| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【5244715】が含まれるスレッド

どの位期待できますか? ライトパチンカー さん 2020/02/10 月曜日 01:20  #5244656
Pリング初心者です、下記の流れでしたら皆さんはどの位期待しますか?

保留3個目に入賞で保留変化なし・赤プルル+恐振動・キットクルX2・文字が金色・廊下に移動してから最恐ゾーンになって右の部屋へ・最恐ノ誕生バースデイに発展。

15回転くらい後に保留3個目に青っぽい保留・赤プルル+恐振動・最恐ゾーン・キットクルX3・貞子登場から終焉ノ刻に発展。

細かい予告は間違えている部分や抜けている所もあるかもしれませんが大まかな流れは以上の様になり共に外れました。
手落下99.9モードでしたので手落ちがなかったのと最終演出がボタンだった時点で半ば諦めモードでしたが案の定外れでした。

自分の実践では最恐ノ誕生バースデイリーチは3-0で全く当たりに絡んでくれない最弱リーチになっています。

長文・駄文失礼しました。

  1. よっすぅい さん 2020/02/10 月曜日 08:48 評価 #5244715

    user image私も長文になりますが。

    赤プルル+恐振動は期待度50%もないです。
    ※28.2%と某サイトにあり

    最恐ゾーンは、カスタムなしの(役物)手落ち(65%)より期待度多め
    ※67%(当該保留)、79%(先読み)と某サイトにあり

    生誕リーチが70%
    ※70%期待度3連続外れるのは痛いですけど

    自分は過去にも何度も書き込みしてますがオールカスタムとシンプルモードです。
    ※役物手落ち、デンジャー、当落電話、ラッキーエアー

    上記演出とプレミア以外は、過度の期待はしません。
    ※当たってラッキー

    ま、流石に写真の時は過度の期待はしましたけど。

    あと、ラッキーエアーは時短7回以上濃厚と言われています。
  2. 終わらない呪い さん 2020/02/10 月曜日 23:16 評価 #5244978

    私はオールカスタムの手落下99%でプレイしてます。
    感覚的な話ですが前者は20%くらいで後者は30%くらいかな?という感じです。
    保留変化無しや手落ち無しではほぼ当たらないと思っています。
    最強ゾーンと終焉は経験的に当たりが多いので少し期待します。
    金文字と金呪(プルル)は赤とほぼ同じ程度の期待です。
    バースデイは昔は当たったのですが最近はサッパリなので当たりには必ず手落あると思ってます。
  3. ライトパチンカー さん 2020/02/11 火曜日 01:20 評価 #5245011

    >よっすぅいさん・終わらない呪いさん
    書き込み有難うございます。

    昨日は初めて最恐ゾーンに入ったので少しばかり期待したのですが2連発で外れた時は流石に唖然としました。

    私はこの台を打つときは手落ち99.9限定で打っているので今までの4回の大当たりはすべて手落ちが出た場合のみです。
    なので金絡みの演出や最恐ノ誕生も落ない時点で「ダメだ」と思うようにしています。

    もっともこの台に限らず今の自分的には赤保留以上・金系予告・役物・強リーチ・強カットインでも全く当たりに結び付かないので大変凹んでおります。
    当たる時はプレミアが出た時のみ・・・。
    1日でも早くこの嫌な状況から抜け出したい次第です。
  4. アス太 さん 2020/02/20 木曜日 22:52 評価 #5248552

    バースデイは最後ボタンだと64%
    終焉の刻が50%
    金文字で4割、DANGERが絡むと、7割
    って感じですかね〜
    まあ個人的には初当たり取れても
    運命の分岐で8割弾かれるんで中々打つ勇気がでなくなってます……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT