| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バンバンクロス」

記事番号【5325021】が含まれるスレッド

やはり面白い! クレアおじさん さん 2021/01/12 火曜日 00:47  #5325021
今日、バラエティで久々に打ちましたが、やっぱ面白いですね!
小役告知モードの人が大半でしたが、ノーマルモードってかなり面白いと思うんですよね。
私は左リールに7リプバー狙いで右はオヤジ打ち、中バンバン狙いだけですが、結構演出なく2確出たり、リプレイと思ったら外れたり、出目も演出も楽しめて本当に面白いです。ボスバトル発展した時の曲もカッコよくアツく、最高。
ノーマルモードの楽しさを知らない人も多かったのではと思うので、皆さんも打つ機会あれば是非お試し下さい!(^^)

Cだけにスポットが当たり稼働せずもったいない台でしたね。CBメインと普通の設定を混ぜるから1が動かないので、CBみたいなのだけで設定作ってたらもっと良かったはず!
大都さん、演出とかは非常に良かったのでまた後継機お願い致しますm(_ _)m

  1. しゃろう さん 2021/03/13 土曜日 23:48 評価 #5343471

    設定1をノーマルモードで終日実戦してみようと思ってたところでした笑
    私もクレアおじさんと同じ狙い目で嗜む事が多いので、試してみようと思います。

    赤7を枠上ビタ止まりからの3消灯ハズレを経験した事があったのですが、これはチェリーこぼしなんでしょうか?
  2. しゃろう さん 2021/03/14 日曜日 17:39 評価 #5343649

    ↑全消灯の対応異なりましたね。失礼しました。子役告知の癖でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT