| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5247461】が含まれるスレッド

一周期目にヘルプ 喜六 さん 2020/02/10 月曜日 22:39  #5244966
一周期目開始時に振られ続けてついにで天井でお馴染みのヘルプ嬢が登場したんですが、これなんでしょうか?
一連の流れは以下です。
一周期目デートクリア→単発100枚→サービスタイム→デート失敗→終了画面→ボーイ煽りのみ→嬢選択画面に移行せず暗転→振られ続けて

単発終了時に有利区間継続して救済発動とかてすかねー。有利区間ランプ見とけば良かったんですが。

  1. こまったな さん 2020/02/13 木曜日 18:20 評価 #5246036

    同様の事例が#5219692 にあります。参考に。
    終わった直後にAT確定。羨ましいです。

    終了画面で停止ボタンを押すと有利区間ランプは消えますから一周期目で間違いないと思います。次に経験されたらボタンを押して1周期目であることを確認することをおすすめします。
  2. 喜六 さん 2020/02/18 火曜日 01:02 評価 #5247461

    user imageこまったなさん
    返信ありがとうございます。
    なるほど、そういうこともあると理解しました!

    ちなみに中々レアな状況だったので開幕永井理子嬢の写真撮ってます(笑)
  3. こまったな さん 2020/02/18 火曜日 07:47 評価 #5247508

    1周期目のキャスト選択前にレア役を引いた時の一部で選択されるのかなと思っていました。レア役は引いていましたか?
  4. 喜六 さん 2020/02/18 火曜日 21:27 評価 #5247765

    記憶ではレア役は引いてなかったと思うけど確証はないです。日頃有利区間以降時レア役は意識するので大丈夫なはずですが。

    他変わったところで言えばThis service〜出現で456確かつ、周期の内容から推定6だったことですか。設定依存の可能性はあるかも?
  5. 喜六 さん 2020/02/18 火曜日 22:23 評価 #5247795

    あぁ、聞きたいのはキャスト準備中でしたか。
    その発想だと1周期目以外も永井理子さんに逢える可能性があるかもで面白いですね!

    確か目立ったことはなかったのでチャメ以上は引いてないはず。ブドウはちょっとわかりません。
  6. こまったな さん 2020/02/19 水曜日 16:49 評価 #5248062

    4,5,6確定。羨ましいです。
    かなり打っていますが一度も見たことありません。
    ということは、高設定で出やすい演出の可能性もあるのかな?
  7. 星島沙也加 さん 2020/05/07 木曜日 11:30 評価 #5265836

    未だに遭遇しない・・・時期的に無理かw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT