| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5293666】が含まれるスレッド

設定判別 アスパラa さん 2020/09/09 水曜日 19:51  #5293608
本日、打っていたところ530辺りで記憶の回廊に入り570Gで当たりモードが通常だったのですがこれは設定5か6で間違いないのでしょうか?
530G前32G、記憶の回廊中その間レア役は引いておらずレア役で当選したものではないと思うのですが、通常モードの下2桁の振り分けに70Gがないのではっきり分かりません。
分かるかた教えてもらえないでしょうか?

  1. KOKO1234 さん 2020/09/09 水曜日 22:07 評価 #5293646

    解析サイトの数値に対してどれくらいか分かりませんが
    体験ではレア役からのフェイク等で±10G前後はずれが出ることを体験しています。殆どが後ろにずれていますが...

    で体験された事ですが微妙なずれでもないので解析サイトが間違いないなら5か6ですかね

    法律により解析屋さんが実データー採取のみでメーカー情報しか流せなくなっているので抽象的になっている分仕方無いですかね
  2. アスパラa さん 2020/09/09 水曜日 23:26 評価 #5293666

    user image返信ありがとうございます。
    結局、確定画面やセリフなど出ていないので分からないですが、遮断フィールドの突入率的に低設定ぽかったです。
    ちなみに通常低確中に弱チェの出目でこの演出だったのでエピボだと思ったのですが、通常モードの普通のボーナスでした。
    通常低確時の弱チェからのボーナスはエピボしかなく4以上だと思っていたので正直驚きしかなかったです。笑
  3. KOKO1234 さん 2020/09/10 木曜日 18:23 評価 #5293891

    写メは強チェでは無いでしょうか
    アプリで色々試したのですが適当押しだと順押し、順ハサミでも
    強チェが弱チェの出目になります。
  4. KOKO1234 さん 2020/09/10 木曜日 18:40 評価 #5293899

    追伸
    左中段、中中段、右下段の変則1ライン機です
    左中段にスイカを止めると右中段はリプレイ(下段スイカ)で止まりますね

    次回打ちに行ったとき払い出し表が有るか見てみます。
  5. kuro04 さん 2020/09/11 金曜日 10:45 評価 #5294099

    ゲーム数前兆は50の倍数を跨いで起こることはありませんので、レア役当選もしくは550以降に前兆が開始されてます(前兆G数的に可能性はほぼ無い)。

    何も引いていないのに50の倍数を跨いで前兆が起こった場合はラッシュ直撃確定となります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT