| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5237427】が含まれるスレッド

演出について とりあえずビール さん 2020/01/19 日曜日 09:39  #5237055
過去ログにあればすいません。
表題の件ですが、中段チェリー成立時の演出ってどのような演出でますか?
過去のシリーズ(特に初代)などは弱い通常演出等から成立してることが多い気がしたので…
未だ中段チェリー未経験なんですが、通常は適当押し、演出あれば目押ししてます。
演出なしでも成立するのであれば通常時でも目押し必要なのか教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

  1.  イタリア男 さん 2020/01/19 日曜日 11:01 評価 #5237073

    user image強弱演出関係なく出る印象です。

    サブ液晶!で中段チェリーだったり、レバー演出無しで第一停止ほむらジャンプ演出で中段チェリーもありました。

    特殊役と違って突然止まる印象がありますね。
  2. 常敗野郎 さん 2020/01/19 日曜日 11:14 評価 #5237074

    周りで見てると通常なぎさチャンスでいきなりってよく見るけど、基本的にどんなに弱い演出からでも来ますね。
    一度、無演出から止まった時はケツ浮きました。
    基本レア役は確定でしょうから、わざわざ中段チェリーの時に来なくてもと思いました。
  3. とりあえずビール さん 2020/01/19 日曜日 15:36 評価 #5237120

    皆様早い返信ありがとうございます。
    なるほど、初代同様弱い演出でもチャンスありなんですね!
    とりあえず、中段チェリー引くまでは通常、AT中関係なく目押しするようにします!
  4. 竜宮ほむほむ さん 2020/01/20 月曜日 00:45 評価 #5237289

    user image高確中の、たいしたことのない演出からのやつ。
  5. 竜宮ほむほむ さん 2020/01/20 月曜日 00:48 評価 #5237290

    user imageこんな演出からのもありましたね。

    油断はできません。
  6.  イタリア男 さん 2020/01/20 月曜日 01:21 評価 #5237297

    user image一番油断するのが連続演出中ですね

    レア役演出無しなのでビックリしますよ。
  7. ロトの勇者 さん 2020/01/20 月曜日 01:38 評価 #5237301

    user image夜の演出からでした!
    リール押す前にほむらタッチしたら
    青セリフだったのに中断チェリーとは
    思いませんでした笑
  8. 金の庭師 さん 2020/01/20 月曜日 04:20 評価 #5237322

    user image今日は前兆中の赤枠大からでした。
    他に、公園で紅茶飲んでるシーンで、ほむらが立ち上がる演出とかもありましたよ。
  9. 行きずりの落書き さん 2020/01/20 月曜日 04:38 評価 #5237324

    皆さん、中段チェリーは記念撮影率が高いですねw

    通常時のステップ3(杏子)からパシャり
  10. とりあえずビール さん 2020/01/20 月曜日 10:31 評価 #5237369

    皆様コメントありがとうございますm(_ _)m
    どんな演出でも期待出来ますね。

    連続演出中は特に注意ですね!
    自分も早く引けるように頑張ります!笑
  11. ロトの勇者 さん 2020/01/20 月曜日 14:11 評価 #5237427

    user image導入されたばっかのときに
    マギカチャレンジで赤3つ失敗して
    イライラしてたら非有利区間で中断チェリー
    引いた時は鳥肌立ちました笑
    まだカスタムがあんまない時だから懐かしい笑
  12. 長曽我部もっちん さん 2020/01/20 月曜日 16:52 評価 #5237468

    画像はないですが、回廊中の時計みたいな演出の時に出た事ありますね。
    何回も中段引いてますが、演出は様々ですね。
    上部のジェムの光が強い時(弱いと強レア)は揃ってる気がします。
  13. KOKO1234 さん 2020/01/20 月曜日 19:40 評価 #5237502

    user image長曽我部もっちん さん 
    これかな?
  14. 長曽我部もっちん さん 2020/01/21 火曜日 06:08 評価 #5237637

    >KOKO1234さん
    画像ありがとうございます。光はそれです!
    因みに昨日たまたま強光で中段出ませんでした…残念です。
  15. 行きずりの落書き さん 2020/01/21 火曜日 13:57 評価 #5237745

    user imageなぎさが走る演出から

    この後コケて、ランドセル?の中身をぶちまけましたが、本当に弱い演出でもあっさり出たりします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT