| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5211540】が含まれるスレッド

ホーリークインテット まぁる。 さん 2019/10/31 木曜日 17:21  #5211463
ホーリークインテット中に、まどかカットインから特殊役が揃いました。
500枚乗せたのですが当然ボーナスも付いてくるのかと思いきやボーナスは
ありませんでした。
特殊役は通常時のボーナス中が一番恩恵があるのではと個人的に思いました。

  1. スロバカ男 さん 2019/10/31 木曜日 21:01 評価 #5211533

    めったに出ないくせに通常時に出るとただのボーナスの事を思えば、他のどのタイミングで出てもまだ恩恵は大きいと思います。
    私は通常時しか特殊役引いたことないので全くいい思いしたことないです…
  2. まさかのさやか さん 2019/10/31 木曜日 21:25 評価 #5211540

    user image自分も500枚のせのみでした。
  3. 竜宮ほむほむ さん 2019/11/01 金曜日 02:41 評価 #5211635

    特殊役で+500なら上出来なのでは??
    通常ならボナのみですし。
  4. まぁる。 さん 2019/11/01 金曜日 12:18 評価 #5211758

    500枚は嬉しいですが、AT中なら上乗せ+ボーナスだと思うので。
    通常時のボーナス中に引けば悪魔ほむら付きますから。
    ただの通常時に引いたらガッカリですね。
  5. 忍かわいい♪ さん 2019/11/03 日曜日 13:17 評価 #5212369

    私もスロバカ男さんと同じで、通常時しか引いたことないので全然良いと思いますよ!

    しかも、ボナ中に引いて悪魔ほむらになったとしても、悪魔ほむら消化での約80枚+上乗せ350枚だったとして430枚程ですから、500枚乗せの方が良いかと思います!
  6. まぁる。 さん 2019/11/03 日曜日 19:43 評価 #5212470

    user image忍かわいい♪ さんの言う通りで間違いないですが。
    でも、悪魔ほむらはやっぱりプレイしてみたいですね(・v・)
    画像は自己最高記録。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT