 日曜日 22:27 評価 #5314111

    羨ましい。間違いなく高設定ですね。結果は如何でしたでしょうか?私は6号機の新台出れば新たな楽しさを夢見て手を出してますが、勝ってもラブ嬢打っておけば良かったと思ってしまいます。主観で申し訳ありませんが、他の6号機は設定あって勝てても面白くないんですよね。ハート揃いの恩恵が当たり以外無いのは残念でたまりませんが。
  3. かがみんLOVE さん 2020/11/30 月曜日 01:27 評価 #5314141

    敏さん
    ラブ嬢IIは意外と高設定を使われてる気がしますが、敏さんのおっしゃる通り単発だと
    当たってもコイン削られて厳しいですね!(それでも売ってしまいますが)
    私も昨日、2回目の当たりでエンディング赤文字、心の中でガッツポーズ、しかし・・・・・・・
    初当たり11回(確率・1187分の1)ですがスコアは2回目がピークでした (-_-;)
    80%でも単発とか勘弁して欲しい・・・・・・自分の引きなので仕方無いですが・・・・・・・
  4. かがみんLOVE さん 2020/11/30 月曜日 01:31 評価 #5314142

    あらら、誤字ばっかり (^_^;)
    × 売って ○ 打って
    × 1187分の1 ○ 187分の1
    引きだけじゃなく視力も弱いみたい
  5. SS1号 さん 2020/12/09 水曜日 06:08 評価 #5316297

    私は、ナビ数字がレインボー経験有ります。ご褒美ラッシュストックでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT