| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5211567】が含まれるスレッド

悪魔の紋章ナビ NATO さん 2019/10/30 水曜日 23:28  #5211219
AT中出た方恩恵は何でしたか? 
ユニメモのミッションにもなってるので、何かしら確定だとは思うんですがどうでしょうか?
ちなみに僕はスイカで300枚乗せでした。

  1. 竜宮ほむほむ さん 2019/10/30 水曜日 23:56 評価 #5211236

    user image名前的に悪魔確定なのかと思ってたけど違ったのね・・・。

    1回しか出てないけど悪ほむ行きましたね。
  2. mitopro2 さん 2019/10/31 木曜日 07:13 評価 #5211295

    お疲れ様です。
    竜宮ほむほむさん、ここは絵的にマギチャレ最終ゲームだと思うんですが、停止役は何だったんでしょう?
    青、黄で連続変身してるって事は、恐らくレア役を伴っていると思いますので、3個目失敗でも内部的にレベル3で、最終ゲームは非レア役でも示唆的に出るんでしょうかね。
    自分は2回経験しましたが、共にボナ消化中の特殊役で、終了後に悪魔ほむら、隣台は同じパターンで中チェでした。
    なので自身、ボナ消化中にしか出ない物だと思ってましたが、そうじゃないんですね。
  3. 竜宮ほむほむ さん 2019/10/31 木曜日 07:50 評価 #5211302

    スイカ2連の後、チャンス目で出現しました。
    2→3になったところですね。
  4. ほむほむ部屋 さん 2019/10/31 木曜日 08:28 評価 #5211315

    user imageat中にも出ました。
    中チェで悪ほむでした。
  5. mitopro2 さん 2019/10/31 木曜日 10:24 評価 #5211343

    竜宮ほむほむさん、
    、、、って事は、マギチャレ+最終ゲームの計4ゲーム中、3ゲームまでがレア役だったって事すか??

    その引きさえあれば、ボナ中の変色煽りに一喜一憂する必要なんて、全くないですね!笑
  6. 竜宮ほむほむ さん 2019/10/31 木曜日 11:07 評価 #5211355

    毎回引けたら苦労はしませんw

    ここ33回のボナでレア0です。

    オラにみんなのスイカを分けてくれ。。。
  7. NATO さん 2019/10/31 木曜日 18:49 評価 #5211484

    いろんなパターンがありそうで、これからも飽きずに打てそうです。
  8. ddko777 さん 2019/10/31 木曜日 22:48 評価 #5211567

    user image弱チェで悪魔でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT