| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5239521】が含まれるスレッド

AT時マギカボナ中に特化ゾーンを当てたい たけのこの山 さん 2020/01/26 日曜日 08:39  #5239311
この機種は実践3回の初心者です。
AT時マギカボナ中のレア役が枚数乗せ確&特化ゾーン抽選なのは調べて分かったんですが、特化ゾーン当てたことがありません。枚数乗せ後の煽り3連続でも当たってませんでした。

特化ゾーンが当たっている場合はどんな感じで告知されるのか知りたいです。
煽り4連続はありますか?

  1. KOKO1234 さん 2020/01/26 日曜日 14:55 評価 #5239384

    煽りは高確移行の演出です。MB、特化ゾーン当選は不明です
    AT中のレア役は殆どが高確移行のみで当選率は低いと思われます
    高確へ移行し再度、強役を引かないとなかなか当選しません

    ちなみにまだ解析は出ていません
  2.  イタリア男 さん 2020/01/26 日曜日 16:34 評価 #5239411

    AT中のマギカボーナスでの事ですよね?

    4ゲーム煽りは体験した事ないですね〜

    まだ3回ってことなので自分で体験した方が良いんじゃないかな?って思います。

    その方が楽しめますし。
  3. 竜宮ほむほむ さん 2020/01/26 日曜日 18:01 評価 #5239440

    なかなか当選しずらいので、あまり期待せずに打ちましょう。

    初打ちで突入したのが最後ですわ。。。
  4. クマの森さん さん 2020/01/26 日曜日 19:38 評価 #5239467

    AT中のレア役(チャンス目強チェリー)でほむらVSマミの突入率13%って言うのをどこかで見た気がします。
    悪魔ほむら入った時は、びっくりマーク3つ出て、スイカから悪魔ほむら入りましたね。
  5. KOKO1234 さん 2020/01/26 日曜日 20:20 評価 #5239483

    >突入率13%
    解析サイトを色々見ましたが見つからず...

    横ズレしますが
    >びっくりマーク3つ出て...
    それはマユの塔(AT中のQC)非経由ですか?
  6.  イタリア男 さん 2020/01/26 日曜日 20:37 評価 #5239498

    ボーナスからの悪魔ゾーンは未経験ですが、ボーナス後1ゲーム連で悪魔ゾーンだと思います。
  7. たけのこの山 さん 2020/01/26 日曜日 20:49 評価 #5239509

    AT時マギカボナと書いたことで紛らわしくさせてしまいました。
    イタリア男さんの仰るとおり、AT中のマギカボーナスでのことです。

    分かりにくく書いてしまい、お騒がせしました(汗)
  8. クマの森さん さん 2020/01/26 日曜日 20:58 評価 #5239515

    AT中のボーナス時にびっくりマーク3つからスイカ、悪魔ほむら当選です。
  9. KOKO1234 さん 2020/01/26 日曜日 21:09 評価 #5239521

    user image完全に勘違いしてました<(_ _)>
    前にも載せましたがAT中のボナで悪魔紋章のナビが出ればMB直後に悪魔ほむらに行きます
    VSは未体験です
  10. KOKO1234 さん 2020/01/26 日曜日 21:12 評価 #5239522

    びっくりマークからも行くのですね...覚えときます
    イメージとしては大量の枚数乗せと思っていました

    AT中にすいかでびっくりマーク→300枚でした
  11. レム睡眠障害 さん 2020/01/26 日曜日 21:19 評価 #5239525

    MR中のMB消化中に、特化ゾーンに当選した場合、MBの残りGに余裕があれば、
    ちゃんとMB消化中に当選した特化ゾーンに対応した告知が発生し、MB消化後に1G連ですね。
    といっても、HvsM対応(マミさん顔up)、くるみ割り対応(ほむらあみだ涙目)しか経験ありませんが。
  12. レム睡眠障害 さん 2020/01/26 日曜日 21:59 評価 #5239539

    すみません。解析情報によると、HvsMか悪魔ゾーンしかないですね。
    小生が経験した、ほむら涙目告知の方は、MB消化後に、くるみ割りに突入したと記憶してますが、
    そのままくるみ割りをいつものように消化したのか、途中悪魔ほむらにかわったのかは、失念しております。
  13. たけのこの山 さん 2020/01/27 月曜日 05:45 評価 #5239632

    皆さん、ありがとうございます。

    悪魔紋章のナビ、見てみたいです。
    各特化ゾーンに対応した告知画面も見てみたい。枚数乗せたあとの煽りが成就するところを体験したいです。
    とは言いつつも、まだ3回しか打ってないのに欲しがりすぎました(汗)
  14. 不人気台ハンター さん 2020/01/27 月曜日 12:46 評価 #5239732

    たけのこの山さん こんにちは!
    ATボーナス中のレア役後の煽り3回は結構経験ありますが、全てスカです。
    実はちゃんと数えている訳ではないので確約出来ませんが、結構長め(4回かなぁ)で二重映像がかなり鮮明なものでもスカでした。
    この疑似連は何連が最後なんでしょうね。

    あの菱形マークは悪魔紋章って言うのですね。
    通常中のボーナスで一度経験があります。最初『!』だったのが紋章に変化して青玉3つが一気に桃玉に変換される様はすげぇ!と思いましたよ。
    (その際は変な出目でしたけど)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT