| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5269772】が含まれるスレッド

気になるのですが 買取ボケ さん 2020/06/03 水曜日 08:09  #5269321
この台での獲得枚数がフリーズの時の約1200枚が最高で後は悪魔やくるみ割りからんで800枚位が多いです。
完走できる気がしないのですができた兄貴達はどんな感じで完走しましたか?

  1. KOKO1234 さん 2020/06/04 木曜日 18:08 評価 #5269627

    自身も同様で体験していませんが
    目撃ではクルミ発生からのロングとVSまみの時間停止のロング連発ですかね
  2. トウヤ さん 2020/06/04 木曜日 18:10 評価 #5269628

    完走した時は特化ゾーンに何度も入れましたね
    ほむらVSマミで時間停止できるかどうか、そして赤背景以上にできるかも大事です
  3. mankuwa98 さん 2020/06/05 金曜日 12:57 評価 #5269772

    user imageまだ5万Gほどの初心者ですが。
    一度だけ完走しました。
    始まりは前兆でレア役引いてないのに、ホーリークインテットが1セット終わってATスタートと思いきや、まだまだのセリフが入り計4セット乗せてから始まりました。とにかく細かい上乗せがありました。あとはほむらVSマミが2回ありまして、そのうちの1回が上の方の書き込みにもありましたがレベル5?同じく赤まで行きました。
    そのあとマユの塔も行き1900枚くらい確定あたりでこの画面がでました。くるみと悪魔は経由しませんでした。とにかく細かい上乗せが多かったイメージがありましたね。
  4. TOTOSAMA7 さん 2020/06/09 火曜日 21:48 評価 #5270702

    先日通算5万Gにしてやっとエンディング到達しました。強チェリーからのマギカボーナスから強レア役連打で高確行き、天国ループ、天国引き戻しも多分絡んで、AT735G中ほむらvsマミ7回、内4回時間停止、最大乗せは170枚、時間停止中の最大乗せは80枚とレベルが上がらずショボかったですが、最後にはマユの塔からのほむらエピボでクルミ割り準備中にCongraturation! 円環の理エンディング経由で改変エンディングという流れでした。とにかく天国ループは強かったの一言に尽きると思います。マユの塔行けばエピボは枚数乗せやすいので出玉は伸びますね。天国ループさせるにはやはりレア役でのボーナスでしょう。ここで引けるかどうかが分かれ道になると思います。でも天国には中々入らずいつもショボいATで終了しますが・・・
  5. 忍かわいい♪ さん 2020/06/13 土曜日 17:30 評価 #5271552

    こんにちわ。

    自分は実践7回目でフリーズから完走しました。
    フリーズの悪魔ほむらゾーンで290枚乗せ、HQで180枚乗せスタート。

    ラッシュ中ノーマルボナを2回引いてちょい乗せ。
    これで1セット目が終わり100枚復活。

    復活後すぐにチャンス目引いて10乗せ+ほむらvsマミ。
    そこで340枚乗せてそのまま打っていたらエンディング突入と言う感じでした。

    その後は完走どころか1000枚出すのもキツイですが2度目の完走&フリーズを夢見て頑張ってます。


    ちなみに隣のお兄さんが完走したのを見てた時がありましたがその時はくるみ割りで25戦目位まで行って途中でそのままエンディングに行ってました。

    個人的にはやはりフリーズを引くかくるみ割りでの継続を頑張る・悪魔ほむらやほむらvsマミで頑張って乗せるしかないのかなと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT