| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5326982】が含まれるスレッド

6でマイナス3000枚 名もなき養分 さん 2021/01/16 土曜日 18:15  #5326484
朝一終了画面で未来〜ボイスが出て全ツッパしました。この台で出した方に教えて欲しいのですが、どのように伸ばすのでしょうか?
  1. CHASER さん 2021/01/16 土曜日 18:58 評価 #5326494

    未来は設定4以上であって設定6では無いですよ。
    設定6で-3.000枚は飲まれるのは考えてづらいですね。設定4ならありそうですが?
  2. あらよっと2号 さん 2021/01/16 土曜日 22:26 評価 #5326565

    ボーナス回数やラッシュの回数とラッシュ直撃回数も乗せて下さい
    CZの回数も知りたいね
    6号機の設定6の挙動って右上がりになりやすいからね
    設定6では無かった可能性が高い
  3. H.I.Group さん 2021/01/17 日曜日 19:37 評価 #5326874

    先輩方が 仰る通りだと思います
    6号機の設定4って
    出来ない4って感じますけど
    スレ主さんは
    何で 設定6だと思われたのか?
    気になりましたm(_ _)m
  4. 名もなき養分 さん 2021/01/17 日曜日 19:41 評価 #5326876

    user image店長本人から4は入れてないとTwitterで情報を得てます
    ラッシュ直撃6回
    ちなみにマギチャレの杏子0/15、マミさや当選なし
  5. 名もなき養分 さん 2021/01/17 日曜日 19:46 評価 #5326879

    user image示唆はゴリゴリの偶数、
    600のゾーンは1度のみ
  6. CHASER さん 2021/01/17 日曜日 23:41 評価 #5326960

    私は設定6を7・8回打ってるけど、負けたことはないですね。
    知り合いが設定6を丸一日打って、差枚+500枚で終了と聞いたことがあるけど。
    ATに入っても、ほぼ100枚駆け抜けってことなのかな?
  7. CHASER さん 2021/01/18 月曜日 00:41 評価 #5326982

    user image去年の7月に叛逆のみ初期化(クイック取り込み(;_;))しちゃって、昨年の7月前のデーターが無いですが、
    先々月の6のデーターと名もなき養分 さんのデーターを見比べたら 、ATプレイ数・CZの突入が良くないですね。
    総プレイ数7,216G・ATプレイ数2.000G・総マギカボーナス25回・通常プレイ数4.544GでCZが14回です。(転生の為2枚なので1枚目を掲載、総プレイ数6.150G)
  8. 馬鹿なオッサン さん 2021/01/19 火曜日 09:37 評価 #5327395

    user image昨年の緊急事態前に打った6のデータです。
    マギチャレの引きが悪く投資が6万までいきましたが、最終的に4000枚でかろうじてプラスに転じました。
    総プレイが7998G、AT1281G、通常B29回、AT中B6回です。
    チェリーを見てもらっても全然良くないです。
    但しCZの当選率が極端に高いです。
    データのスイカは通常、AT込の数字ですが、含めても大体20%と体感的には通常スイカは30%以上がCZに入ります。
    ここが5以下との違いですね。
    経験上6は1日打てばほぼ負けない仕様なので、4と悩む事は良くありますけど、CZに入りにくいぞと思ったならやめて正解だと私は思います。

    あと、名もなき養分さんは店長は4は入れないと言ってますけど、私は6と思われる台を10回ほど打ってますけど、全て6確の演出(AT終了画面、セリフ)が出てます。
    これだけ打って6確が出てないなら恐らく4です。
  9. 星島沙也加 さん 2021/01/19 火曜日 11:41 評価 #5327415

    店長のツイートとか言われても、信用できるのかも不明だし
    そのホールは信用できるんですか?
    直撃6回は一理あるけど・・・
    ただ6で収支がマイナスは有りえるけど、枚数が大き過ぎる

    てか京子0/15ってのが凄い!(設定に依存しないのにね)
  10. 名もなき養分 さん 2021/01/19 火曜日 23:15 評価 #5327566

    お店と店長は信用できます。
    Twitterで店長シャルと調べれば出てきます。
    まぁ設定5の可能性も捨てきれませんからね。
    皆さんご返答ありがとうございました。
  11.  イタリア男 さん 2021/01/21 木曜日 15:23 評価 #5328038

    設定5と6ならボーナス後のセリフではっきりわかりますよ。

    5はあからさまに奇数示唆してきますから。
  12. 馬鹿なオッサン さん 2021/01/21 木曜日 22:21 評価 #5328163

    イタリア男さんが言われてる通り、5なら1000ゲームも回せば分かりますよ。
    チーズ連呼するんだもの。
    勝ちを見込める6を否定されるだけに、リボンほむらや未来が出てきて1番寒いパターンですね。
    はっきり言って5以下なら養分さんの杏子のヒキのようになれば4000枚は普通に負けれます。
    ただ、6はどういうヒキでもマイナス1000枚もいきませんよ。
    例え店長が信用出来る人でも、結果を見れば養分さんの打った台は6はないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT