| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

Sammy
(C)ANOHANA PROJECT 

<< パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(26件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
赤 マギカ★まどか さん 2022/06/05 日曜日 15:27 評価 #5457623
赤メーターからのCZが0/7! 
どうしろというのだろう…


    返信する

    今更ながら初打ち 養分MK2 さん 2022/04/07 木曜日 10:52 評価 #5444980
    バラエティに1台だけ導入されたので
    このすばを打たずあの花着席!!

    最高に面白く無い台ですね
    見事に小役やレア役まで操作されてる感じが凄いしますよねこの台わwww

    リプめっちゃ通常時やAT中では引けるのに肝心な時には1回も引けずに!とかいきなりレア役ガンガン落ちたり!など

    完全に有利区間でレア役の落ちる数!とかこの時にこの位落ちます!とか決まってそうw

    1. 敷島クルノレ さん 2022/04/07 木曜日 11:07 評価 #5444982

      要約すると、
      「大事な時に何も引けなくて悔しかったです(号泣)!」
      ってことね。

      負け惜しみ、どんまい。
    2. BeWs さん 2022/04/21 木曜日 23:26 評価 #5448177

      そういう風には決まってないでしょうが、高設定は楽しいですよ。直撃ぽんぽんするので。
      低設定は16384のフリーズ待ちですかね。

    返信する

    何この台 撫子の嫁 さん 2022/03/05 土曜日 15:46 評価 #5436987
    近所の5スロに入ったんで打ったんですが2連続で天井からのボーナス?で2000回転程回しましたがメンマチャンスとかいうCZ?に一度も入りませんでした。強チェリー引いても空気だったし書き込み通りの糞台でした(苦笑)
    1. サミーも終わった さん 2022/03/20 日曜日 12:37 評価 #5440921

      300ゲームでリプレイからのキャラ獲得二人!リプレイ30回は引いてるんだけど…もしかして裏?

    返信する

    噂通りの台 6号機ダメ さん 2021/11/21 日曜日 16:28 評価 #5409321
    次の帯が赤で515回転の台があったので座ったら赤が貯まること無く天井到達しました。酷いな…
    1. 6号機ダメ さん 2021/11/21 日曜日 16:38 評価 #5409323

      ってかリプレイ全然出ないくせにメーターも貯まらない。一本貯めるのにリプレイ50回以上かかるんだが…

    返信する

    ビッグ中のストック告知と裏モードについて TOTOSAMA7 さん 2021/05/05 水曜日 04:20 評価 #5356923
    色々調べたのですがよくわからなかったので知っている方がいたら教えてください。
    (1)ビッグ中のストック告知は初回ベルナビ時に告知で設定4以上、残りベル7回時に設定5以上とありますが最終告知以外ではこの二通りしかないですか?迂闊にもラスト以外でメンマルーレットによる告知があったのに残りベルナビが次ゲーム6だったか4だったか記憶が曖昧になってしまいまして確認したくなりました。
    (2)裏モードの滞在状態は判別が難しいですが、液晶右下の選択キャラウィンドウの演出がモードの上がり下がりを示唆しているのでは?と予想しています。その辺の情報って何か知っている方はいますか?

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/05/05 水曜日 06:19 評価 #5356929

      1、設定示唆はそのタイミングだけだったかと。

      2、図柄テンパイ頻発で裏モード示唆だったかと。
    2. TOTOSAMA7 さん 2021/05/05 水曜日 08:12 評価 #5356946

      たまΩさん、早速のレス、ありがとうございます。

      (1)ぜんぶとーりっぴがベルとスイカから1回ずつ、初当たり14回中8回が直撃ということからも高設定だったのは間違いないようですね。今時、この台に高設定が入るなんて驚きです。

      (2)あくまでも想像ですが、裏高確はケツテンパイの頻発が多いのが特徴ではないかと思っています。
      雷は強レア役時に出るので高確に上がった示唆とか、雨は状態ダウン時?に、風や鳥は良く分かりませんがそんな示唆をしているのではと想像の中で楽しんでいます。もちろんモード以外の示唆(特に周期抽選の仲間集めの抽選期待度とか)もしているでしょうが、ハズレ目で!が出ることもあり、恐らく選択キャラの何らかのアクションは裏モード示唆も含まれているかと。

    返信する

    天井前兆中 ラムまじ天使 さん 2021/04/20 火曜日 22:23 評価 #5352909
    天井前兆中
    1000G超えて明らかに挙動がおかしい状態になりメンマ設定で、メンマのリーチにいってハズレたり、無駄にリーチを繰り返していて、ごめんま獲得したなって思って、いたら中段チェリーを引きました。。。。。。
    どうなる?って期待していたのですが。。。
    普通にごめんまに、当選して12Rで終わってしまいました。
    ごめんまの上乗せとか無かったのかなと。。。

    1. 諸星ダン吉 さん 2021/04/21 水曜日 15:34 評価 #5353076


      ラムまじ天使 さん、お疲れさまです。

      天井連れて行かれたあげくの中段チェリー、残念でしたね。そのタイミングで引くと
      どうなるのか、私は分からないのですが、天井行っても普通に5+ちょい連で終わる
      ことが多いですし、中段チェリーの恩恵だった可能性もあるんじゃないでしょうか?

      導入時は、天井ごめんま平均20連なんて書かれていましたが、HIGHが選ばれたら
      ですよね。自身の経験では、天井からでも、ほとんどショボ連なので(40連したこと
      も無くはないですが)LOWが選ばれてたんだろうなと思わされるケースがほとんどです。

    返信する

    かくれんぼチャンスについて TOTOSAMA7 さん 2021/03/30 火曜日 02:35 評価 #5347820
    かくれんぼチャンス中、たまに一回転で立て続けに3回くらいキャラが選択される事がありますが、たまたまそういう振り分けがあると言うだけなんでしょうかね?記憶ではそのかくれんぼチャンス中は複数回当選がずっと続いていたような気がしますが。雑誌やサイトでもそのような抽選がされていることには触れられていないみたいで、キッカケや条件を知っている方はいますか?
    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/03/30 火曜日 03:35 評価 #5347822

      リーチ獲得個数の事でしたら

      1個  2個   3個
      リプレイ
      100.% ー    ー
      ベル
      99.6% ー    0.4%
      弱チェリー・スイカ
      75.0% 24.6%  0.4%
      強チェリー・チャンス目
      ー   50.0%  50.0%

      となってる模様ですね。
    2. TOTOSAMA7 さん 2021/03/30 火曜日 09:04 評価 #5347849

      レア役でのリーチ獲得個数が複数というのは理解出来るのですが、ほぼ毎ゲーム(ベルで)複数個(ほぼ3個)獲得する事は有りませんか?えっ、何これ?って感じであっという間にキャラ保留が金以上になったりして、ここでぜんぶとーりっぴなんか来たらスゴいことになるな何て思っちゃいますが。何度かそのような状況になったことがあります。ベルがレア役扱いになるみたいな。そんな経験有りませんか?

    返信する

    音量調整について あららららららぎ さん 2021/03/23 火曜日 00:03 評価 #5346031
    先日打ったあの花が音量調整できませんでした。

    なんかの不具合なのですか?(遊戯は普通に出来ました)

    PUSHでメニュー画面としか出ていません

    1. あららららららぎ さん 2021/03/23 火曜日 00:07 評価 #5346033

      user image 同じ台のメニュー画面です。

      本来なら左の方(終了の上)に音量調整があるはずなのですがこの台にはありませんでした。
    2. れっどる さん 2021/03/23 火曜日 07:58 評価 #5346090

      店の方で(客が)音量調整をしないように設定してるのだと思います。

      自分が時々行く店のあるサミーの機種では音量調整こそできるけど、5段階の上2つには上げられないようになってます。
    3. CHASER さん 2021/03/23 火曜日 15:31 評価 #5346162

      普通は十字キーの左右で音量調節できます。
      出来ないのであれば、店の方に言うしかないですね。(設定キーが無いと調整できないので当日は無理)
    4. CHASER さん 2021/03/24 水曜日 09:09 評価 #5346361

      音声が聞き取りにくいとして投稿したんだと思いますが、遊戯中に店の方を呼んでチェック。
      そうすれば、調整してもらえると思います。
      普段耳栓してるんですが、周囲の台で異常に喧しい台があると店の方を呼んで直させます。(客が音量を下げずに遊戯するので標準を下げてもらいます)

    返信する

    ナビなしベル 諸星ダン吉 さん 2021/01/28 木曜日 12:07 評価 #5330022
    この機種に共通ベルは搭載されていないとのことですが
    AT中やボーナス中にナビなしで揃うベルは、どのような制御でしょうか?

    ナビ率を可変することで純増を制御しているのでしょうか?
    どちらかというとベル揃わなくてイライラすることの方が多いのですが。

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/01/28 木曜日 12:27 評価 #5330026

      共通ベルはフリーズベルだったかと。

      >ナビ率を可変することで純増を制御しているのでしょうか?

      そうだと思います。
    2. 諸星ダン吉 さん 2021/01/28 木曜日 12:34 評価 #5330027

      たまΩ さん、いつもお世話になっています。

      そうでしたか。ありがとうございました。

    返信する

    6000ゲーム あららららららぎ さん 2021/01/08 金曜日 15:07 評価 #5324212
    今更聞くことじゃないかもしれませんが
    みなさんはこの台で6000ゲーム回すのに何時間かかりますか?

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/01/08 金曜日 16:01 評価 #5324224

      マイスロの遊戯履歴で確認したところ7〜8時間位ですね。
    2. あららららららぎ さん 2021/01/31 日曜日 16:25 評価 #5330867

      たまΩさん

      大変遅くなりましたが教えていただきありがとう御座います。

      なんとか8時までに回すことが出来ました

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT