| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5201060】が含まれるスレッド

超プレミア ヒビカス さん 2019/09/27 金曜日 08:49  #5199762
昨日はイベントで高設定だったのか物凄く初当たりも連チャンも良かったんですがその代わり4R率が物凄くて凹みました。ほぼ振り分け半々くらいで・・・ラッシュ中の10R確定ってやっぱり37テンパイとエイリアン&パジカと全回転位のものでしょうかね?
キリンめんま、キリンフラッシュ、打ち上げ花火の時の背景超平和バスターズ集合は全て4R経験済みです。あとラッシュ中の赤保留って絶対に虹に昇格するって訳じゃないんですね過去絶対虹に昇格しますと書かれてる人居ますけど赤のままも見ました。

ついでに通常時は虹ノケモン扱いらしいエイリアン保留はラッシュ直撃確定でしょうか?普通の虹保留はかくれんぼチャンス行きでしたが・・・

  1. ぺちょんなす さん 2019/09/28 土曜日 01:14 評価 #5200001

    エイリヤン保留はわからないですけど
    虹保留はラッシュ直撃では無いと思います
    僕も出ましたが単発でした…
  2. マギアナ さん 2019/09/28 土曜日 01:50 評価 #5200014

    通常時は7図柄大当り以外直ラッシュはありません。虹保留等々虹系演出出てもまどマギとは違ってかくれんぼで当たるかラウンド中昇格がない限りはかくれんぼチャンスへ行きます。

    10R濃厚演出は他に
    ・打ち上げ花火リーチの当落でキリンめんま
    ・打ち上げ花火リーチの当落で塔子さん
    ・打ち上げ花火リーチの当落で女装ゆきあつ

    キリンめんまは神社の鳥居の左下あたりに出たやつですかね?この場合は4R存在します。
    逆に上記で4Rした方いたら教えて欲しいレベルですね。
  3. マギアナ さん 2019/09/28 土曜日 01:52 評価 #5200016

    追記ですがラッシュ中虹保留も10R濃厚かと思われます。
  4. ヒビカス さん 2019/09/28 土曜日 09:49 評価 #5200083

    >ぺちょんなすさん
    普通の虹保留は既に親記事に書いてます。キリンめんま保留もかくれんぼチャンス行きですね。
    ただ大体の台ってヘソがオール通常振り分け等でスペック上不可能でない場合版権に無関係なメーカーキャラ(京楽のたぬ吉とか)は
    確確なのでエイリアン保留はどうなのかなと思った次第です。

    >マギアナさん
    通常時でも確定音が鳴って台枠がレインボーになった場合でかくれんぼチャンス行きだった事はなく
    今の所全部かくれんぼリーチに発展して当たったりしてるのでこれだけはちょっと直撃か?と気になってます。それ以外のレインボーは確かにただの当確ですね。風船からの虹Vがよく出ます。
  5. oldclock さん 2019/10/01 火曜日 00:40 評価 #5201060

    user image>ヒビカスさん
    昨日通常時からエイリアン保留が出たのですが、7図柄大当たりと同じくラッシュ直撃に行きました。
  6. ヒビカス さん 2019/10/01 火曜日 03:25 評価 #5201084

    >oldclockさん
    おお、報告ありがとうございます!
    一度だけじゃ断言出来ませんがやっぱりRUSH濃厚疑惑が高まります。

    実際メーカーマスコットキャラなんて異質すぎる物には当確以上の恩恵が欲しい所ですよね。
    最近逆シャアを打って通常時すぐに当たりを引きその際背景に夢夢ちゃんが飛んできておおー超プレミア!と興奮したものの
    でもこの台ヘソオール通常だもんなー意味ないんだよなーと複雑な気分になりましたもん
    まあ逆シャアは電チュー保留で夢夢ちゃん出てもゴミボ有りという酷さでまた別の話になりますが。あの手のプレミアは通常時RUSH確定電チューMax確定にすべきだと思います。
    高尾のキレパン非当確は糞の極みです。
  7. マンボウ。 さん 2019/10/02 水曜日 11:24 評価 #5201510

    エイリアンでは無くエイりやん

    高尾のキレパンダはそもそも激アツキャラの位置付けで、当確はアヒルだったはず
  8. ツエッペリン さん 2019/10/16 水曜日 16:35 評価 #5206327

    user image私も昨日でました。
    3図柄かつかくれんぼに行きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT