| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5235789】が含まれるスレッド

夜の公園エピボの恩恵 ロトの勇者 さん 2020/01/15 水曜日 00:12  #5235654
通常時31Gで中段チェリーを引き
4G後に当たり夜の公園のエピボが出て消化後にマミvsほむらに入りました。
解析サイト見てみると
恩恵はATのみしか書いてなかったので
なぜ特化ゾーン入ったかわかる方いましたら教えて欲しいです!

  1. ダンバル さん 2020/01/15 水曜日 07:14 評価 #5235710

    確か振り分けの優遇とかは無かったと思います。間違ってたらすいません笑
    これは勇者さんの引きですね^^
  2.  イタリア男 さん 2020/01/15 水曜日 12:24 評価 #5235789

    user image中段チェリーでのエピボは75%がATのみ

    残りの25%に特化ゾーンがついてきます。

    VS23.4% くるみ割1.2% 悪魔0.4% 

    夜の公園(添付の優しすぎて)でもVSがついてくるみたいなので、今回は中段チェリーで23.4%を引いて、夜の公園が選ばれたってことになりますね。
  3. アシュラ91 さん 2020/01/15 水曜日 12:36 評価 #5235791

    スイカ引いてますね、
    よく注視してくださいね、中学生

    突入率は合算ですが69ブンノイチです。

    ちなみに私はスイカに、命かけてます。
  4. ロトの勇者 さん 2020/01/16 木曜日 01:09 評価 #5236060

    イタリア男
    なるほどですね!
    もやもや取れました!
    ありがとうございました(^ ^)
  5. 草薙モトヲ さん 2020/01/16 木曜日 08:16 評価 #5236110

    >恩恵はATのみしか書いてなかったので

    たしかに、公園はATのみという情報はありますね。私もそう思っていました。
    情報古いのかもしれない。

    まだエピボあんまり引けてないし、特化ゾーン来たことないので、驚く機会もなかったですけど(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT