| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バンバンクロス」

記事番号【5186138】が含まれるスレッド

順押し宇宙船こぼし スロキチオジサン さん 2019/08/22 木曜日 09:48  #5186076
この間、初打ちしましたけど明らかにCではなかったので、勝ってる内に逃げ。
ところで順押しだと、宇宙船右でこぼしますね。上段宇宙船テンパイでフリー打って
上段赤7停止で、液晶には白?ナビでボーナス入ってませんでした(泣)
で、打った感想は、やっぱりディスクサイコーと言う事でした(笑)

  1. 最近あまり出ない さん 2019/08/22 木曜日 11:51 評価 #5186104

    白ハテナナビだと単独チェリーの取りこぼしだと思いますよ。
  2. スロキチオジサン さん 2019/08/22 木曜日 14:11 評価 #5186135

    最近あまり出ないさん
    白バー狙いだったのですが、単独チェリーこぼしでそんなリーチ目もどきが出現するのですか?確かサザンを打った時にも一度
    順押しで似たような出目でボーナス成立がなかったことが有りましたが...
  3. ☆バカボン☆ さん 2019/08/22 木曜日 14:31 評価 #5186138

    user imageお疲れ様です!

    僕も昨日、白バー狙いで左スベリから順押し上段スイカテンパイで、、

    右上段に黒バービタのつもりが枠上に押したらしく、スイカ上上下でいませんでしたよ(笑)

    その時も「?」が止まりました!
    スイカ揃えた時は1回も「?」なんて出ないのに(  ̄▽ ̄)

    順押しは右狙わないと溢しますね♪
    その時のではないですが、一応この出目です(^ー^)
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2019/08/22 木曜日 14:33 評価 #5186140

    右リール黒BARの下のベルからBANGBANG図柄の上のベルまで5コマの間は宇宙船がないので、黒BAR下のベルをテンパイラインに押すと取りこぼしますね。その他の場所を押せば、右リールで取りこぼしはないはずです。
  5. ☆バカボン☆ さん 2019/08/22 木曜日 16:44 評価 #5186174

    白鷲さん!お久しぶりです(^ー^)
    言い方が不十分でしたね!訂正します♪

    順押しは右狙いすぎると溢します(笑)
  6. 通りすがりの白鷲 さん 2019/08/22 木曜日 22:41 評価 #5186301

    バカボンさん、お久しぶりです♪
    ☆が2つになってたので別人かと思いました…いつの間に(笑)

    この機種、嫌いではないんですけどちょっと出目が単調なところがある気がするんですよね。どこ狙うのが一番面白いですかね?
    ちなみに私は赤チェリー落とし、赤上段狙い、ピンクチェリー落とし、BANGBANG図柄下段狙いのローテーションで打ってます。他にオススメありますか?
  7. ハゲタカシ さん 2019/08/22 木曜日 23:31 評価 #5186323

    user image白鷲さん、クラセレ板でたまにお見かけしましたm(_ _)m
    ここでSSKMさんに教えて頂いた黒バー上段狙い面白いですよ♪どっちのチェリーも零すからレア告知モードの予告音&遅れ無しの時限定ですが。
    添付画像はここ狙いでBANGBANG確定の2確。

    黒バー上段
    ビタ止まり→ハズレorBANGBANG
    1コマ→リプorハズレorBANGBANG(目押し正確ならリプ確かも)
    2コマ→1確!全ボ
    3コマ→ベルor全ボ。ズレ目2確あり!
    4コマ→ベルorスイカor全ボ。ズレ目2確あり!
  8. 通りすがりの白鷲 さん 2019/08/23 金曜日 09:17 評価 #5186438

    ハゲタカシさん、いつもあちこちで拝見させていただいてます(笑)

    黒上段ですか。初代モード限定な感じですね。まあ私もほとんど初代モードでやってるので問題はないですが(笑)
    4コマ滑りまで数パターンの停止型からボーナスの可能性があるのはいいですね。1コマでも滑ると小役orボナで、小役がズレると2確…しれっとハズレてくれる感じが良さそうですね。今度ローテーションに組み込んでみますね。情報ありがとうございました。
  9. ☆バカボン☆ さん 2019/08/23 金曜日 12:32 評価 #5186480

    user image白鷲さん!お疲れ様です(^ー^)

    お星さまの数は、、お務めの数です(笑)だから増えました♪

    だからこれ以上増えないように、談話室で楽しんでいます(゜▽゜*)

    バンバン稼働はまだ1万Gぐらいですので探り中です(笑)今は白バー狙いでリーチ目狙っていますよ!!
    確かに単調な出目になりがちですけど〜楽しく打ってますよ(*´∇`*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT