| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バンバンクロス」

記事番号【5182386】が含まれるスレッド

逆押し ハゲタカシ さん 2019/08/11 日曜日 07:45  #5182381
昨日はレア役告知モードにして、予告音無しの時は逆押ししました。
まだG数少ないからガセあるかもだけど
右中段ベル→小役ハズレでボナ
右上段リプ→同上
右上段ベル→非停止(1確??)
右中段リプ→これは主にハズレですが、
  中リール
    中段ベル or
    上段ボナ or
    下段黒バー、BigBang図柄
  左リール
    上段ボナ(黒バー1回ガセあり) or
    上段スイカ
で入るっぽいです。
予告音あり時は順押しの方がよいかと。
色違いチェリー取りこぼしで普通にガセります。それと2枚払出しになる時もあります。

設定Cの場合、早いボナ察知が重要かと思います。順押しとどっちが早く見分けられるかはまだわかりませんが参考まで。

詳しい方、指摘訂正と補足頂けるとありがたいですm(_ _)m

  1. ハゲタカシ さん 2019/08/11 日曜日 07:48 評価 #5182386

    user imageあと、チェリーの構成がネット上にないので実機の写真撮ってきました。
  2. ハゲタカシ さん 2019/08/11 日曜日 09:29 評価 #5182410

    user image貼り忘れです。            
    左ちょっと切れちゃったけど
    勘弁してくださいm(_ _)m
  3. ハゲタカシ さん 2019/08/12 月曜日 19:55 評価 #5182870

    右中段リプの時の補足訂正

    左上段黒バーのガセは遅れに気づかなかったと思われる。(遅れは予告音鳴らないのね汗)

    あと、中リール中段ベルは、左中段BigBang図柄の時はガセる。(BigBang、リプ、リプのリプ揃いを避けるため)

    感覚ですみませんが、レア役告知モードは7割位は予告音無し(違和感も気づかず)でボナ成立してます、今のとこ。

    それにしても、だいぶ客飛んできましたね〜。
    Cはほぼ客マイナスなんで、マイ地域は5投入してると思われるところが増えてきた気がしますよ。
  4. SSKM さん 2019/08/16 金曜日 08:15 評価 #5184014

    設定Cの場合はレア役告知モードで順押し上段BAR狙いが一番だと思いますよ

    枠外から赤7がすべって来た時点で小役ハズレ
    7リプBARなら一確なのでそのまま揃えられます
    (左の目押しが遅いとリプもあります)

    予告音や遅れのときはBARを中下段に押してチェリーをフォロー
    ビタ止まりならそのまま揃えます
    赤7中段も目押しが正確なら一確なのでそのまま揃えます
    赤7下段のときは8枚役を狙えばいいですが、右BAR、中赤7を狙っておくとそのままボーナス揃ったりもします

    とにかく成立即揃えしやすいのが最大のメリット
    デメリットとしては
    ・遅れを聞き逃すと確実にチェリーをこぼしてしまう
    ・BANGBANGビッグ成立時は赤7が落ちてこないので成立を見逃しやすい
    の2点でしょうか

    BANGBANGビッグのときは左BARが上段か中段に止まってボナ一直線とか中ベルチェベルとか出ます
  5. SSKM さん 2019/08/16 金曜日 08:18 評価 #5184016

    ※上に書いているBARは全部黒BARです
  6. ハゲタカシ さん 2019/08/16 金曜日 12:58 評価 #5184067

    SSKMさん、黒バー上段いいですね♪
    BigBangはしょうがないとして、それ以外見抜けるのはとてもよいです!
    教えて頂きありがとうございます。
    早速今日からやってみます。

    最近は小役告知モードにして、予告ある時は順押し、何も無い時は逆ハサミでやってました。
  7. ハゲタカシ さん 2019/08/16 金曜日 17:31 評価 #5184123

    誤 BigBang
    正 BangBang
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT