| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pガンスリンガー ストラトスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAガンスリンガー ストラトス 遊撃ver.

Daito
(C)2015 SQUARE ENIX/GUNS PROJECT 

<< PAガンスリンガー ストラトス 遊撃ver. >>

▼対象機種
PAガンスリンガー ストラトス 遊撃ver.
Pガンスリンガー ストラトス

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
時短明け カラスマカラス さん 2022/04/21 木曜日 01:20 評価 #5447972
先バレカスタムで時短中に貯めた保留で先バレ音無しで時短明けsランクリーチ、FS側を選んでバースト無し最終大判ボタンで当たり
でも確変無し
大判ボタンは確変確定と思ったけどそうじゃないのか…


    返信する

    先バレって損? カナメイシ さん 2022/02/21 月曜日 19:55 評価 #5433653
    頑張って500回転まで回しましたが一切先バレは出なかったです。この間あったのはバトルリーチ2回ランクアップ演出6回ぐらいで全然楽しめませんでした。先バレって一体何ですか?バチ業界が作った罠ですか?こんな意味のないものは無くしてほしい。
    1. 敷島クルル さん 2022/02/21 月曜日 19:58 評価 #5433654

      本当にバトルリーチ(SP)に行ったのなら先バレ(赤)するはずだが

      先バレ赤にならずにバトルリーチ行けば発展矛盾で当確だよ
    2. カナメイシ さん 2022/02/22 火曜日 02:05 評価 #5433811

      イライラしててボタン触ってたときにモード変わってたかもしれない(・o・;) 
      しかし金演出や全員集合カットインがでても当たらないって甘デジ…ではないですね。ただでさえバトルリーチ出にくい仕様なのにこのメーカーは何を基準で甘デジモドキを作ったんだろう?
    3. 名無し75390 さん 2022/03/04 金曜日 23:59 評価 #5436881

      海甘打ってたおばちゃんが1200はめてた事あるから確率の数倍以上はまる事は絶対無いなんて事は無いかと〜
      でも甘の500は辛くなるなー。遊タイム2回は発動できる…。この台1円でしか置いてるとこ見たこと無い位のクソ台だしよっぽど回る時以外は追う価値はあんまりない気がするけども。
    4. たまにアル中 さん 2022/03/05 土曜日 00:30 評価 #5436889

      この台、当たり外れの演出での判定はめちゃくちゃ判りやすいと思いますが。
      鷹(金)でハズレとかみたこと無いです。

    返信する

    どくまぐま ヌァ さん 2021/11/10 水曜日 14:31 評価 #5406972
    朝イチ15回転で当たり通常引き時短1回転、5回転、3回転で当たりの全部通常という奇跡の引き。なんだってんだ?やめちくり
    1. 彼に従え! さん 2021/11/10 水曜日 14:45 評価 #5406975

      まぁ、言うても確変51%だからね
      4回くらい裏目に出ることはあるよ。

      初当たり軽い時にそれで良かったですね♪
      ハマって4連単だと目も当てられない
    2. ヌァ さん 2021/11/11 木曜日 00:19 評価 #5407103

      まぁそうですね…
      この台割と好きなんですけど時短がせめて50とかもうちょいあれば喜んで座るのに;;

    返信する

    ラッシュ中 勝ち方忘れた さん 2021/09/11 土曜日 20:24 評価 #5393904
    バトルモードで打ってるのですが、先読みって言うていいのかな?
    タイムキーパーから始まって☆4、☆3とランクダウン?って言うか対戦相手変更していってテンパイ
    ランクダウンしていくパターンで今まで単発は回避してたのですが
    単発で当りラウンド中に復活演出もなく普通に時短になりました。

    今まで単発だけは回避してたので、勝手に回避確定なんやと思いこんでたのですが
    確変中の回避パターンって何かありますか?

    詳しくないので説明不足でゴメンなさい。


      返信する

      使われている楽曲を教えてください おひ★ さん 2021/08/10 火曜日 11:06 評価 #5385470
      アニメの歌だけなのでしょうか?
      「vanilla sky」は良くでてきたので覚えているのですが。

      他の曲を聞こうと思ったら、どのCDを買えばいいか
      教えていただけると助かります。
      よろしくお願いします。

      1. 敷島クルル さん 2021/08/10 火曜日 13:33 評価 #5385506

        ゲームの楽曲もありますよ
        てか通常時にも日本橋BGMとか流れてるような

        右打ち中は連チャンするとoutsiderなどが流れますね
      2. 敷島クルル さん 2021/08/10 火曜日 13:45 評価 #5385509

        ちなみに買えばいいのは
        ガンスリンガーストラトス 1&2 ost(SQEX-10502)
      3. 敷島クルル さん 2021/08/10 火曜日 13:48 評価 #5385510

        追記
        楽曲リスト見ていただくと分かりますが楽曲予告で使われているvanilla skyとmiraiはありません
        それらはアニメの曲なので、
        ゲームのサントラと別途に買う必要があります
      4. おひ★ さん 2021/08/10 火曜日 16:50 評価 #5385547

        >敷島クルルさん
        最近寂れている板だったので
        返事をもらえるとしても先のことに
        なりそうだと思っていたのですが。
        こんなに早く詳しい情報を教えてくださり
        本当にありがとうございます!

        先日、今ごろになって初打ちしたのですが
        結構面白いし、曲もカッコイいのが多かったので
        じっくり聞いてみたいなーと思ったのでした。

      返信する

      小当たりRUSH 満天の湯 さん 2020/11/28 土曜日 21:23 評価 #5313913
      小当たりRUSHとは右チューリップ+下アタッカーのパカパカで玉を拾ってくれることを言います。どこくらい拾うかといえば、この機種なら確変1/99.8 小当たり1/17 99.8÷17=5.87個 下アタッカーで玉を拾い玉が増えます。もちろん下アタッカーは賞球10なので 5.87×10=58.7増えます
      1. 敷島クルル♪ さん 2020/11/28 土曜日 21:44 評価 #5313921

        全然違うというかそもそも打ってすらないんじゃないんですかね?

      返信する

      ボタンの意味 取田ファントム さん 2020/09/05 土曜日 19:19 評価 #5292566
      本日、甘で初めてRUSHに入りました。
      RUSH中に750回転ほどはまってくれました(本物当たり2回)

      質問はRUSH、本物確変当たり終了後なんですが、ボタンが光ってます。
      押すと消灯しますが、特に連チャン示唆などは出ませんでした。
      何か意味があるのでしょうか?

      1. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/05 土曜日 19:37 評価 #5292572

        小当たりのときもそうだけど押すと台の右側に設定示唆(枠フラッシュ)が出るんで
        「押し終わったよ」って確認の消灯じゃないかね

      返信する

      3時間半笑 迷人 さん 2020/07/28 火曜日 23:09 評価 #5282280
      1回転目で7当たってからずっと右打ちしてました笑
      1パチだったけど楽しかった!

      1. ひろし009 さん 2020/08/12 水曜日 06:09 評価 #5286312

        user image で結局なん連チャンですか?
        出玉ポイントがすごすぎる

      返信する

      スゲー今更だけど... 機械技師 さん 2020/07/13 月曜日 20:01 評価 #5278478
      先バレモードの白発光で初めてどぐまぐシューティング以外で当たったわ...
      てっきり白発光はどぐまぐ待ちだと思ってた。


        返信する

        甘 こんな演出も見ました 小栗キャップ さん 2020/06/23 火曜日 02:04 評価 #5273670
        ラッシュ転落したら、普通はリザルト画面からデグレイションボーナスに繋がりますが、(ガッカリよそ見してて全てを見れて無いのですが)リザルト画面が早く終わった感じがして、選択肢を選ぶような演出が入り、そこでラッシュを(演出が勝手に)選択し(たように見えた)その後ラッシュ復活しました。
        なんせ一回しか見ておらず、えっ&#8264;えっ&#8264;って感じなんで記憶も定かじゃないのですがこんな感じだったと思います。分かりにくかったらスミマセン。
        199は打った事が無いので皆さんご存知かも知れませんが、、、

        1. 小栗キャップ さん 2020/06/23 火曜日 02:07 評価 #5273671

          連投スミマセン
          えっ&#8264;  は えっ!?えっ!?
          と読み替えて下さい。
        2. 黄金の左フック さん 2020/07/01 水曜日 21:27 評価 #5275564

          敗北後リザルト画面でランクが表示されると右上のアタッカーで3通or3確となります。
          ランクが表示される前にコンティニューが表示され選択されると、復活してたぶん10R確定になると思われます。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT